さて、今月も画像が変わりました!今月はこれ!!政府専用機!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全526件次へ »
ブログ

さて、今月も画像が変わりました!今月はこれ!!政府専用機!

336ea3ae7   03491d477   E235e7c5f  

八月に成りましたね。

夏休みですね!お子さんのお昼ご飯大変ですね。
お母さん頑張ってください。

さて、今月の画像ですが政府専用機のB747-400です。

この機体の、初号機であるB747クラッシックは1970年に
初就航しました。

先月の31日最後のクラッシックが退役しました。
成田発ホノルル便です。

最後をお惜しみ通常の航路よりも長く飛びハワイ諸島を巡ったそうです。
このB747シリーズは累計で1000機以上生産されているベストセラー機種ですね。

ちなみに伊丹空港には行きません今は!エンジン三基以上在る機体は駄目なんだって!でも国内線唯一のB777が乗れるよ!

時期開発機種は、何時に成ったら旅客便で就航するのですかね?あ!ちなみに貨物便では就航中です。

まぁ、後は選挙と言う事で今までは辞任党?あれ自民党だ!の人が良く乗っていましたね。
9月以降はどの政党が良く乗るのかな?

後お子ちゃまが居るご家庭の為にこれを!!
http://www.mod.go.jp/asdf/gallery/paper.html
PDFなので印刷して作ってね。画像は二番目、三番目!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/1 10:02
    おはようございます♪

    画像変えられたのですね!

    私が知る限りでは初めて戦闘機で無いような気がしますが?

    紙飛行機もこれは・・・!!凝ってますね♪

    最初は紙飛行機と気が付きませんでした。新手の戦闘機プラ

    モ?かと(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/1 10:42
    貧乏暇なしさん

    お早う御座います。そうですね!戦闘機ではないですね。

    色々考えたらこれになっちゃいました。

    紙飛行機面白いでしょ!!在る意味ステルス機。

    夏休みですからね!飛ばして遊んでください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/1 10:51
    おはようございます。

    戦闘機でないのでどうしたのかと思っていました。

    紙のステルス戦闘機もいいですね。

    夏向きの課題でいいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/1 11:09
    yoc1234さん

    お早う御座います。空はいつも晴れているんですがね。

    チョッと考えすぎでしたかね。
  • イメージ
    ちゃ (^o^)ノ

    オラも画像変えたじょ。
    ちゃんと、チャートで にしたじょ。

    政府専用機・・・?
    今度の選挙で、ナショナルなんとかに乗るのはポッポにぃにょ?

    どっちも揚げ足取り合って。
    次元の低い争いをしてるようにしか見えないんでつ。
    オラみたいに民度が低い人間が感じるんだから。
    賢い人は余計、イヤケ指してるんじゃにゃい(≡^・^≡)

    紙飛行機は姫にはまだ、まだ早いけろ。
    フレンズさんのお子さんとか。
    近所のクソ・・・じゃない、元気がありまってるお子さん。
    作り方教えたら喜びそうでつ♥
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/1 19:15
    こんばんは^^

    すごい形の紙飛行機ですねー(+o+)
    こういう形の方がよく飛ぶんですか??
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/1 19:57
    ♥ともちゃん♥さん

    こんばんは。あ!そうそう画像見ました。

    チャートなのに何かかっこいいね!!

    選挙はどうなるんだろうね?本当に一番大事な時に醜いなじり合いでガッカリしている人も多いのかな?

    ポスターに眞鍋かをりの写真載せて本人から突っ込まれてる人もいるし。政策なんか合わないはずなのに社民党まで
    民主党と話合せてくるし...

    >ポッポにぃにょ?
    鳩なだけに自分で飛んでく?

    ハゲタカさんには良いかも紙飛行機。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/1 20:01
    みみおさん

    こんばんは!紙飛行機、尾翼のとこ凄いよね!

    凝っている紙飛行機ですね。

    みみおさんのゆるいキャラも良いですなぁ~!!

    黄色い物はお金が入ってくる色だっけ!Drコパが言っていたな。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/8/4 16:07
    こんにちは♪

    新しい画像さんですね~ 専用機さんですかぁ。。

    うさも、変えたいけどぉ。 以前、変えないでって

    言われたので、そうしてますぅ~

    みん株さん、楽しまれてて、良いな。。

    うさ、なかなか、自分のトレードさんに、いっぱい

    いっぱいで、ゆるゆる~日記さんも、最近では

    書けないですね**
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/4 16:37
    ゆめうさこさん

    こんにちは。画像は毎月変えると宣言してしまいまして…

    最近ネタ不足で御座います(>_<)

    ここは、時々、ごく偶に、ほんの少しだけ?変な時が在りますけど楽しいですよね。

    こんな訳解らん動きのさなかにゆる~いネタが出て来ますもんね。

    これからも、毎月画像変えてその度に新規一転でがんばろ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/5 08:03
    RX78G3さん  おはようございます~

    毎月の 新しい画像 ステキ~ ♥

    日本を イメージするジャンボ機の絵、どうやら 進行方向が
    右肩下がりですねぇ~  (笑)   (^_-)-♥☆

    日の丸も ツルのマーク (日本航空の旧マーク) にしたら?
    いいかもね~

    “ つるの ” と言えば、おばかタレント? の代表ですよね~
    ( どちらも “ おバカ ” つながり? ですかねぇ~ )

    そうそう、政府専用機は 2機あって 一緒にっていうか予備機が
    後を 追っかけて行くそうでぇ~す?

    1機目が “ つ~~~ ” て 飛んでってぇ~
    2機目が “ る~~~ ” って 飛ぶそうでぇ~す。

    なんか、バカっぽい お話ですねぇ~ (笑)  ※ ウソでぇ~す
    ( 2機 飛んで行くのは 本当で~す )

    “ とびまぁす とびまぁす ”   W (●^o^●) W
      
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/5 09:58
    リモネンさん

    いやぁ~良くご存知で!!
    中でサービスに当る方々も自衛官何ですよねぇ~!
    女性の!!
    JALとかANAに訓練に行くんですよね~!!

    パイロット何かこの為だけにライセンス取りに行ったんですから。一機種一ライセンス大変ですね。

    つ~る~には無理でしょうね?

    航路も民間のを使う事が多く大変らしいですよ。

    そんれじゃぁ~貴方に「グット・ラック」!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ