内閣府から2月の消費動向調査が発表された。一般世帯の消費者態度指数は、前月差0.3ポイント上昇し26.7となった。これは、前月に比べ「収入の増え方」が低下したものの、「耐久消費財の買い時判断」、「雇用環境」、「暮らし向き」の意識指標が上昇したことによるもの。また、単身世帯の消費者態度指数は、前月差1.4ポイント上昇し30.0となり、総世帯でも前月差0.6ポイント上昇し27.6となった。
2009/03/13 - agawaさんの株式ブログ。タイトル:「2月消費者態度指数は前月差0.3ポイント上昇」 本文:内閣府から2月の消費動向調査が発表された。一般世帯の消費者態度指数は、前月差0.3ポイント上昇し26.7となった。これは、前月に比べ「収入の増え方」が低下したものの、「耐久消費財の買い時判断」、「雇用
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン