道明寺グループ と 大河原財閥の合併 白紙! ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2569件目 / 全2698件次へ »
ブログ

道明寺グループ と 大河原財閥の合併 白紙! ?

これは 物語、テレビドラマの お話ですがぁ~ ?

こちらでは 再々・ ・ ・   放送されて おりま~す。   (●^o^●)ノシ

[再]花より男子2   #9 「切ない雨の別れ」

ニューヨークへ向かう滋を見送るつくしと道明寺は、楓に目撃されてしまい、
滋がつくしに気を遣って身を引いたのでは、と楓に勘付かれてしまう。

8/17 (月)  9:55 ~ 10:50 (55分)   BSN ドラマ


で、ドラマ中では ありますが、日本経済が大変な事に
なって おりまぁ~す !  合併の白紙 の波紋は ・ ・ ・

臨時ニュースは出るは、号外は出るはで 道明寺グループの
崩壊は イコール日本経済の大きな打撃を 現すそうです。

そのせいか? どうかは 分かりませんがぁ~ (笑)
今日は 日経平均 下がってますね~ ???


あっ、忘れるとこでしたぁ~ 。
昨日の 8/16(日) 17:14 に ちょっと嫌な事が ありましたぁ~
雑誌とか 本の積んでいた山が 崩れました。

おかげで、エアコンの風が邪魔されること無く 吹き出されて ちょっと寒いくらいで~す。

ドライ運転ですが 設定温度を もう1℃ぐらい上げようとしましたが、リモコンが
見当たりませ~ん ? 

そうだ、崩れた本の 一番上に上げていたので 何所かに(たぶん手の届かない窓際?)
飛ばされちゃったと 思いますぅ。    さ~て、どうしましょうかぁ~ ???
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/17 14:01
    こんにちは。

    実際の政治の話の方が面白そうですね。

    真紀子さんとうとう民主党になり、また外務大臣にでもなるつもりでしょうか?外務省はビビッているでしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/17 14:40
    yoc1234さん  こんにちは ご訪問ありがとうございます。

    真紀子さんが いらっしゃると、もれなく旦那様も 憑いて
    来ま~す ?  物語は ハッピーエンドですが 現実は ~

    ビビッているのは 外務省だけでは ないでしょうね~ ?
    ひょっとして 一番 ビビッているのは ・ ・ ・
    ご亭主 ならぬ、ご党首さん? でしょうかね~ ???
     
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/17 16:49
    リモネンさん お久しぶりです

    パソコンは復活したのですか。

    悩んでいる人が多いみたいです。

    買い替えた人までいます。

    書類は高く積み過ぎですね。

    見えないけど見えます(笑)。

    カラーボックスなどを使って横に並べ、インデックスを付けるなどして整理することをお勧めします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/17 17:38
    黒鮪殿下さん  こんにちは~

    ありがとうございま~す おひさしぶりです。

    パソコンは 相変わらず、調子が悪いでぇ~す ☠
    一度に複数の作業が出来ず、みんかぶに アクセスすれば
    取引等は 出来ない状態でぇ~す。

    PC に外付けの ワンセグでテレビを観たり、とくに録画
    なんかをする度に 再起動とかをしてからでないと他の作業は
    出来ませんねぇ~ 、しかも立ち上がるのに 30分近く ?
    立たないと安定して使えませ~ん。  (@_@;)  (>_<)

    無理をして、違う作業をつづけてやると 途中で止まったり
    しますねぇ~~~  (>_<)  ((+_+))  (/_;)

    原因は 高速回線のシステムを導入したのですが、それに
    PC の能力が食われてしまい、他のソフトを働かせるだけの
    容量が無い為で~す。 新しい PC が欲しいところでぇ~す。

    ホッチキス止めの雑誌が、崩れやすさの原因かと? さらに
    温度差や エアコンの乾いた風が 当たっていましたので 雑誌の
    間の中の湿度が下がって 滑りやすくなり、今回の大崩になった
    と思いますぅ ~~~   (@_@;)  ((+_+))  (>_<)

    本当は必要な数ページだけを残して 処分するか、PDF の
    画像としてスキャニングしてデジタルデータとして残せば ?
    いいのですがねぇ~  ・ ・ ・    (●^o^●) ?

    そんなわけで、今日の取引が始まる前に 日記を立てられれば
    良かったのですが 遅れてしまい あんまり価値の無い ?
    日記かも しれませんねぇ~ ???      (@_@;)

    まぁ、崩れ方とすれば 酷い方なので 株価はもっと下がる
    かも? しれませんねぇ~ ???  ご参考までぇ~ 。
     
  • イメージ
    はじめまして、おはようございます。

    フリーソフトのコミュから来ました(^^)。

    昨日、日経が大きく下げてダウも下げたましたね。

    お告げが的中されたのかな?。

    また山が崩れないように加湿器を使ってくださいね!(冗談ですよ)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/18 14:28
    キョウエイマーチさん  こんにちは はじめまして。

    コメント ありがとうございます。   ●┐ ぺこり

    なんか “ あしあと ” は あるようですが、コメントまで
    してくださる方が あまりないようなので? 感謝いたします。

    いちよう 自宅であった普段は あまりないような? 変化を
    日記には しているのですが、パソコンの調子も悪く みんかぶ
    への アクセスも あまりしなくなった今日このごろです~ 。

    フリーソフトも あれこれ考えて使うより、私の場合は PC を
    まず 買い換えた方が、問題解決に なるようでぇ~ (笑)

    なんせ、メモリー の規格が PC133 ですからぁ~ (笑)²
    おまけに USB は 1.1 ですぅ~ (爆)   \(◎o◎)/!
    ( 今の 2.0 の 40倍? も遅いのですよね~   (>_<) )

    > また山が崩れないように加湿器を使ってくださいね!

    エアコンの 除湿運転 は ガンガン しておりまぁ~す。

    ※ グレードの低いエアコンなので “ 再熱除湿 ”では なく
     弱冷房の連続運転 状態でぇ~す。 (電気代を抑えるため)

    あっ、このエアコンのメーカーが “ 東芝 ” なので 関連銘柄
    に載せましたぁ~ ( リモコン どっかに? いっちゃいました)

    それと、“ 牧野フライス ” は 株価ボードでは “ 牧野フ ”
    とあるんですが、これを “ 牧野つ ” と見えてしまうので (笑)
    “ 牧野つくし ” と思ちゃい まぁ~す ♥  \(●^o^●)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ