6月23日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2614件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月23日の状態

 今日購入した株
 オープンインタフェース            567
 PLANT                38000
 計                    38567

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 11000
 オーエムツーネットワーク          7800
 稲葉製作所                 -300
 オープンインタフェース×4          320
 オープンインタフェース              0
 PLANT                 4500
 計                    23320

 今日利益確定した株(及びREIT)
 ビックカメラ×5             10500
 スターツプロシード投資法人 投資証券    2000
 サイレックス・テクノロジー         5600
 きょくとう                 1200
 計                    19300


 今日の手数料
                        315


 今日の感想
 きょくとうとサイレックスはよくよく考えて、あまり未来のビジョンが見えて来ないので売却。
 まぁ粘っていればいつかは、もう少しと言う考えも自分の中に有った事は有ったのですが資金拘束され続けていると言うのも有りますし思い切って。
 …両手の物を捨てないと新しい物は掴めないって格言もありますしね。

 ビッグカメラとスターツは正直、朝一の下落にビビって手仕舞いしたと言うのがあります。ただ今日の最後の終値を考えると相場が明日も荒れなければですが元通り上昇基調なりそうな気も。本当の所、自分の辛抱が足らなかっただけの公算が大きいですね。
 (スターツは後手に回り続けてかなり安くなってから売った事が今日の反省点です)

 他に保持している株で気になるのは稲葉かな。今の所は極々僅かですが下手するとゆっくり安くなっていきそうな雰囲気が。

 後、オープンインタフェースは買い増し。ただこれに関しては一単元しか増やせませんでしたけどね。

 最後に今日買ったPLANTは朝、寄り付きに成行きで買った時、すぐ値が下がって失敗したかなぁと言う雰囲気が有ったのですが、幸運な事に持ち直してくれました。
 …いや寄り付き後に少しだけ高値を更新した後、これも利益確定らしき売りが凄くきて自分の考えていたロスカットのライン近くまで来たと言うか実際踏んだんですよね。直ぐ持ち直してゆっくりですが上昇はし始めたんで、そこで改めて逆指値でロスカット設定したんですけど。以降は踏まずに持ち直したんで本当に運が良い感じでした。
 ただ、これってヤケを起こして売らなくて良かったとも言えますし、下手すると更に値が悪化してからのロスカットの可能性も有った訳で自分の中では結構微妙な取引だったりします。

 とりあえずポジっている株に関しては以上。
 後、ビッグカメラを売った岩井証券ですが逆指値を使って発注してからのレスポンスが悪くて狙った値段で売れたのか、間に合わなかったのか、凄くやきもきしました。
 やはり相場が全般的に込み入っている状態相手では岩井のサバは少し弱い気がしますね…。

 現在までの結果
 32勝10敗2分け +180478
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ