この間の日記でダウについて書いてみました。
今ダウで一番の値がさ株のIBM(ダウは値段を銘柄数で割っているので値がさ株の値段動きが影響をあたえやすい??)
ということで日足チャートです。
ギャップが空いています。現在の値段が120㌦でギャップは110㌦の上にあります。
もちろんすぐに埋めに行くかどうかはわかりません。今一番値段の高い好調な株ですのでどういった動きをするか、埋めにいったときにギャップの下でどういった反発を見せるか。
ベンチマークに見て行こうと思います。
2009/09/25 - biibaaさんの株式ブログ。タイトル:「ベンチマーク」 本文:この間の日記でダウについて書いてみました。 今ダウで一番の値がさ株のIBM(ダウは値段を銘柄数で割っているので値がさ株の値段動きが影響をあたえやすい??) ということで日足チャートです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン