仕事が忙しくなり、毎日家に帰るのが日が変わってから・・・。
そのせいで、最近株はあまりやってません。
こんな状態では、値動きが大きい株を買っては危険なので、値動きの少ないディフェンシブ銘柄を物色しようかと考えています。
今考えているのは、電力会社、NTTドコモ、日本電信電話あたりです。今後の値動きを見ながら、買い場を探していこうと思います。
2009/02/28 - いぷしろんさんの株式ブログ。タイトル:「今後の取引」 本文:仕事が忙しくなり、毎日家に帰るのが日が変わってから・・・。 そのせいで、最近株はあまりやってません。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン