第290話 懐かしい水準?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1224件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第290話 懐かしい水準?

0e430d5c6  

まーくどなーるど♪(笑)てりたま!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑より 3/6(金曜)】

(隊員1)「鉄砲長から通信が途絶えてる・・・」

(隊員2)「もうすぐ雇用統計が、、、」

(隊員たち)「あ、鳥だ! あ、飛行機だ! あ、鉄砲長だ!ギャハハハ(≧▽≦)」

●THE TAKECHAN-MAN
http://www.youtube.com/watch?v=uura89koWh8&feature=related

アハ!(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!(笑)

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!☆NZドル買いでを攻める
そして利益確定!

(鉄砲長)「25年前ぐらいなのかぁ~なつかしぃー♪
     今週はほとんど株の畑にはいなかったよんってないよん!(*^^)v」

(隊員1)「え!!
     鉄砲長にお届けものが・・・
     税務署から封筒が、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

(隊員2)「まさか脱税??」

そっと封筒を見ると・・・
(鉄砲長)「還付金振込みでネット銀行が使えないのかい!(o_ _)oポテッ」

********************* つづく
【解説?】[日経平均7,173.10]
今週は「××年ぶり」とか出てきたねぇ~
待ってれば買いやすくなったねぇー(笑)

しっかり週末に品定めさせてもらいますかぁー
水曜日からビジネスホテル暮らししてたもんで(^^ゞ
久々に家に帰ってきたっす!やっぱ家はいいねぇ~

帰ってきたら税務署から袋が届いてました。
んー電子政府を目指してるのにネット銀行がダメって、
定額給付金もダメだろうなぁ~( ̄ー ̄;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/3/7 13:12
    こんにちは~

    今週は先物しか動いてなくて全然つまらなかった。。雇用統計はまずまず・・でも、去年はこんな数字が出されるとは思わなかったけど。。

    >水曜日からビジネスホテル暮らししてたもんで(^^ゞ
    久々に家に帰ってきたっす!やっぱ家はいいねぇ~

    たまには・・

    >>水曜日から可愛い女の子の部屋で暮らししてたもんで(^^ゞ
    久々に家に帰ってきたっす!やっぱ家はいいねぇ~

    くらいの話にならないの??ww

    >電子政府を目指してるのにネット銀行がダメって、
    定額給付金もダメだろうなぁ~( ̄ー ̄;

    ネット銀行はまだ歴史浅いから・・
    やっぱし、*下りの受け入れとか政治*金とかね・・
    (汚い大人な妄想中)
    東京行くよ!やっぱ経済貢献多少はしないとだし?だけど・・どうせなら夏がいいかな??って(^^;浅黒い大魔王さまはなかなか魅力的だしね(*^^*)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/3/7 15:45
    こんにちは。

    >(隊員たち)「あ、鳥だ! あ、飛行機だ! あ、鉄砲長だ!ギャハハハ(≧▽≦)」

    鉄砲長さん、疲れてる?お茶でもどう?( ^^)_旦
    適当に、ヒマを見つけて、休んだ方がいいですよ。

    >(鉄砲長)「還付金振込みでネット銀行が使えないのかい!(o_ _)oポテッ」

    私もネット銀行で、バレエのレッスン料の引き落としが出来なくて、しぶしぶ郵貯にしましたけど。。。
    あと、FP会員登録の引き落としもダメって言われました。
    (イーバンクとあとどこか一つはOKだったけど)

    >んー電子政府を目指してるのにネット銀行がダメって、

    鉄砲長さんが仰るとおり、何か矛盾してますね。
    いずれは、どこのネット銀行でも使えるようになると思うんですけどね。
  • イメージ
    >彩泉さん

    >今週は先物しか動いてなくて全然つまらなかった。。
    そう?為替はサイコーだったけど♪
    先物やればいいんじゃない??

    >>>水曜日から可愛い女の子の部屋で暮らししてたもんで(^^ゞ
    久々に家に帰ってきたっす!やっぱ家はいいねぇ~

    >くらいの話にならないの??ww
    今日は、ブラックデビィル様から
    電話がかかってきて大変だったよ(笑)

    ぐらいの話は明日できると思うけど(^^ゞ

    >ネット銀行はまだ歴史浅いから・・
    やっぱし、*下りの受け入れとか政治*金とかね・・
    歴史はどうであれ、接続しちゃえばいいんじゃない??

    >東京行くよ!やっぱ経済貢献多少はしないとだし?だけど・・どうせなら夏がいいかな??って(^^;

    露出には気をつけようね!
    母上様に怒られるんじゃなかったっけ??(^^ゞ

    >浅黒い大魔王さまはなかなか魅力的だしね(*^^*)
    そんなこと行ってたら、、、
    全身真っ黒で現れるかもしれないし。。。
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さん、疲れてる?お茶でもどう?( ^^)_旦
    適当に、ヒマを見つけて、休んだ方がいいですよ。

    ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
    でもこの日記には暗合が隠れてますよん(笑)

    >(イーバンクとあとどこか一つはOKだったけど)
    実はイーバンク銀行なんですよね(^^ゞ

    >いずれは、どこのネット銀行でも使えるようになると思うんですけどね。

    なんか、ゆうちょじゃなくても
    いいじゃんと思うんですけど(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ