う~ん!後五十円が何故上がらん!10:51

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ359件目 / 全526件次へ »
ブログ

う~ん!後五十円が何故上がらん!10:51

後一寸なのに何故八千円越えん(-_-;)

円高のせいか!それとも、手仕舞いしてるのか?

何とか越えんかなぁ~!

超えれば多少心理的に楽になるのに。

八千円の辺りに、防衛隊でも居るのか?

最前線を突破せよ!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 11:22
    前場終了

    7,922.89円 -49.28円 19日前場終値

    後場は、上げるでしょうか?

    買いごろに成った銘柄が在るかも知れん。

    売り圧力の方が強いかなぁ??

    午後は頑張れ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 12:53
    後場開始!

    チョイ下げ後、急上昇中!!

    さあ行けドンと行け8000円!!後一寸だ!

    7,970.07円 -2.10円 19日12:49   

    大引け後は8000を越えて行け!!!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/19 13:19
    こんにちはんヽ(´▽`)/ 
    ドル円が重い 
    そろそろ円高行くのか(・・?) 

    MA25の向きがもう少し下向きになれば…下がっていくかも(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 13:35
    なつきちゃんさん

    こんにちは!えぇ~~~ドル軽いよ!!

    軽すぎて軽すぎて皆嫌に成っちゃってるよ!

    ユーロもドルも駄目だ!日本にはマイナスだ!95台に入って来てる。

    7,942.37円 -29.80円 19日13:33   
  • イメージ
    うしうしさん
    2009/3/19 16:03
    こんちです♪

    8千円の壁は大きいですね^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 16:25
    くろうしさん

    こんにちは!

    8000円の前に強力な、防衛隊がいてはじき返すんでしょう!!

    急激に上った事と、本日最後の日で確定した人も多いのかな?

    また、ドル/円も95円台に成ったのも原因でしょうね。

    来週に、期待しましょ。

    ではでは!!!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/3/19 20:29
    こんばんわ☆

    8000円は相当重いですね~ 本当に、何がいるのか(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 21:06
    月とスッポンさん

    こんばんは!

    途轍もなく恐ろしくそして途轍もなく強力な何かが潜んで居るのです。

    その正体は、謎です(?_?)

    これ以上は、私の身に何が起こるか解りませんので書けません。

    PS:マルコが居るのでは?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/19 21:17
    こんばんは。

    欧州の防衛隊は突破しているようです。

    このまま行ってくれればいいですね。

    あっさり週明けは上抜けるでしょう。

    FOMCで米長期国債購入を決定したことで金融不安の懸念が和らぎ、
    日米ともに株価上昇、日経平均株価は一時8000円を

    回復する場面もありました。米10年国債利回りは急低下、

    米ドルは週初98円台から一時94円57銭まで急落しました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/20 01:18
    yoc1234さん

    国内の場合、円高になると自動車関連少し下げてユックリした上昇になりますかね?

    現状、ドルは93まで下がりいめは94.11位ですね。明日の朝の、レートは気に成りますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ