下落後の底値ゾーンでの買いを実行するために

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/09/28 - SPE(エスピーイー)さんの株式ブログ。タイトル:「下落後の底値ゾーンでの買いを実行するために」 本文:成長性があると見込んで購入していた株式についても、連れ安するのはほぼ確実と見て、持ち株は全部現金化することにしました。それで、記載していました予想銘柄(買い)は全て取り下げました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

下落後の底値ゾーンでの買いを実行するために

成長性があると見込んで購入していた株式についても、連れ安するのはほぼ確実と見て、持ち株は全部現金化することにしました。それで、記載していました予想銘柄(買い)は全て取り下げました。

尚、下げるリスクが高いと記載しましたので、信用売りから入れそうな銘柄をチェックしてみましたが、先週に下がったこともあり、これなら安心して売れるいう魅力ある銘柄は探せていません。
SPE(エスピーイー)さんのブログ一覧