6744能美防

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/05/25 - るきるきさんの株式ブログ。タイトル:「6744能美防」 本文:カテゴリー分け、日記はこっち →銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

6744能美防

るきるきさん
るきるきさん
カテゴリー分け、日記はこっち
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/


業績の良い出遅れ企業が物色される流れが続いていますが、すっかり忘れていたのが能美防。

消防法改正に関する特需が一巡し調整していた感がありますが、市場的にも調整したまま忘れ去られていた銘柄(笑)。

消防法については、現在、「義務ではないが推奨」とされている部分が多くありますので(例えば、空き店舗など)、このあたりもいずれ法制化されるのではないかと思っています。

いずれにせよ業績や財務状態に比べて割安銘柄。遅きに失した感がありますが、地合が安定している限り押し目買いを狙いたい銘柄ではあります。
るきるきさんのブログ一覧