2413エムスリー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/05/27 - るきるきさんの株式ブログ。タイトル:「2413エムスリー」 本文:カテゴリー分け、日記はこっち →銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

2413エムスリー

るきるきさん
るきるきさん
カテゴリー分け、日記はこっち
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/


この御時世で、ほぼ間違いなく業績を拡大していくだろうという希有な銘柄。何せ医療関係SNSという分野ではほとんど独占的で、更に世界に拡大しようとしています。

丁度、株価は節目にさしかかっているところ。上値余地が高いことは誰にでも分かることなのですが、問題はどこで抜けてくるか。少しこの辺で揉み合いが続く可能性もありますが、個人的にはかなり期待して注目してます。

この戦略の元々が素晴らしいところは、医療関係者、とりわけ医師という職業に英語という「共通言語」があるということを発見したことだと思ってます。先進国は当然ですが、新興国では欧米で医師免許を取ってくるのが常ですので英語の使用には困りません。

(ちなみにタイの歯科医は日本に来る方も多いです。タイで困ったときは歯医者に行くと日本語が通じたりして便利だったりします)

取りあえず死角なし。今も注目、ずっと注目。
るきるきさんのブログ一覧