\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

のっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全77件次へ »
ブログ

あしあと帳

mixiみたいに(^_^; あしあと帳を作って見ました♪(*´∇`*)

お立ち寄りの際には、是非、一言コメントをお願い致します。(*´∇`*)ハァハァ
13件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/5/9 18:47
    ペタッ!

    こんばんは。
    足跡つけました。
    これからポイントが上がることを期待しています!
  • イメージ
    今晩は。

    みんかぶは1年半ほどなりますが、まだまだ素人です。

    宜しくお願いします。
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/9 20:30
    >TAROSSAさん

    毎回、色々と教えて頂きまして本当に有難う御座います。(^∀^)
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

    ポイントが上がっていくように頑張ります!!(^∀^)


    >ブーゲンビリアさん

    どうも初めまして!!(^∀^)
    こちらは、ココでは超初心者です。(;゚Д゚)アセアセ

    こちらこそ、宜しくお願い致します!!(^∀^)ノシ
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/5/10 00:52
    こんばんは!

    はじめまして~ヾ(^-^;)

    今日は、暑かったですね!
    タイミングよく、アイスクリームの日でしたね。

    ってことで、ぺタリン、あしあと!
    これからも、よろしく~♪♪
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/10 08:11
    >dekoponさん

    どうも~いらっしゃいませ~♪(^∀^)

    昨日はとっても暑かったです…(汗) しかも、その暑い中、お客さんを案内しながら草を刈っていました。(激汗)

    でも、今日はもっと暑くなるとか…(´д`、)アゥゥ

    サーティーワンの株が上がるかな???(笑)

    こちらこそ宜しくお願いします!!(*´∇`*)ノシ
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/5/13 11:36
    足跡残していきます[1:120]ペタ
    良かったら仲良くしてくださいな[1:113]
    でわーノシ
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/13 15:27
    >どいるさん

    初めまして!!(^∀^)
    是非是非、こちらこそ宜しくお願い致します!!(*´∇`*)ノシ

    ところで、携帯からのアクセスなんですね~。
    絵文字?は対応していないのかな???(汗)
    PCからでは全く見れません。(´д`、)アゥゥ
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/5/19 23:47
    こんばんは!

    また、来ちゃいましたよ~ん♪

    そうそう・・・
    >絵文字?は対応していないのかな???(汗)
    >PCからでは全く見れません。(´д`、)アゥゥ

    携帯から見ると、バッチリ見えますよ!
    携帯には、伝言板という面白い機能もありますよ♪
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/20 09:58
    >dekoponさん

    どもども~何度でもいらして下さいね♪(*´∇`*)

    携帯に伝言板の機能がある事は先日、解ったんですが…
    実は携帯がiPhoneなので、携帯向けページは見れるんですが
    絵文字は表示してくれないのです。(´д`、)アゥゥ
    全て□になってしまうんですよ…orz
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/5/20 18:04
    こんにちは(^O^)/

    さっき、携帯の伝言板にコメントを入れてみました~♪

    絵文字は全く見れないのですかぁ(@_@)(?_?)
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/21 08:00
    >dekoponさん

    おや!?(;゚Д゚)アセアセ
    時間が空いたら~携帯で見てみます。(^^;;;

    iPhoneだとフルブラウザーになるので、絵文字には非対応なんですよ。だから全く絵文字が表示されないのです。(´д`、)アゥゥ
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/5/23 03:20
    ヽ(*・∀・)θぺしっ!

    ヽ( ^∀^)θぺたっ!

    ヽ(*^∇^)θぺちゃ!

    3点セット!!
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/5/23 08:00
    >チョコバリさん

    いらっしゃいませ~♪(*´∇`*)

    最初の2つは解りますが~(^^;;;
    最後の「ぺちゃ」って…一体、何をつけたのでしょうか!?(;゚Д゚)ハァハァ

    3点セットの最後に非常に気になります!!(笑)

    どうぞ~宜しく~♪(*´∇`*)ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ