ミクシィ:売り買いは自由です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3595件目 / 全3694件次へ »
ブログ

ミクシィ:売り買いは自由です

Cd7d500c3  

ガウガウ証券 市内の某レストラン

おー待ってたぞ、

へー、ここ、VIPルームあるんだー、なかなかステキね

今日は珍しくワシのおごりだ、遠慮せんと食べて飲んでくれよ
あ、そうそう、テーブルマナーはわかるか?新人諸君!

かちょ、まかしといてください

こないだのバーベキュー大会みたいな、AV用語は禁止だぞ!

かちょ、それも、まかしといてください

では、揃ったから、乾杯しようや

   -----------------------------------------

かちょー、またまた資産増大、おめでとうございましゅー、ラッキーですね

ラッキーじゃないぞ、ハッピーだぞ。ラッキーは、偶然について言うことばだ、違うか?

はー、そういえば課長は、静に買って、静に売ってますもんね。それが、いつもアタリマエ。・・・・すごいなー

株ちゅうもんは安く買って高くなったら売るもんや。カンタンなもんなんや

それが、お客さんは、マチマチで損する人が多いわねー

高値を買い尽くすお客は、絶対いてはるし、業界にも必要な方たちなんや、バカにしたらイカンぞ!

かちょ、例の自己判断できない○○さんですけど、今回、ミクシィで、うまく連日リカクですねー

ああ、○○さんは、他のお客とは違うなー、ワシのアドバイスに素直なんや

今日も前びからの注文2株と、寄り付きで1株買って、2つは高値で売ったんでしょ?

そや、持ち越しが1つやな

かちょは、今日は?

わしか、わしも朝寄りで7つ買うて全部、引けで売ったぜ

ヒドイー!、すげぇー!

他のお客さんも、ぐちゃぐちゃ言わずに、素直になればいいのにね

そや!信ずる者は救われるや!、ネットトレードが大流行だが、あれで儲かってる人は1割で、後は損しとる。ウチのお客は4割はもう儲かってるからなー

高い手数料なのにねー

手数料が高いから、買う株は慎重になるし、手数料を引いてもプラスになるよう、つまり中期投資スタンスになるからな。中期投資のスタンスをとりながら、山売り、谷買いだなー

手数料、稼げるもんねー

それが、結果的に、高い手数料を引いても大幅リカクなのねー

そうや!!個人の自分の判断なんかでは、当る確率は低いんだ!ワシらの存在価値はここにあるんだなー

儲かる株をせわしてこそ、長続きするからなー

課長、ミクシィは、来週はどんなですか?

上にいくのが7割、下へ下るのが3割と見てるよ

達成感が出たって・・・・

あの日はそう。金曜で高値引けだと、週足で大陽線だから、発動の遅いお客が月、火、と、買いつくことを見越しておくべきやな

・・・うーん・・・・なるほどー・・・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/10/24 15:11
    こんにちは。


    2121 ここ最近すごいですね。

    この前 約定してから 次 手を出すタイミングが難しく今はホールドしていません。


    この先どうなるのでしょうね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/24 19:59
    ローズガーデンさん こんばんわ

    月曜は高いとおもいます

    危険空域です(笑)

    新興人気の中心銘柄ですかねー

    フレンテも元気です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ