僕は悪いスライムじゃないよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全277件次へ »
ブログ

僕は悪いスライムじゃないよ!

だからひのきの棒で叩かないで!

・・・・・・はっ! つい昔の夢を、失礼しました。

後場、9475で売ってまいました。
ちょ~っと低いですねえ。イブニングが下がってくれるとよいのですが・・・ちと不安。

9515で指値入れとこうかなと思ったのですが、そちらが正解でしたね・・・・・・。残念。

では~ノシ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/5/29 15:54
    こんにちわっ!!!


    今日はminiで寄り9,500(売)→9,450(利確)でした。


    危なかった、会議があったんでとりあえず50円抜きで注文してたのが正解でした。


    もしそのまま放置だったら完全にやられてましたね。


    しかし赤字を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです、出来れば来週中には取り戻して息子の誕生日までには莫大な利益を取りたいものです・・・


    しかし儲ける時は微益なのに損する時はでかいな~


    やっぱロスカットはお早めに、ですね~


    今日はビビッてイブニングは不参加です、頑張ってください!!!
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/5/29 19:02
    こんばんは。

    今週は体調不良で、ほとんど静観でした。
    もったいない局面がいくつかありましたが、
    まあ結果を見てるからかもしれません。

    ヴェネシーさんが書かれている通り、
    日経連動タイプは個別と違って集中しやすく、私もどちらかと言えば好きですね。
    証券会社のレーティングにも振り回されず、
    個別のNEWSでどかんときたりもなく。
    先物の持ち越しをするときもあるので、
    現状のちょいプラスがいつ吹き飛ぶかという恐怖はありますが。

    BOX相場の転換点かもしれませんが、
    お互い頑張っていきましょう!!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/29 21:48
    ド・根性さんこんばんわ~。

    利確おめでとうございます。
    ほどほどに勝つのってとっても大事だと思います。
    僕なんか今日も含めて「あそこでやめていれば・・・」なんていう日がほとんどです。
    前場で勝てた日はもうそこで手仕舞いしたほうがよいのかなあなどと思ってしまうほどです。

    ホント、損するときはあっという間なのに得するときは「え、まだこれだけ?」とか拍子抜けしちゃいますよね。来週はもうちょっとちゃんと勝ちたいです。

    ではまた~ノシ
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/29 22:10
    ねこ株さん体調よろしくないのでしょうか・・・・・・?
    一刻も早い快癒を祈っております。
    暑かったり寒かったりする日が続きますのでどうかお気をつけて・・・・・・。

    今日も負けましたが、やはり先物は自分にとってずっとしっくりする気がします。個別株をやっているときはダウが騰がっても日経が騰がってもなぜか騰がらないときがあるので精神的なダメージが大きく、しかも問題点を追求しにくいところがあったので・・・・・・。

    もちろんこれから成績が上がっていく確証はありませんが、それでも先物を薦めていただけて本当によかったと思っています。

    ただ願わくばもうちょい低ロットの、先物マイクロミニとかとかも欲しかったですかね。なんせ貧乏人なんで。

    ・・・・・・ってそれじゃまるっきりスカートじゃんorz
    いや待てよ、日経を擬人化すればあるいはそういう妄想もありか・・・・・・? 
    いや待て待て! 日経が必ずしもそんな妙齢の女性とは限らない。もしかしたら最近辞任した某野党の党首みたいなオッサンかもしれん。だとしたら・・・・・・オエええええ~~~~!!!

    やっぱだめだ! ミニだ! ミニでいい! いやむしろミニでもダメだ! やばいやばい夢に出そう! マジ勘弁!



    すいません取引で負けるといつも頭が沸いてしまうのです。
    本人に悪気はないので許してやってくださいorz

    ではご自愛を~ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ