今日からセリーグもクライマックスシリーズ始まりますね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日からセリーグもクライマックスシリーズ始まりますね。

阪神タイガースVS中日ドラゴンズと試合が18時から始まります。。
私は阪神タイガースファンなのでなんとしても勝ってほしい。
ナゴヤは鬼門と言われていますが、今年は7勝5敗と勝ち越しているのでよい勝負ができるのではないかと思っております。
打率・防御率はほぼ互角だったペナントを考えるとそん色ないと思いますが、得点が阪神は中日より100点少ないのでいかに短期決戦で少ないチャンスをものにできるかがカギであると考えられます。

阪神の勝ってなオーダー(希望)
1番 ショート   鳥谷 敬
2番 センター   レッドスター
3番 ライト    桜井 広大
4番 レフト    アニキ
5番 ファースト  リンウェンツ
6番 セカンド   健太郎
7番 サード    アンディ
8番 キャッチャー 矢野 輝弘
9番 ピッチャー  上園 啓史(多分安藤でしょう)

阪神ファンの方いらっしゃったら、勝手にオーダーしてください。
中日ファンの方もどうぞ。。。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/13 14:37
    トレちゃんさんも阪神ファンですか、私も子供頃から無類の阪神ファンです。今夜は出かける予定がありますので中継などは見れませんけど応援しています。
    3位から日本シリーズへと進出して日本一になるというのも阪神らしくていいシナリオだと思います。頑張ってほしいですね!!
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 14:46
    ヨッシーさんもファンだったんですね。。
    今年は甲子園には数回しか行けませんでしたが・・・
    今日6時からスタンバイして応援します。
    あっ因みに、毎年ファンクラブにはいっておりまして、今年で5年目になります。ファン暦は約20年位ですかね。。
    ヨッシーさんの分まで応援しておきます♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/13 15:23
    阪神ってなんで外人が多いんだろう・・・???
    ・・・って、真剣に考えちゃいましたよ!!
    よく見ると、赤星・金本じゃん!
    あとは、よく分からないです、御免なさい。
    オレンジ軍団をやっつけてくれるのであれば、阪神でも中日でも・・・。
    ヤクルトファンは、遠くで見守ってます。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 15:37
    オレンジ軍団破るのは我がタイガースですよ!!

    ヤクルトは古田監督・高津投手が去るのは寂しいですね。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/13 16:34
    こんにちは、私は、なんちゃって、阪神ファンです。

    おこられる。どこが良いと、言いますと、あの熱狂的なファンの応援。
    どこのファンより、あの会場の雰囲気は、一番のような気がする。他球団のファンの人に叱られるけど、
    そう思う。そんな、阪神ファンの団結を、見るのが、好き。

    選手は、もちろん、鳥谷と、赤星、、でも中日は強いよ。

    最強は、もちろん、皆さんには、悪いけど、ジャイアンツ!!です。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/13 16:45
    トレちゃん、こんちゃ♪

    ごんたんは、ドラゴンズファンです。
    生まれも育ちもドラゴンズが地元なので、
    勘弁願います^^;
    クライマックスシリーズ、楽しみに待ってますた♪
    プロ野球が盛り上がるようないい試合を期待してまつ(^^ゞ
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 16:48
    ごんたんさんへ

    ドラゴンズもウッズやノリ怖いです。。
    でもそれより、川上、中田、など強力な投手陣は阪神より上なのは理解しています。
    いい試合して楽しめればと思いますね。。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/13 18:19
    トレちゃんさん こんばんは。
    たった今、ウッズが先制のホームラン!です。
    ドラゴンズファンの私としては、ここは、なんとか虎退治をと願って観戦します。では。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 19:04
    川上調子いいですね。。でもタイガースにも必ず
    チャンスがあると思います。キーマンはリンウェンツ。。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/13 21:52
    トレちゃんさん 初戦はドラゴンズ勝利ありがとうございました。明日は、どうなるかわかりませんが、お手柔らかにお願いします。残念ながら、明日、仕事なので途中からのTV観戦になりそうです。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 21:59
    ぎゃしーさんへ
    おめでとう。。今日は完敗です。。でも負けるときはあっさり負けてくれてよかったです。。
    明日は私の予想オーダーで本気でいってほしいです。
    タイガース奮起頼む!!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/13 22:08
    こんばんは・・・。

    たぬき猫は地元 ドラ猫ファンです!!

    クライマックスシリーズってなかなか、面白いシステムですね・・。

    運も必要ですね・・・。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 22:21
    たぬき猫さんへ
    ペナントレースの優勝チームは決まっているのですから、交流戦の優勝チームを決めるみたいに、全チームのトーナメントでもすればよかったんじゃないですかね!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ