あの~ 悪い お知らせが、あります。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2573件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あの~ 悪い お知らせが、あります。

夜中の 3~4時ぐらいかと? 思うんですがぁ~ ・ ・ ・

ベッドの直ぐ横に積んでいた、CD とか DVD とかの山が

崩れて、しまいましたぁ~ ??? (>_<) ((+_+)) (@_@;)

ちょっと この ひと山は、大き目というかぁ~ ?
大きい方の 崩れかと ? 思いま~すぅ。  \(◎o◎)/!

そっかぁ~ 、今日は 魔の木曜日? ですねぇ~ ・ ・ ・
  
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/4 09:25
    株価が下がりました。
  • イメージ
    今日中に直して。
    明日は崩れないように。
    補強しておいてくださいね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 11:44
    こんにちは!

    又やりましたね。午後は、戻すんですよね<`~´>

    でも意外に買い場かも?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/4 12:28
    yoc1234さん  こんにちは。

    安いところから 始まって、戻した? ようですね~ 。

    ここいらへんで、あと10日ぐらい 踏ん張っていれば ?
    もう ひと相場 あるかも ? しれませんね~ ???

    そうそう、yoc1234☺ さんの お名前の由来は、“ ヨッシー ” 
    だったの ですね~ 。 (お答えいただき ありがとうございます) 

    “ yoc1 ” までが ヨッシー で、残りの “ 234☺ ” は
    数が 増えて行き ニコちゃん マークは、縁起の良い 勢いと
    喜びを表現して いられたので しょうか~ ?

    てっきり、yoc1234さん のことだから~ 何かの 頭文字の
    アルファベット を綴った 造語 かと ? 思いました~  (笑)

    今からでも、英語に詳しい方に それらしい ? 文章になる
    単語を 当てはめてもらって、もうひとつの解釈を後付けされると
    良いと思いま~す。     (^_-)-♥☆  V (●^o^●) 
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/4 12:38
    ♥ともちゃ~ん♥  こんにちまぁ~ 。

    ハァ~イ、もうこれ以上 崩れないかと ? 思いま~すぅ。

    崩れた山は、最近 少~しづつ 斜めに傾いて きていたので
    そのうち 崩れるかも? な~んて 思っていたのですがぁ~
    ちょっと 油断しましたねぇ~  (>_<)  ((+_+))  (@_@;)

    あとは、斜めに傾きかけている? ものは ないのでぇ~~~
    大丈夫かと? 思いま~すぅ。 (???) (●^o^●)! ?
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/4 13:04
    RX78G3さん  こんにちは。

    ねぇ~ 、昨日の 3時前に 崩れたら、空売り かけられたのにね~
    で、ほぼ寄り付きか 9時半までに、成り行きで決済したら
    どんだけ ? 儲かったのでしょうかねぇ~ ???  (>_<)

    今日の夜中じゃぁ~ (日の出前?) あんまり 役にたちませんね~

    でも、世の中では 旅客機は落ちたようですし~ 大型クレーンは
    倒れました でしょうぉ~~ ・ ・ ・

    あとは CO 中毒も ありましたからぁ~ ???

    亡くなられた方 ご冥福を お祈りいたします。
    でも、20年近く 冤罪で? 無期懲役の人が やっとの事で
    今日 釈放されるようですがぁ~ ? もし、判決が 死刑だったら
    今頃は 生きて いないかもね ? だって、鳩山さんは 悦んで?
    ハンコを つく人ですからぁ~ ・ ・ ・
    “ DNA が一致して いたからぁ~ ” なんて 言い訳 ?
    するかもねぇ~ ?

    その当時の精度で、1/800 ぐらい? で一致したぁ~
    で しょう~ 、でも今の精度なら 地球上の人口の 何倍とか?
    の確立でしか 一致しないとかぁ~ ???

    RX78G3さん も犯罪を犯す時には、けっして 証拠になる
    体液を 残しては ダメですよぉ~ !

    て いうかぁ~ 、体液を残すような 犯罪は してはいけませんよ~
    絶対にねぇ~~ !!!  (ー_ー)!!
     
  • イメージ
    リモネンさん こんばんは。

    私は、大崩の備えを 整えました。こんな時

    えてして しっかりした相場が続くのでしょうか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 21:35
    リモネンさん

    こんばんは。

    「無期懲役の人」この方千葉の刑務所に居られたんですね..

    この刑務所は、その昔私の祖父が副所長さんをしていた所らしいのです。母から聞きましたが。

    チョッとビックリしました。

    話変えまして、ピサの斜塔の様に倒れそうで倒れない様にして下さい。

    そうすれば、10、000台も夢じゃない?
  • イメージ
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    崩れなかったよね~(^^ゞ 本当に景気回復すればいいんだけどね~ 
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/5 15:55
    ポール・マッカーチンさん  こんにちは。

    そうですねぇ~ 、そんなに私は 詳しくは ないので~ ・ ・ ・
    ( ものとかが 崩れた事は、あくまでも 事実ですからぁ~ )

    ただ、言えることは ものごとには 何時か 終わりが来るもので
    それが 何時かが 分かれば ? 苦労は しませんよ ねぇ~ (笑)

    みなさんが、“ さぁ、買いだぁ~ ! ” と言い出した時が
    心配ですねぇ~ ???       (?_?) ・ ・ ・ ! ?

    今日 ニュースで 4月 5月は、外人の買い越し~ って 言われて
    おりましたぁ~ 、すると もう少し太らせといて 収穫する ?
    ので しょうかねぇ~ ??? 外国では 四半期査定ですから ?
    3ヶ月で 結果を出さないと いけないかも? しれませんねぇ~
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/5 16:14
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    千葉には 色んな施設が ありますねぇ~ ?
    (他には 東京ディズニーランド とか (千葉にあるのに~ ?))

    ねぇ~ 、家が古くて 道路の段差があってぇ~ 、大型車が
    通ると 振動が あるんですよねぇ~ ・ ・ ・

    ですから、なんか 物が 落ちたりすることが あるんですよね~ 。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/5 16:24
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    ん~ 、どう判断 すれば いいでしょうかねぇ~ ???

    大体は、“ ここらへんで 売って おきなさいよ~ ? ” 的な
    お知らせ? かもぉ~ ??? (ご先祖様? とかぁ~)

    “ 100年に 一度のこと ” は 2~3年で、解決するので ?
    しょうかねぇ~~ ???        (?_?) ・ ・ ・ ?
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/6/5 21:43
    こんばんわ~
    いつも覗きに来ると・・・

    崩れてますね・・・・

    週末は満月・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/6 09:51
    kaimonnjpさん  おはようございます。

    お久しぶりで ございま~すぅ。

    いやぁ~ 、崩れちゃい ましたねぇ~~    (●^o^●)?

    そうそう、今朝も 今 こうしてコメント書いていたらぁ~
    ベッドの足元側に 積んでいた箱が また一つ、落っこちました~

    というわけで、詳しくは 次の日記の こちらをご覧下さ~い。↓
    http://minkabu.jp/blog/show/145368
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ