\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/06/25

昨晩のNYはダウ小幅下落ながらナスは強く上げて終わった。日中グロベは大引け前に崩れ出したものの、それまで上昇トレンドでひたすら強く日経を強く牽引し続けた。

<トレード>

FDK:買(大ロット):199→188、187→持ち越し
高値:189 終値:187
:ポジ調整するか出来るのか迷っていたが13:30少し前にユアサその他個別と日経も一旦大きな転換局面を迎える事を何度も高速で確認して188で売り決断。予想通り間もなくユアサは崩落したもののFDK意外と昨日のように狼狽売りがなく184でとりあえず指していたがユアサが意外と早く切り替えし底硬くなりつつあったので已む無く187の1ティックのみのポジ調整となってしまった。予想以上にユアサ・明電舎が日経の上げの割りに伸びなかったものの昨日の下げのトラウマもあり止むを得ない。電池関連は今日の段階がとりあえず初動段階に入ったのは確認出来ていたのでこれくらいで問題なく、指標的には明日が勝負どころで本番上げとなるかどうかだけだろう。

FDKのポジ調整で余った資金と現物は他の利益率の高い銘柄へ回す事にして後場中盤以降手を付け出そうとしたところで前触れ無く雷で停電発生。。慌てて外の通路のブレーカーへ走り送電復旧したものの、マケスピの監視銘柄設定が結構な確率で消失してしまう事があるのだが最近なってなかったので大丈夫だろうと思ったらこういう時に限ってなる、、。急いで必要な監視銘柄だけ復活させて急いでチェック。これらの作業で少しタイミングが遅れてそれぞれ1ティックレベルながら高く買うはめになったのでムカツク。。w

山一電機:買(小ロット):233→持ち越し
高値:236 終値:234
:232で買いたかったが停電で指し遅れ已む無く233で指して放置。235まで買われたのでまずいかなぁと思ってたがそのまま我慢してギリギリ買えたので良かった。明日も日経は調子良さそうな感じはするので暴騰は期待してはいないが緩やかには数日上げて行く可能性は高いので遅ればせながら仕込んだ。

JVCケンウッド:買(大ロット):71→持ち越し
高値:72 終値:69
:70で指そうとしていたがちょうど71を食って72を食い出していたところで買い板70に20万株程来てしまっていたのでとりあえず71に指したところでほぼドンピシャ停電。急いで戻って来た時は間に合ったが電池関連を先にチェックしたかったので見始めた所で約定通知到着。お?と思ったら71に一気に100万株くらい来とるし。。せめて70で終わってくれると助かったが結局69終了になってしまったけど明日上げてくれればそれでいいので我慢。

田崎真珠:買(小ロット):133→持ち越し
高値:135 終値:135
:これも停電から帰って来て見た時ギリギリまだ132で買えそうと思ったがタイミング的に数分間に合わず売り133が消えそうになったので止むを得ず即決133買いで終了。最後わらわら買いが倍増していたので早めに仕込んでおいて良かった。

それにしてもやはりCSK今日来たかといった感じで資金拘束されていてもったいなかった。。また昨日も資金拘束なければラオックス押し狙っていたのでこっち乗り換えてた方が利益が多かった罠だけど、、ここまで来たら意地も多少ありもう少し頑張ってみる。もちろん無理な意地を通すつもりはないので電池関連、特にユアサ等の動きをみつつポジ調整するなり見切りをつけるか判断しようと思う。

乙でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ