10月30日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2504件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月30日の状態

 今日購入した株とETF
 シークス                100300
 リサ・パートナーズ×3         219300
 インスパイアー×12           39120
 中小企業投資機構×24           4224
 日経225連動投信×10        101400
 計                   464344

 現在保持している株の含み損益
 シークス                     0
 リサ・パートナーズ×3              0
 インスパイアー×12               0
 中小企業投資機構×24              0
 計                        0

 今日利益確定した株
 テクノアルファ               2012
 日本航空電子               14000
 中小企業投資機構×37           1850
 計                    17862

 今日損切りしたETF
 日経225連動投信×10           300

 今日使用した手数料             1187

 今日の感想
 んー本当に株って言うのは良くわかりませんね。
 昨日、立会外分売で買ったテクノアルファに関しては最悪マイナスになる覚悟はしていたんですが、寄り付きは昨日の終値より何故か高くなり儲けが出てくれました。
 良い結果では有るんですが、何故高くなったの?状態です。

 さて、他の株(ETF)ですが…
 日経225に関しては買ったは良いものの見事に寄り天。読みが甘かった様です。
 まぁ適当な所で損切りしました。

 インスパイアーはストップ高の比例配分狙いで買いに行きました。
 ただ、この株は14時35分で一端崩れたものの、恐らく買い板の指値分が大幅に残っていた為に、また即ストップ高に。
 とりあえず損切りの為の成行き売りは出しておきましたが、15時10分近くになっても約定せず、買い板もかなり厚くなっていったので注文を打ち切って、手元に残しました。
 つまり多少、裁量を入れて残した感じですね。

 中小企業投資機構は、買ったもののぶっちゃけ怖いですね。
 寄り付いた際に売りに出された数量をみちゃってますから。でも結局買いに行ってますがね。分量が分量なんでダメージも限定的かなぁと思ったので。

 リサ・パートナーズは最後にストップ高(14時半より、ほんの少し前)になってから買い板の伸びに速度が無かったので最後までドキドキでした。

 とりあえず、ポジっている株に関しての感想は以上です。
 最後に独り言を少し書いて置くと…
 …何と言うか今日のストップ高の比例配分狙いで買っている分ですが、今回はまぁ上に挙げた様に結構ドキドキの要素が高いんで大量に仕入れる事が出来たものの正直ちょっと不安ですね。
 …まぁリスクを負って買いにいっているから不安がってもしょうがないんですがね。

 後、今月プラスになって良かったです。序盤いきなりマイナスだったんで、精神的に辛かったんですよね…

 現在までの結果
 182勝85敗15分け +430725
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ