ぎりぎり セーフ ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2575件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ぎりぎり セーフ ?

つい先ほど、5/28(木) の 8:09 に
車が、ゴ~ っと走っていった 音がしたらぁ~ 、空の小箱が
2個 落っこち? そうに なったのですがぁ~ ???

立てかけていた プラスチックの板に、ひっか かって 落ち
ません でした~ ? (>_<) → \(◎o◎)/!→ (^_-)-☆

これって、おつげ? としては セーフな? わけで しょうかぁ~
 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/28 08:40
    おひさしぶり!!ぶり!ぶり!

    アメリカの醜い下げに抵抗するNKを象徴するかの様な
    お告げ!!

    結果は、午後3時以降に!!

    再びおこし下さい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/28 10:28
    RX78G3さん (7.77point)  おはようございま~す。

    うぉ~ !!! ↑ オ~ル セブンの ポイントですねぇ~ 。

    どうやら、下がると見せかけて? 寄りが安値で 始まって~
    上がりましたね~ (昨日の株価に?)

    前場の 9時半までで、一稼ぎ 出来ましたねぇ~ ?
    今日も、国会中継 テレビで やってますからぁ~ 14時半
    以降の ガンバリが? 見ものでぇ~す ???
     
  • イメージ
    こんにちはん(´∀`) 

    株価の予測できてんだから売り買いすればいいのに… 儲かりましたか(・・?)
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/5/28 11:20
    落っこちそうで落ちなかった。
    よかったでつね~。♥

    プラスチックの板(200MA)が強力なサポート。

    落っこち防止にアキ箱は。
    下へおろしておきませう。

    明日が正念場でつ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/28 13:13
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    ね~ 、手を出さないと 当たるけど、出動すると ダメなのね~ ?

    まぁ、今んとこ PC が取引画面に アクセス出来なくてぇ~ ?
    困っている とこなのねぇ~ ???  (?_?) (>_<) (@_@;)

    取引している証券会社の サポートセンターに 確認したら
    PC との相性が あるらしくって、サポートは していない
    ですけども、VISTA の OS の方が いいそうなので ???

    このさい、新しい ノート PC でも 買おうかなぁ~ ?
    なんて思う 今日このごろ でぇ~すぅ ・ ・ ・

    ちなみに、アウトレットで コジマに、某メーカー なんですが
    CPU が 2.4GHz、メモリー が 2GB 、HDD が 320GB
    で Office 2007 も付いて、しかも横長の画面で
    なんと 49,800円 ! 昨年11月末の発売 なんですよ~

    が、売っていたのよ~ (月曜夜に お店で見たのよ~)
    他にも 49,800円 のもあり、中には 69,800円の
    東芝の ノートPC も あったわねぇ~ 、どれも 昨年末の
    発売で、高スペックで 当初の半額ぐらいの? 価格でしたぁ~

    さて、それには 定額給付金の 1万2千円を元手に、なんとか
    5万円以上に 増やさねばぁ~ !  \(●^o^●)/! ! !

    それには まず、取引を せねばぁ~ ・ ・ ・ ?   (?_?)
     

  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/28 13:25
    ♥ともちゃん♥  こんにちまぁ~ 。

    はぁ~い 、落っこちませんでしたぁ~ ! ?
    見事に 引っ掛かって、崩れかけて 止まっておりま~すぅ。

    で、CD とか DVD は、階段の廊下の上に ちょっとした棚を
    ゴールデンウィーク に作って、そちらに多少積んだん ですよ~

    というわけで、これからは 大きな崩れは ないかも ?
    しれませんねぇ~ ???  (^_-)-♥☆  ( ※ (?_?) ? )
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/28 20:20
    皆さん今晩は!!

    本日売り予想を見事に立ててしまった、愚か者です。

    途中から顔が青く成りました。騰落レシオが111超えると

    少し、調整の様にに下がって居たのに...

    日本が強いのか?外人さん今朝は買い腰でしたよね...はぁ~

    新興の、通信、サービス怖いです。

    パソコン、Core2モデルならその値段チョー買いですよ。予想外してますが...
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/29 08:03
    RX78G3さん  おはようございます。

    ほぉ~ 、RX78G3さん の予想は 当たりましたかぁ~
    それは おめでとうございま~す。 ●┐ ↓ ぺこり

    私の方は ・ ・ ・
    うんと 安いところから 始まって、元の株価ぐらいに戻って
    後場には そこそこのプラスになって 最後の5分で ほぼ同じ

    て いうわけですからぁ~
    箱が 落ちかけて、引っ掛かったわけ ですから、あながち
    現状維持? のことを 示して いたのでしょうかぁねぇ~ ???

    PC ねぇ~ 、昨日 他の ヨドバシ とか ビックカメラ とか
    ソフマップ ドスパラ 何か見てきましたがぁ~
    (各店 49,800円 の ノートPC は ありましたがぁ~)

    ほんと、49,800円で 売っているモデルで Office
    付きでの ものは、他には ありませんでしたね~ \(◎o◎)/!

    ちなみに これって ↓ 問題ない ですかねぇ~ ?
    http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4805503000001

    ※ CPU は 2.26 GHz でしたねぇ~ いっぱい在庫
     抱えているのデル しょうかねぇ~ ???  (?_?) ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/29 11:08
    こんにちは!

    上記モデルは問題ないけど、DELLのオンラインショップの方が安いよ?P8600のCPUでCore2Duo2.4Gでした。

    officeも付いてたよ。

    ビジネスモデルも個人事業主と書けば買えるらしいし...

    DELLを直接オンラインショップで購入すると物凄く優しく
    サポートしてくれるし。購入時にも電話、チャットで案内してくれるんだって。

    NVIDIA(R) GeForce 9300M 256MB とかのグラフィックもオプションで選べるし。XPのダウングレードモデルも在るし。

    poit無いけどね。2.26Gと2.4Gだと体感スピード変わらんけどね。グラフィックもオプションで付けた方がIE8とか早く感じるはず。

    PCの事はご質問下さい、唯一お答えできる内容です。
    DELLへGO
    http://www.dell.co.jp/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/30 07:53
    今日の崩れは北朝鮮か?

    GMは破綻でも政府の管理下に置かれ、セーフということでしょう。

    来年の再上場に向けて色々取り組みがいるでしょう。

    HPから新品で同じ値段で買ってほしいと来ていました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/30 13:52
    RX78G3さん  こんにちは ありがとうございます。

    お返事 遅れまして、すみませんでした。 ●┐ ↓ ぺこり
    取引する時は ぜ~んぶ 他のところの接続を止めて、もちろん
    ワンセグも 見ずに、みんかぶも アクセスを中止して なんとか
    やって おりまぁ~す。  (>_<)  ((+_+))  (@_@;)

    PC を一度終了させ、再起動してからでないと 取引には入れず
    しかも、そのソフトが なかなか 立ち上がらないんですよね~ ?

    まだ、HDD を交換していないので 新しいものに換えて
    (今のものは まだ1年ほどしか使っては いませんが、ほとんど
    24時間 電源入れっぱなしのため なので) 空き領域が増えれば
    なんとか なるかも? しれませんね~ ???
    ただ、交換するには 勇気がいりますねぇ~ ・ ・ ・
    ( 250 GB の新しい HDD は買っては ありますものねぇ)

    とりあえず、仮想ドライブを 外付けの USBメモリー に変更
    しようかと 思いま~す。 (高速メモリー 昨日買いました~ )

    そうそう、簡単にデータを転送出来る “ システム トークス
    スゴイケーブルUSB2.0 SGC-20ULK/PLO ”
    を 525円 で、買っても ありますからぁ~ (中古?ですけど)
    新しいパソコンを購入して、環境を移して すぐに? 使うことも
    出来るんですがぁ~ ・ ・ ・

    > PCの事はご質問下さい、唯一お答えできる内容です。

    ハァ~ィ、ありがとうございま~す。
    PC と 女性のコトは、RX78G3さん の右に出るものは
    いませんもの~~ (笑)  (^_-)-♥☆

    そうだ? Vistaって 色んなバージョン あるでしょう~
    あれって 具体的に 何が良いわけぇ~ ???
    で、ダウングレード? 上のバージョンだと 出来るとか?
    だけど、3月以降は 出来ないとか? 下のバージョンなら
    2000円ほど出せば XP に出来るとか? ・ ・ ・

    ワケワカメ ですねぇ~ (笑)
    Vista は購入の選択肢には 無かったのですがぁ~
    なんせ、つながる側の方が Vista が良いらしいのでぇ ・ ・ ・
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/30 14:25
    こんにちは!

    いや~HPも夏モデル頑張っていますね。
    パームレストにまで模様が。

    Vistaはホームプレミアでも良いのでは?迷ったら何でも在りのアルテマで。迷ったら1番良いのを。

    ダウングレードは初めからダウングレードモデルが在るから
    それで。他のフレンズさんが新PC購入していましたが
    中々良い機種でしたよ。HPの夏モデル。

    私も、ノート用の7200回転のHDDとメモリーを全て中古で購入致しましたのでこれから交換です。

    少しは、能力が上るかな?ノートはHDDの回転数が4200、
    5400,7200と在りますので回転数上げるだけでも早く動きますね。

    何でも新しいのが良いですね。ん!何でも
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/30 14:50
    yoc1234さん  こんにちは。

    いやぁ~ 、やられましたね~ 
    14時まわったところで 落ちだして マイナスになって、今日は
    もう 上がらないかな~ ? ・ ・ ・ と思っていましたら
    突然 ドン! と上がり、14時40分には 落ち着くかな~ ?
    と見ていたら、更に 急騰するん ですもの~ ???

    そういえば、国会中継は しませんでしたが (タイムリーに)
    ニュースでは 予算が通った 映像が出て いましたよね~
    国会が ある時は、たとえテレビ中継がなくとも 14時30分
    すぎての 最後の踏ん張りには 気を付けないと ですね~ ?

    PC どのお店でも、49,800円 のモデルは 何かありますね
    コジマさんは さらに オリジナルモデル ですからぁ~
    (※ 型番に “ K ” の字が入ります)
    売れないで、在庫を抱えると 大変ですよね~
    型番を変えて、他店に流すわけにも いかないですし
    PC は“ エコ家電 ” の対象商品で ないですし、次の OS
    が最近 大々的に発表会も ありましたから~ ・ ・ ・
    http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITda000020052009

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168330.html

    もっと値段が 下がるかも? しれませんね~
    ヒューレットパッカードも 新型を日本で 発売との ことで
    ますます 競争が 激しくなりますよね~ ???
    http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/090521_dv6a_campaign/
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/30 15:29
    RX78G3さん  こんにちは。

    HP の ちっちゃい PC、カッコ良いですよね~
    ビックカメラで、アウトレットの商品のコーナーで 見ましたが
    画面が横長で、それでいて デルのような やぼったさが なくて?

    まぁ~ 、私の場合は まず お値段ですからぁ~
    しかし、本体が いくら安くとも 使えるようにするまでに コストが
    かかり、トータルで いくらになるか? ってとこでしょうかね~

    あと、HDD の交換のための ランニングコスト ですよね~
    この次 買うのは、ウルトラATA ではなく 絶対に シリアルATA
    の PC にしようと思うのですがぁ~ 、結局 最近 買った
    ノートPC も 旧型でしたからぁ~
    ( XP Pro で 7350円で システムデスクが 付いてですし
     メモリーも 512 MB に交換するのに2千円位 でした)

    まぁ、HDD もドミノ移植の 予定ですので 、この今使っている
    PC の 120 GB が 6千円ちょっと? でしたからぁ~
    価値としては、その半分? かなぁ~ ???

    トータル 1万円 ちょっとの PC になりますよ ねぇ~ ?

    でも、新しいの 欲しいですよねぇ~ ?
    まぁ、地道に稼いで お金が すぐに使えるようにして、掘り出し
    物が あったら? 買うくらいの余裕が いいのかもぉ~~ ☆
                               V(●^o^●)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ