寄天→もみ合い→続伸続く

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全461件次へ »
ブログ

寄天→もみ合い→続伸続く

サイボウズの前場の値動きを見ていると

一回利益確定売りをした様子が見えますが

個人筋でしょうかね。

 しかし、投機筋?がまた買い戻して

まだまだ騰げていってますね。

 問題は後場でどこまで維持できるか。


私信ですが、はんぐっちからアドバイスをもらった

ナノキャリア(4571)とメディネット(2370)でしたが、

自分の得意分野じゃなかった


銘柄やったけん、結局サイボウズを買い増しました^^;



というのもね、うまく青写真が描けなかったの


(oー(ェ)ー;A アセアセ


 せっかくアドバイスをもらったのにごめんね

(´;ω;`)




さかもとっちの昨日の日記を読んで

一つの銘柄を信じてそのまま買い続けるのが良いかな~っ♪

v⊂(^(工)^)⊃v
7件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 12:37
    後場に入って一段と下げましたね。

     後は個人の売買でこのままおわっちゃいそうです。

    連騰やったけん、良い感じの一服かな^^
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 13:29
    独り言 その2

    陰線をあれだけぶら下げればテクニカル面で言えば

    普通なら明日から調製のために暴落のはずです。

    しかし、明日さらに騰げれば

    底値が5万をオーバーし1段高い格付けになると思います。

    今日は特に気にせずに静観で♪
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 14:06
    独り言 その3

    うは~(´;ω;`)
    またS高じゃん。

     ザラ場の安値で買えばこんな事無かったのに
    前場に5万なんかで差していたのがまたまた裏目に
    (oー(ェ)ー;A アセアセ

    とりあえず10万まではあがってくれると信じて年末までじっとホールドしてついて行きましょう
    (`・ω・´)b
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/20 19:54
    麦ちゃん、こんばんは。

    >さかもとっちの昨日の日記を読んで

    >一つの銘柄を信じてそのまま買い続けるのが良いかな~っ♪

    私も、それがいいと思います。

    昔、アイフルやリサで儲かったことがあるんだけど、あんまり嬉しくなかったもんな。

    そんで、すぐに売りたくなるんです。

    調子に乗って再戦して、損したこともあります。

    その時に、すごく頭にきたんだよね。

    自分が好きな銘柄なら、損してもそこまで悔しくならないし、安心して保有していられます。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 21:34
    はんぐっち、こんばんわ^^

    いつも書き込みありがとうね♪

    >>その時に、すごく頭にきたんだよね。

    >>自分が好きな銘柄なら、損してもそこまで悔しくならないし、>>安心して保有していられます。


    わっかる!!
    ついこの前はダビンチで儲かったけど、
    先週末さ、結果的に損切りしたけん、
    「きーーー」ってきたもんw
  • イメージ
    坂本彰さん
    2009/10/20 23:19
    こんばんわ。

    いつもコメントありがとうございます。

    まぁ個人的な意見ですが^^;

    私は少数の銘柄をじっくり
    見つめるタイプなんですよ。

    目移りしながらも、結局
    元に戻る場合が多いです。

    さらに魅力的な銘柄を見つけるまでは
    あまり動かないです。

    なので、中、長期投資に
    なってしまうと・・・。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/21 00:10
    >さかもとっち

    でも、あれこれ考えてザラ場とにらめっこは

    結構疲れるんで、長期のみにしようかなと本気で

    考えています(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ