買い出動について考えました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/10/30 - biibaaさんの株式ブログ。タイトル:「買い出動について考えました」 本文:ということで考えてみました。 TOPIX先物をいつ買うか?? テーマとしてはだましに注意!! 上離れすれば強い上昇トレンドが見込まれる抵抗線はすぐそこにあった!!

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

買い出動について考えました

biibaaさん
biibaaさん
ということで考えてみました。
TOPIX先物をいつ買うか??
テーマとしてはだましに注意!!
上離れすれば強い上昇トレンドが見込まれる抵抗線はすぐそこにあった!!
でもまあそれだけに破れなかったのかもしれません。
週足を見て中期でやってますので買いの前提条件は30週移動平均線の上にあることなのです。
仮にそういう条件が揃って買いに向かう場合の観察事項なのでした。
しばらくきつそうです・・・
じっくり待ちます^^
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
biibaaさん
こんにちは^^

こうしてみると選挙後のご祝儀のだましで買ってたらけっこう痛いですね^^;
チャートを見ているとなぜか重要なところで大きなイベントが控えてたりするので不思議ですね^^
株価はすべてを織り込むといわれますが、それは真実なのかもしれません。そう考えるとマーケットは新政権を不透明ととらえて評価は悪いようです。
選挙前にはずいぶんと外国人が評価するような記事が出ていましたが、、、
上離れそうになったところを誰かが、そんなわけないだろ!って手のひらを返したように売ってます^^;
よくわからない噂や、勝手な期待で株を買ってはいけないようです^^;
(退会済み)
こんにちわー。
このラインは大事、と私のお師匠さんもおっしゃってました(^^)
なかなかちゃんと破れないですね~。けっこう前から待ってるんですが。
biibaaさんのブログ一覧