おまけの美学

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全461件次へ »
ブログ

おまけの美学

こんにちわ~(`・ω・´)

皆様元気ですか~♪

今日「も」学校の休み時間を利用して日記を更新しちゃいます(爆笑)

 さて、今日一番興味を引いた記事は「アニメ」の話です。

音楽業界同様アニメ業界も

インターネットの発達でメディアのあり方が問われていますよね。

 実際ストリーミング技術が発達するにつれ

その「価値観」もどんどん変わると思います。

 その影響あってか「映画館」が閑散としているようですょ。


でもうちは映画館の大音響で視聴するのって大好きです
(`・ω・´)

皆さんはどーですか?^^

今日紹介する記事は「ワンピース」の記事です。
もーご存じの方も多いと思いますが、自他共に認めるワンピースが大好きなんです♪

---------------------------------------------------------
12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」(境宗久監督)で、入場者に20年前のワンピースの世界を描き下ろしたコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」が先着でプレゼントされることが19日、明らかになった。劇場版の設定画付きのレアグッズとして注目を浴びそうだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000000-maiall-ent
---------------------------------------------------------

この情報を最初見たね、

最初「ま、TUTAYAで借りてみたら良いかな~」

て思っていたのです。

が、よくよく読んでみたら映画館に足を運んだ人にのみ

「0巻」の単行本をプレゼント!?って書いているじゃん(爆笑)

 「うわ~っほしいな~でも、そういうのってちょっとめんどくさいな~」って思いました。


 たぶんこの「めんどくさい」って言う感情が

あまりにも今の私たちに強く働いているけん

映画館へ、本屋さんへも足を運ぶ人が少なくなったのかにゃ~ってそう思いました

(oー(ェ)ー;A アセアセ

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/20 20:13
    麦ちゃん、こんばんは。

    >たぶんこの「めんどくさい」って言う感情が

    >あまりにも今の私たちに強く働いているけん

    >映画館へ、本屋さんへも足を運ぶ人が少なくなったのかにゃ~ってそう思いました

    P2Pの影響があるかも。

    麦ちゃんなら知っていると思うけど。

    P2Pとは
    http://e-words.jp/w/P2P.html

    私は、マンガは立ち読みで済ませます。

    家に置いていても、読まないですから。


    ワンピースは途中まで見たよ。

    あんまり覚えていないけど。

    チョッパーが好きです。

    チョッパーのことで、感動した話があったんだけど忘れました。

    http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=S5rdSvTtCYuCkQXf1ugY&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBkQsAQwAA
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 21:37
    >はんぐっち
     
    こんばんにゃ^^

    P2Pわかるんじょ~♪

    でもイクナイことやけん、ここでは割愛するね
    ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

    さて、チョッパー可愛いよね♪

    ちなみに、うちはニコロビンが超好き^^

    サイバーステップ(3810)の運営している

    ゲットアンプド2ってゲーム内でみんな好きなキャラを

    作り込めて、その中でもワンピースキャラが

    大暴れしています(爆笑)


    つい、この前もmaneちゃん誘ったんだけど

    良かったらはんぐっちも一緒にあそぶ~?^^
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 23:01
    はんぐっち ふたたびこんばんにゃ^^

    >>ゲットアンプド2。

    >>これね。
    >>http://www.getamped2.jp/

    そーそー
    それじゃよ^^

    こっちだけでも十分たのしめるけん

    これからもよろしくね♪
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/20 23:11
    麦ちゃん、こんばんは。

    ゲットアンプド2。
    これね。
    http://www.getamped2.jp/

    こういうのしたことないな。

    >良かったらはんぐっちも一緒にあそぶ~?^^

    うーん、ごめん。
    今の所は、みんかぶやるので精一杯だ。



    ワンピースは、ニコロビンの所まで読んでいないのよ。

    ナミなら、覚えているよ。
    なんか、航海に出るところだったかな?
    そこらへんまでしか、読んでいない。
    ワンピースの連載が始まった時には、マンガを読まなくなっていたから。

    今でも、名探偵コナンだけは、アニメを見ているけど。
    私は、ドラゴンボール世代です。
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/20 23:39
    麦ちゃん、こんばんは。

    私がコメントを削除して、再度投稿したのでこうなってしまいました。

    >これからもよろしくね♪

    おー、よろしく。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/21 00:13
    >はんぐっち

    ドラゴンボール世代!?

    お兄ちゃんと同じ年齢かな~^^;

    ちなみにうちはどらごんぼーるはあんましみてないです(苦笑)

    コナンはたまに午前中放送しているのをちらほら。

    声優さんがかわる?ってこの前ニュースになっていたけど、アンマシ詳しくないです^^;

    >>おー、よろしく。

    ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ