引成り売り注文して気絶

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全277件次へ »
ブログ

引成り売り注文して気絶

マツモトさんそれなりに騰がってくれたようですが、昨日陽線の段階で騰がっても下がっても今日の引けで決済することは決めていたので、その方針で。

となると気になるのは後場の動きなんですが・・・どうなんでしょね? 8900で頭打ちしてあとは地底大探検になるのか、それとも昨日の終値をサポートラインにしてヨコヨコするか、う~ん、謎は深まるばかり。

ただ土日過ぎても日本にだけ三連休が待ち構えているので、今日の段階で空売りを持ち越せる猛者は少ないのでは? とか思ってしまいます。
自分としてはGW明けは大きく下がるような気がするのですが、それでもNYの堅実な動きを見せられれば売り豚さんも尻込みして引けまでに返済買いをぶつけてくる気がしないでもないみたいな?

まあ今週はダイワボウ空売りしなかっただけでもよし!
では皆さん後場も健闘をお祈りしまふ~ノシ

マツモトさん! ストップ高だけはやめろよ! ゼッタイよせよ! マジだからな!(ダチョウ的に)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヴェネシーさん、おはようございます!

    マツキヨは美味しく食べれましたか?
    昔これのCMに山口もえが出てて可愛かったですね~♪

    今も相変わらず天然?ですけど昔のんが良かったなと!
    時間はアッという間に経つもんですねw

    GW武者修行頑張って行きましょう^-^
    では大金せしめるまで切磋琢磨して行きましょう♪
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/2 18:34
    なつかしいですね~w

    制服美少女の首筋とかひざ上とかに「マツモトキヨシ」って書いてあればそりゃびっくりしますわ。山口もえも天然のパイオニアみたいな存在でしたね。

    同年代なせいかじょーじわしんとんさんとは話が合いそうです。なんなら連休中に愛知か岐阜あたりでホントに合宿しましょうか・・・ってそれじゃ修学旅行かorz

    んでもって肝心の株のほうは三時過ぎに見てみたら+3000ちょっとで売れておりました。床屋代になります。やっぱり前場がピークだったんですね~・・・・・・。

    日経は引けが一段と高くなるだろうという予想は当たっていたのですが、実際に個別の動きを見ると前場が高値だったという銘柄が多くあるんですよね・・・・・・・。

    う~ん、不思議だ。
  • イメージ
    こんちわ~ヴェネシーさん^^

    いや~そういや~ヤツモトキヨシって独特の字で書かれてたのを思い出しましたw

    愛知にはキイロイトリさんがいるそうなので来てもらいましょうか?笑
    実際に教えてもらうと天才的な能力が我々にも身に付くのかも知れません( ̄^ ̄)

    少しずつ利食いして行きましょう♪
    僕は4月マイナス14,000だったので今月頑張ります!

    金曜反応してないんだったら今度は全体が下がってるときには反対に上がるのかもですね?

    僕は最近チャートを見ながら値動きの理由付けをノートに書いております。

    例えばこの時は買いが続かず下落!前日の安値ラインで
    下げ止まるが20分持ち合ってもう一段下落など

    さて、こんなことで上手いこと行くでしょうか?w
    でも後4日も実際のトレードせずにこんなことしてられませんww
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/5/3 22:06
    -14000円・・・・・・カワイイもんじゃないですか!
    僕なんか一年も経ってないのにもう34万くらいブッこいちまいましたよ!
    貧乏人なんだから最初から1ティック100円でやってればよかったのに・・・・・・はぁぁぁぁぁぁ~~~orz

    よし、こうなったらふたりでキイロイトリさん宅に住み込みで弟子入りしましょうそうしましょう。僕は掃除担当でじょーじわしんとんさんはお料理担当。トレードで疲れたキロイトリさんを専心誠意もてなすのです!
    あれ・・・・・・? それじゃただのお手伝いさんじゃんorz

    値動きの理由・・・・・・たしかに存在するのでしょうが、僕の場合は「あとづけ」が精一杯で、事前に予想したりするのはちょっとムズカシイです。無念。

    とりあえず木曜までに自分の見つけたスイングトレード法の論拠を固めて、具体的な運用を確立させたいと思います。

    樹海逝きの片道切符を胸にどこまでも突き進んでやる所存ですよ~ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ