夢の話・・・日本エスコン[8892]

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ536件目 / 全551件次へ »
ブログ

夢の話・・・日本エスコン[8892]

これでアクセスが倍になるぞ。

そうほくそ笑んで、みんかぶをピコピコやっていた矢先、

普段は大人しい筈の父が、部屋の前まで来て泣き崩れた。

「バレてしまったみたいだぞ」

その手にはクシャクシャになった私の「株式取引報告書」が握りしめられていた。

父の後から「S子」が号泣してやってきた。

「S子」は言った。

「何をやってるの?愛が全てだと言うのは嘘だったの?ハッ???」

言い訳のしようがなかった。

「S子」は大声を上げて泣きながら下がって行った。

大変な事になったと思って追いかけて行くと、「S子」は布団に包まって泣いていた。

そっとしておこうと思った。

すると母が言った。

気分転換に散歩でも連れて行ってあげたらいいのでは?

しかし放っておいた。

そのうちに機嫌が良くなるであろう事は、誰よりも判っている心算だった。

ところが「S子」は最近予想に反して暴れ始めたのです。

さすがに、「出て行け!!!!!!」と言って追い出してしまいました。

もう二度と帰っては来ないでしょう。

風のうわさに聞いたのですが、今頃大勢の方の懐を温めているそうです。

ここで夢から覚めました。

http://minkabu.jp/stocks/topic/show/8001
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/7 23:06
    biibaaさん こんばんは

    行けそうな気がします。

    ゼクス、プロパストにも注目。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/1/7 22:47
    今日ナンピンしました。
    新たな気持ちで新規で買ったつもりでいきたいと思います。
    やっとはじまるのか??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/24 10:10
    biibaaさん  お早うございます

    売られる時も早いです。

    まだ、買われそうです。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/12/24 09:36
    まだ信用できませんが、、、
    信用買いが投げきってないので、どうやって売らせるのか勉強しときますよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/24 00:12
    biibaaさん  こんばんは

    これ爆発すると強いですね。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/12/22 18:53
    始動しましたね
    6000円超えれば本格的な上昇トレンドに入りそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/10 14:33
    2010年の5月1日から10月31日までです。

    この間上海は潤い経済も発展して、当然株価も騰がるでしょう。

    日経も連動して騰がると思います。

    逃げるのはこの後ですね。
  • イメージ
    sjsisyanakidさん
    2009/9/10 14:10
    上海万博はいつですか?ぐぐってみますか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 20:13
    biibaaさん こんばんは

    私もよっぽど今日買い戻そうかと思いました。

    ここが我慢のしどころだとも思います。

    今までの経験ではここで買ってしまうと、突然訳もなく暴落して二度と元の株価には戻って来ないような・・・

    それにしてもとんでもなく長い日記になりましたね。

    これに一番乗りしているbiibaaさんの人気も、近いうち上がるでしょう。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/9 20:04
    殿下~~

    S高で復活しました^^
    @2連荘くらいほしいっす!
    日経空中戦が激しく手が出ません><
    なんだかいやな予感がするのですが・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 19:52
    今、日本の相場は円高もそうですが、上海に影響されているところが大きいです。

    愛知でもそうであったように、万博による経済効果は目を見張るものがあります。

    従って、日経は調整を繰り返しながらも上海万博が終わるころまでは騰がると思います。

    峠は19700でしょうね。日経は二度と20000を越えることはないと思います。

    万博閉会後はアジア大暴落が待ち受けているでしょう。
  • イメージ
    simrkrさん
    2009/9/9 19:39
    いつになったら騰がるんでしょうかね・・・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 03:02
    biibaaさん  こんばんは

    下がり目は買い目です。

    一部の例外を除いては銀行はなくなる事はありません。

    なくなったら戦争が始まります。

    ユアサはこのままではだめですね。

    いずれ消えます。

    唯一残されている方法は電気自動車用の充電スタンドを作ることです。多分単価が安く、これもだめでしょう。

    湯浅さんあきらめて喫茶店でも初めて下さい。

    ビールを飲みに行って大暴れしてやります。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/9 02:45
    銀行全然高値抜けなくてさがりめですよ~
    みずほ。。ごち!
    どうせ上げてもすぐ逃げ出ますし・・・売り安心^^
    売りの本命はユアサ、CCCでやってますが
    まずまずいい感じでっす
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 02:31
    biibaaさん こんばんは

    ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

    なんてことを!!!!!!!!!

    銀行が潤わなければ経済はなりたちません。

    不動産はリーマンで懲りている筈です。

    あれっ?私だけか?

    確かにメガバンクの株で儲けようと思ったら、莫大な資金が必要です。

    メガ鉄鋼は狙い方によっては面白いらしいですよ。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/9 02:17
    銀行うってます~~><
    ちょっとした戦略なのですが
    信用ででた利益ですこしづつ不動産のハイリスク銘柄を買っていこうとおもってるのです。
    いつか勝ち残った銘柄の大爆発にかけて・・・
    ケチな勝ちはいらないよ戦法!なのです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 01:50
    biibaaさん  こんばんは

    それは私事のようにショックですね。

    不動産は危険です。

    敵をたくさん作っていますし、いざと言う時に助けるものがありません。

    今買うとすれば銀行か鉄鋼でしょうね。

    私はこの手のものを8000株とか6000株とか持っています。

    含み損だけで200万円近くなります。

    自分より不幸な人の有様を見てせせら笑って、少しでも幸せな気分を味わっていただければ幸いです(涙)。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/9 01:09
    ちょっと考えがあって
    信用で儲けてちょこっとづつ不動産のハイリスクは銘柄あつめていこうかなあなどとかんがえてます。
    どちらかお薦めがあればぜひおしえてください。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/9 01:01
    50株ですっよおお^^^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 00:58
    biibaaさん こんばんは

    もしかして[8892]1株しか買っていないのではないのでしょうか?

    これを大量に買ってしまった人は今頃コメントなんか出来ない筈です。

    1株でしたら話題としては面白いでしょう。

    コーヒー代と思って我慢して下さい。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ