ayamiさんの退会本音は悲しい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3925件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ayamiさんの退会本音は悲しい

自分も昨日フレンズが一人減っていた。
今まで減ったのが4人目ですね!
リスペクトさんが減っていなかったので
ayamiさんの退会ではないと期待したのですが・・・
リスペクトしてくれた方はありがとうございます。
フレンズが減った理由で2人は自分が嫌われた方で
後の二人は自分が特に一生懸命応援していた人です。

俺自身 少し責任も感じています。
やはり悲しい
元気になってほしい
ただ それだけを願うだけです
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/4 02:35
    アジアさん こんばんは

    アジアさんのせいでは全くありません。

    はっきり言って全て私のせいです。

    ayamiさんは日本のマザーテレサと言われる位人が良い方で、私も脱帽する限りです。

    ただ、私の人気が高まるなかで、出来るだけ人が良さそうな人に白羽の矢が立ってしまったのでしょう。

    私を引きずり降ろしたい勢力が、私の悪口をayamiさんに吹き込んだものと思われます。

    ayamiさんには悪い事をしました。

    悔やんでも悔やみ切れません。

    私もまた、たった3か月の間にフレンズさんを3人もなくしています。

    悲しい限りです。

    それにしてもアジアさんを嫌う人がいるなんて気が知れません。

    私はayamiさんのフレンズなので性格は判っています。

    多分近いうち戻ってくると思います。

    暖かく迎え入れましょう。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 03:00
    黒鮪殿下さん こんばんは
    これはメッセージの中身です
    黒鮪殿下さんには全く関係ありません
    みん株の歴史などがあります。自分にもわからない
    部分が多すぎます。
    この内容は通報した内容の一部だと思います

    自分の責任というのは少し説明できない部分がありますので・・・

    >嫌がらせのコメントは、「悪意の第三者さん」というHNの方からでした。

    最近、ずっとつけられていて、 (怖かったです。)
    あしあとは気になっていました。HNも怖いですもの。
    つけられている、ぞくっとするものがありました。
    でもとうとう昨日深夜1時に表での書き込み。

    私、ほんまに第六感あるようです。霊感もあるかな。

    夢のような中で、胸さわぎがして起きました、なんか苦しくて、
    3時に携帯でみんかぶをみたら、書き込みがありました。
    そんな時間に携帯見るなんて、(それもみんかぶ)初めてでした。

    「以前はプロフに子供のことも書いてたようやんけど、
    最近なくなったやんけ。
    色気づいたんけ。男、ねろてるやろ。いやらしいのう。」とか、他にも書かれていました。
    (プロフは、広島県在住。投資金額1億円 われは、経団連の大物や。 女性)

    見て、私は怖くなりました。内容はひどく、深夜1時に書き込み。
    そして、その書き込みから、相当な念を感じました。
    いたずらでもひどすぎる。
    あまりにひどいです。涙が出ました。

    女性らしいですが、ネカマでしょう。


    彼女は短期間の間にかなりのいじめを受けています
    自分もみんかぶの経験が浅いので理解できない部分です。
    これはほんの一部です。
    社長も知っていると思います。
    かなりたちが悪い
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/4 03:57
    アジアさん  こんばんは

    実は二人とも私の元フレンズさんなのです。

    非常に残念な事に二人とも退会されました。

    私に力がなかったためでしょう。

    申し訳ないと思っております。

    ayamiさんの悪意さんに対する感情は、ちょっと異常過ぎます。しかし、それも判る気がします。

    私は申し訳ない事に、日記を見てしまったのですが、あくいさんは、投資にばかり励んでいないで、もう少しお子さんを大切にしてあげたらいいのではないのでしょうかと言うことを、事もあろうか広島弁で説教してしまったのです。

    知らない人にとっては広島弁はきつく思えます。

    もちろんayamiさんはそれを真に受けて、当然悪意さんを憎みます。

    でも私の判ってもらいたかった事は、悪意さんの言っている事はホントの悪意では言っていない事です。

    本当に悪意がある人でしたら自ら悪意と名乗るでしょうか?

    私は疑問です。

    ayamiさん。もし見ていれば、投資も結構なのですが、お子さんを大切にして下さい。
  • イメージ
    アジアさん、おはようございます!

    これは酷いですね~!
    何を思ったらこんな嫌がらせメールを送れるんでしょうか?

    知らないとこで変な人がウヨウヨいるんですね!
    他の女性会員の方からも変なメールきたと聞いたことありますが、それも酷い内容でした!

    変な男ばっかで情けない話ですね!
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 07:07
    黒鮪殿下さん
    おはようございます
    これは一つの日記の内容を自分に教えて戴いた中身です。
    それまで数々多くのメッセージを貰って嫌がらせされてきています。自分も名前の公開はしたくないですが・・・

    >ayamiさん。もし見ていれば、投資も結構なのですが、お子さんを大切にして下さい。
     あまり注意もしないでくださいね!色々疲れていると想像でき るので
     
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 07:22
    じょーじわしんとんさん
    おはようございます
    自分は聞いていますよ!
    名前も何人か聞いています
    たぶんその人は依然から何度もこのようなメールを出している
    と思われます、想像以上に仲間が多いので・・・
    この編のがあって上のかたの内容です。

    彼女を病気にさせたのはこの女性たちおよびその仲間たちです

    自分のパソコンも昨日より少し悪くなってきました

    パソコンを狙っていたのもこの仲間かもしれません
    これは想像ですが北朝鮮でも中国でもありません

    これは犯罪だと自分は思っています

    自分が書くこくにより苛めた人たちにもわかればと想い書きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/4 08:32
    アジアさん  お早ようございます。

    「みんかぶ」では「メッセージ」機能があります。

    これを使われると誰が誰とどのような交信をしているのか判りません。


    アジアさんの話を聞いて安心しました。


    本当に私のせいだと思っていたからです。

    多分誰かがとんでもない事を吹き込んだのでしょう。

    しかも女性ですか?

    私は男性だと考えていました。

    確かに中にはものすごくおかしな行動をする方がいらっしゃいます。

    ayamiさんは人が良過ぎて、何でも信じてしまったのですね。

    大丈夫ですよ。

    ayamiさんは必ず戻って来てくれると信じています。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 08:39
    黒鮪殿下さん
    おはようございます

    >みんかぶ」では「メッセージ」機能があります。

    これを使われると誰が誰とどのような交信をしているのか判りません。

    すべて証拠はコンピュータに残りますよ!
    バックアップもあるかもしれませんね!
    だから犯人は時間の問題でわかります。

    しかし 社長は犯人がわかっても動かないと思いますが

    ayamiさんも悪方へ悪い方へ考えたとも考えられるので
    真実はデータをみればわかります

    ホリエモンも様々なサーバーを差し押さえられました

  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/4 11:43
    おはようございます。

    昨日、フレンズになったばかりで、口を挟むのもどうか?と思いましたが、1言だけ。


    日記上で、実名を出したメッセージの公開はいかがなものでしょう?

    とてもデリケートな部分につき、お二方を信頼して送ってきたものと思われます。

    賛否両論いろいろとあるでしょうが、ご本人の意向に反した事かも?しれません。


    勝手な事を言いますが、メッセージの日記での公開だけは・・・

    ご勘弁願いたいところであります。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 15:37
    ラッキーMさん
    >昨日、フレンズになったばかりで、口を挟むのもどうか?と思いましたが、1言だけ。


    日記上で、実名を出したメッセージの公開はいかがなものでしょ う?

    とてもデリケートな部分につき、お二方を信頼して送ってきた も のと思われます。
     
     こんにちは
     コメント ありがとう
    ayamiさんが信頼してくれて自分に送ってくれたものです。
     書けば復活も難しいのかと少しためらいましたが
     また 悪意の第三者さんも もういない人と思い
     実名(仮名)ですね!
     同一人物がいると思っています。
     ラッキーMさんの言うとおり駄目かもしれませんねぇ!

     彼女の悩みを そしてまた違う誰かが ayamiさんのような悩みを出さないようにするために出しました。

     また これを出す事により凄い反感も持つという意味も
     理解しています。
     自分に責任がとれるのは退会ぐらいだと思っています。

     でも苛めた人は自分を退会してもらいたいと言う人立ち
     などとも思っています。

     ayamiさんの思いとは違うかもしれませんが・・・
     
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/9/4 21:26
    アジアさん
     こんばんは。
     この日記でayamiさんの退会に気付きました。非常に残念でなりません。いろいろと日記やコメントをやり取りしたので、寂しい限りです。
     ネチケット(ネットワーク上のエチケット)を強く希望したいです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 22:45
    ボナンザさん こんばんは
    コメントありがとう

    >この日記でayamiさんの退会に気付きました。非常に残念でな りません。いろいろと日記やコメントをやり取りしたので、寂 しい限りです。
     ネチケット(ネットワーク上のエチケット)を強く希望したい です。
     彼女は討論がしたかったのです
     その辺で誤解された部分も多々あるのかと思います
     間違った意見を反論するのが出来なかったら
     また わからない人を騙す事になる。

     間違えを認めない場合も多いので
     個人のプライドを考えて反論しないといけません
     自分自身も気を使って反論した言葉で
     逆ぎれされた事もあります。
     自分は平行線の討論は避けるようにしています

     本音が全く言えないのは読む価値もないから
     難しい問題です
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ