あ ~ あぁ 、どうしましょう~ ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2585件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あ ~ あぁ 、どうしましょう~ ?

さきほど、6:55 に 積んでいた PC雑誌が、崩れて
 
しまいましたぁ~ ??? (>_<)

2山 あったんですが、みしみし 音がしてきたので、あわてて

支えたのですが、1山の半分ほど 崩してしまいましたぁ。

さぁ~て、今日は相場 どうしましょう~ ???

(※ あくまでも 投資の判断は ご自身で お決めくださいね )
 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 08:44
    おはようございます。

    このめでたい日に恐れ多い。

    超合金のガンダムの押さえを置いておくべきでしょう。

    儲けていい部屋に住みましょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 10:01
    yoc1234さん  おはようございます。

    いやぁ~ 本当に すみません。

    最近は 大型車が通ると、丁度 段差があるところ? だと
    かなり “ ガタン ” と家が 揺れます ???

    昨日の 4/9(木) 23:56 が、満月でしたから~

    ひょっとして、買われ過ぎかも? しれませんね~ ???
    ほぼ、寄ったところが 今日の高値には ならず、 もっと上がって
    もらいたいもの ですよね~ 。
     
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/4/10 10:36
    また幻のSQでつか~ (x。x)゚゚゚
    満月天井でつか~ Σ( ̄ロ ̄lll)

    グッドフライデーって夜の心配ないから。
    上がるかも~。と思うでつがぁ。

    ケロは実家の母を祝うために。
    今夜はお出かけでつ。
    母がいるから、ケロがいる。
    ケロがいるから姫がいる。
    母がいなければ、姫もいないわけでぇ・・・。
    めいっぱい、感謝するをこめて。
    散財してきますぅ (爆)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/10 10:38
    う~ん!

    その崩れたラインが9000円ラインだなきっと。

    9000で跳ね返されてるもん!!

    一冊、10円とかフィギュア一体50円とか指数化しないと。

    やはり、「リモネン指数」を制定せねば。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/4/10 11:11
    こんにちわ★
    おつげですか!すごーい。
    あはは(^▽^) 

    先物は数日間のチャートを見ると、75分線が抵抗線となってるっぽくて、後場は反転するなら75分線付近、突破されたら、あらら…ってことになりそうな気がします~。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 12:15
    ケロさま~  こんにちま~ 。

    ひさびさに、お満月のことが気になって 昨日 1年分調べました~

    日々、大きくなった お月さま そして、昨日の 午後6時ごろの
    日の出のような お月さま? そして 川の水位の低さは ナゼ ?

    とまぁ~ 、自然の摂理と 繰り返される時間の流れ?

    でも、お月さまって 年々、地球から 2~3㎝ ? 離れて行く
    そうで~すぅ ???  \(◎o◎)/!!!

    ということは、占い的に言うと だんだん女性の心が 離れて行くと
    いうのでしょうかねぇ~ ??? (>_<)

    ケロさま~ ご先祖さまを 感謝する事は 相場に生きる者としては
    行なわなければ ならない、おこないの ひとつですよね~ (?)

    十分に 散財してきてくださいね~ ↗ ¥ ↗ ¥ ↗ ¥ ・ ・ ・
    ケロ はは さま の お誕生日 なんですかねぇ~ ?
    (すると 母子そろって 4月 生まれ なの~ ??? )

    それ以上に 姫ちゃんを 通して、リターンが あると思いま~す (笑)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 12:47
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    一昨日の 安値から、800円ぐらい高いところまでは、行くと
    思ったんですがぁ~ ( 8556 + 800 = 9356 )

    “ 1万円 行くぞぉ~ ” なんてことを 言われるのなら~ ?
    1万円は 行かないよ~ん ? かもねぇ~ ???

    バブルのころは、“ 日経平均 5万円も夢では ない! ”
    だから~ 、夢でしたぁ~~ ・ ・ ・ ??? (>_<)

    そうそう、崩れたのは PC雑誌とかの山の 全体の 1/3
    ぐらいですかねぇ~ 後は なんとか、死守(手で押さえた)
    しましたぁ~      „ⅲ‴ ∃∃ ∟ (●^o^●) ∟

    さぁ~て、 どうなりますかねぇ~ ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 13:03
    ひよこさん  こんにちは~ 。

    “ おつげ ” って言うかぁ~ 、ただ家で 何かが崩れたり

    落っこたり したことを、日記に しているだけですがぁ~ 。

    ですので、私は 自然現象?の メッセンジャー だけですから~ 。

    後の株価を (数日後の) 繁栄? しているので しょうかね~ ?
      
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/10 13:14
    おめでと

    今回は的中してますね。
    金曜だしね!

    今日は私は髪型が崩れたぐらいかなー
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 13:44
    さよさん  こんにちは~ ありがとうございま~す。

    ひと稼ぎ 出来ましたかぁ~ ?  ¥¥ (●^o^●) ¥¥

    そっかぁ~ 、さよさんの 崩れるのは 髪型 ぐらいですかぁ~ ?

    私の場合は、何時も 崩れて いますよ~~ 、顔は ね~ (笑)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ