乞う、暴騰!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/04/09 - ヴェネシーさんの株式ブログ。タイトル:「乞う、暴騰!」 本文:というわけでエルピーダ持ち越し。 今晩ダウが上げてくれたらなんの迷いもなく明日の寄りで売れるんですが・・・・・・。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

乞う、暴騰!

ヴェネシーさん
というわけでエルピーダ持ち越し。
今晩ダウが上げてくれたらなんの迷いもなく明日の寄りで売れるんですが・・・・・・。

ていうか50兆がどうとかなんとか言っとりますがどないなるんでしょ。バカにはわかりませぬorz
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
じょーじわしんとんさんも損小利大さんもおはようございます。お二人の励ましもあったせいか今日は損しなくて済みそうです!
できればNYがお休みだし今日は持ち越したくないので、あまり欲張らずにがんばります~ノシ
私も良くわかんないけど50兆万歳!NY暴騰万歳!
カマーンボーナス!
ありゃ!勘違いしてました^^;
エルピーダS高なったと思って、おめでとうございます!
って言いました・・・・

違う銘柄でした!ごめんなさい(*_*)

50兆に関してはこのようなバカモノでは分かりませぬww

とりあえず明日はエルピーダで美味しく飲んでください^^
そ、そうなんでしょうか?
でもほかならぬじょーじわしんとんさんがおっしゃるならそうなのかも・・・・・・!

よぅし! 今のうちからお祭りだ!
ボーナス! ボーナス! ボーナス!
ありがとうございました。
おめでとうございます!ヴェネシーさん^^

ボーナスですね☆
ヴェネシーさんのブログ一覧