え~ ・ ・ ・ ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2602件目 / 全2698件次へ »
ブログ

え~ ・ ・ ・ ?

寒いですねぇ~  明けがた とっても冷えこんだ せいだと?
思いますがぁ~ 
(昨日から こちらの平野部でも 雪が 10㎝程 積もりました)

さっき目が覚め おトイレに行ったら、お台所に 積んでいた
フリーペーパー や 雑誌とかの 山が崩れて、床に散らばって
いましたぁ~~~  (@_@;)

急激に 気温が下がったせいだと思いますが、雑誌とかの
ツルツルの表紙とかが、さらに滑りやすくなって 横滑りした
ような 崩れ方でしたぁ~ ???

お台所は 普段湿度が高いのですが(湯沸かし器とかを使うので)
この冷え込みでは 湿度も下がって ・ ・ ・   あ~ 寒っ 。
 
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/18 07:17
    おはようございます。

    地震があり、まだ電気のスイッチがゆれています。
    GMのお告げでしょうか。
    山の熊もびっくりして目がさめたでしょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/18 07:29
    おはようございます!

    なるほど、暗いスラーとGMの話題の日ですね。

    あぁ~! さげぇ~!さげぇ~!

    失礼致しました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/18 13:17
    yoc1234さん  こんにちは。

    地震も ありましたね~ 。

    お山の熊は 目が覚めたので しょうが~
    “ 北海のヒグマ ” の 小熊さんは 相変わらず、昨日の
    昼すぎも おねむ? のようでしたね~ ・ ・ ・ 

    麻生さんも 楽しげな? 顔をして、飛行機に乗って 行っちゃい
    ましたね~ どうやら、日本には 居辛いのでは? ないですかね。
     
  • イメージ
    みのりさん
    2009/2/18 13:29
    こんにちは、

    こちらの朝も寒くなりました。

    ちょっと前に暖かい日が続いたので、余計寒さがしみます。

    年を感じます。

    でもお日様が高くなると、窓越しの日差しは暖かくて、猫のように昼寝したい気分です。

    今日はどこまで下げるでしょう。アメリカの様子からすると、モット下げてもいいように思いますが。いくらで引けるかな?

    円安が影響してるのでしょうか?それとも中川さんがやめたらか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/18 13:37
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    あらぁ~ RX78G3さん らしくないですねぇ~ ?

    クライスラー だけ、暗いスラー では GM が可哀相ですよ~
    GM は やっぱり、“ ガンダム量産機 ” ですかねぇ~ ?

    それでは、フォード は どうしましょう~ ???

    ところで、ホンダ は どうなりましたぁ~ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/18 13:56
    今日は、自動車ほぼ上げてるね。

    トヨタ↑、HONDA↑、スズキ↓が4桁。

    ダイハツが2桁↑と日産↑が穴狙い!

    GM思いつかなかったのよ。ガンダムとか付けたくないし!

    フォードは、アメリカの誇りだから他の二社とは格が違うから。除外。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/18 14:24
    みのりさん  こんにちは。

    「 猫のように昼寝したい気分です。」 いえいえ、それを
    言われるなら、今話題の 「 G7の 記者会見の気分 」
    と言われたら? どうでしょうかねぇ~ (笑)

    もっと下げても いいのに? 下がらないという事は 相当?
    買い支えが 入っているんで しょうかねぇ~ ???

    それとも、アメリカの自動車産業では、エコカー製造の体制は
    とても無理か? と みなさん思われたので しょうかねぇ~ ?
     
    そうそう、7800円 抵抗圧力? どうなっちゃいましたかねぇ?
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/18 15:01
    RX78G3さん  珍しく真面目なコメント (笑)

    ひょっとして、今 酔っていませんかぁ~ ??? (爆)

    「 ゴックン 」 しては いないでしょうねぇ~ ?
    RX78G3さん の お好きな、及川奈央さんも インディーズ時代は
    “ ゴックン ” せずに 口の中で 転がして いましたでしょう?

    ほんと、及川さんは ガンバリや さんでしたから、ゴックン
    しなかった モノが、つい下手くそな シ+男優が 勢い余って
    目に入ったかと(まつげで 辛うじてセーフ) いうシーンでは
    ハラハラ しましたが、にこやかに 演技をつづけたのは、ほんと
    大したものだと 感心しましたぁ~ \(~o~)/

    この 「 ゴックン 」 という表現は、中川さんも そういった
    ビデオ(DVD?) を ご覧に なるからで しょうかねぇ~ ?

    奥様は 普段は 地元? それとも 恐妻家? のせいが、原因?
    ですかねぇ~  寝不足は ???
     
  • イメージ
    みのりさん
    2009/2/18 23:12
    こんばんは、

    ブックオフの情報ありがとうございました。

    >今話題の 「 G7の 記者会見の気分 」
    >と言われたら? どうでしょうかねぇ~ (笑)
    あんなのと一緒になりたくないですねえ。猫のがましです。

    予想より 下がらなかったです。300円は行くか?と思ってたのですが、円安が効いてたのかなあ??

    テレビで 7500円が抵抗線と言ってましたね。300円下がりましたよ~~そのうちモット下がって7000円なんてことになるのかな?
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/19 01:31
    なんでこんなにあたるかなぁ(^^ゞ
    リモネンさん、あげることできない(・・?

    >「 ゴックン 」 しては いないでしょうねぇ~ ?
    RX78G3さん の お好きな、及川奈央さんも インディーズ時代は
    “ ゴックン ” せずに 口の中で 転がして いましたでしょう?


    やっぱり女性に興味あるんでない、、、w
    その人、、、今いくつでしょうね(・・?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/20 14:11
    みのりさん  こんにちは~ どういたしまして。

    お返事遅れて スミマセンでしたぁ。

    ちょっと、インターネット エクスプローラ を いじって 調子の
    悪い IE7 を もとの IE6 に 戻そうとしたの でしたが
    どうしても 戻らないので、仕方無しに IE8 にしましたぁ~ 。

    ということで、今 IE7 よりは チョッとは 調子が良いよう?
    になりましたぁ~ 。(XP と IE7 は かなり相性が悪いです)

    ということで、1~2日は みんかぶ にアクセス していません
    でした~~ 。

    みのりさんは ネコが お好き なんですかぁ~?
    それでしたら、明日の午後3時から こんな番組 ありま~す。↓

    チャンネル :BShi  放送日 :2009年 2月21日(土)
    放送時間 :午後3:00~午後4:50(110分)

    ハイビジョンスペシャル「決定版 ねこ大百科」

    ▽猫に関する様々な情報をAからZまでの26のキーワード
     で読み解く
    ▽猫の魅力満載 ▽世界一の猫 ▽猫の目の不思議
    ▽猫写真の上手な撮り方 ▽かわいい猫の映像満載の110分

    だそうでぇ~す。 当日の 午後1時からは わんこ もありま~す。↓

    ハイビジョンスペシャル「決定版 いぬ大百科」

    チャンネル :BShi  放送日 :2009年 2月21日(土)
    放送時間 :午後1:00~午後2:50(110分)
     
    しかし、株の方は 一気に下がらずに、毎日 100円ぐらいからの
    マイナスで ズ~と 下げつづけるので しょうかねぇ~ ???
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 14:23
    リモネンさん

    IE8の方が調子いいですか。表示スピードも少し速いらしいですね。安定して来て良かったですね。

    さて!なつきちゃんさん彼はバイです!きっと!

    そして、及川奈央さん、、、今いくつでしょうね(・・?
    答えはこれで!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E5%A5%88%E5%A4%AE
    良い子は見ちゃ駄目だよ!!
    http://www.tv-tokyo.co.jp/ikarioyaji3/
    これに出演中!!

    では!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/20 14:52
    なつきちゃん  こんにちは。

    というわけで、お返事 遅れて ごめんなさいね ♥

    私が 当ててるんじゃ なくて、お家で 起こったことを 日記に
    している だけですよぉ~~ 。
    きっと私は 貧乏神さんとか 疫病神さんと 仲がイイのかも?
    しれませんねぇ~~ ??? (@_@;)

    及川奈央さんのことは、なつきちゃんは 気にしないでねぇ ♥
    このことは RX78G3さん ようの お話だからね~ 。

    ちなみに 及川さんのことは こちらから、調べましたぁ↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E7%A5%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.86.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.BB.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.83.E3.83.95

    生年月日が 1981年4月21日 だ そうですねぇ~
    なつきちゃんと 同い年ですよぉ、でも なつきちゃんの方が
    5ヶ月ちょっと(数日?) 若いですね~ ♥  (●^o^●)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 15:01
    おいおい!

    かぶっちゃったよ!

    こりゃ参ったね!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/20 15:20
    RX78G3さん  こんにちは。

    ありがとうございま~す。

    IE8 は XP用の ダウンロードのものがあって、それを
    取り込みましたぁ~ 。

    IE6 にしようとしましたが、IE7 が しつこくて
    ダウングレード? させて くれませんでしたぁ~ ???

    Google での検索バー からも、検索項目の語句が 現れるよう
    に なり(IE6 では可能でした)、今のところは良いで~す。

    ただ、Cドライブの 空き領域が少なくなり、もう少し 空けないと
    長時間しようすると、ちょっと固まり気味かもねぇ~ ?

    私の使用している ソフトとかの相性は 良いみたいですね~
    ひょっとして、散々 エラー報告を していましたから、多少は
    考慮して もらえたんでしょうかねぇ~ ?


    そうそう、RX78G3さん の方には ハード・オフ とか ホビー・オフ
    って、お店 ありませんかぁ~ ?

    今週入荷の 商品には、当たりクジの商品が 店頭にありましたぁ。
    たとえば、ウルトラセブンの頭部の 発光ディプレイが 2100円
    シャーの胸像貯金箱が 1500円ぐらい? でしたぁ~ 。
     
    ごめんちゃい、文章打つのに 時間がかかるもんで~ (>_<)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 15:42
    どうもどうも!

    IE8良かったですね!

    「ハード・オフ とか ホビー・オフって、お店 ありませんかぁ~ ?」
    ハード・オフは有るけどホビー・オフは無いなぁ~

    別なお店で「お宝鑑定団」って店が在りますねぇ~!

    クレーンゲームの景品に両方とも在りましたね。
    なんと、ビームサーベルも入荷していた、あとツノペン!

    1回200円でした。手に入らず(T_T)/~~~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 15:45
    あ!

    忘れた!ここね!http://www.chibakan.com/

    みてみて!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/21 13:21
    RX78G3さん  こんにちは。

    見ましたぁ~ 千葉にも 面白いお店が あるんですねぇ~ 。
    ハード・オフ とかは、こちらの 新発田が 発祥の地みたいですね~

    もともとは、音響専門店?の サウンド北越 の人が、業種転換
    みたいにして、バブル崩壊後に 生き残りを掛けたのが 始まり
    な ようですねぇ~ ??? ↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%95

    そうそう、IE8 は すっご~い ですぅ。
    文章を コピーとかするのに 黒っぽくすると、半透明の青い四角が
    出てきて それをクリックすると そのまま その言葉が検索出来ます
    ビックリ 便利でぇ~す。 \(◎o◎)/!

    ただ、メモリーを いっぱい 使うみたいで 止まっちゃって
    IEの ページが 消えちゃうような現象が おきたりする事も
    ありま~す。 ワンセグ見ながら、インターネットに つないで
    日記の書き込みは、負荷が掛かり ギリギリまで動いて、急激に
    失速するような? 感じですかねぇ~  (@_@;) (>_<)

    そうそう、こちらには(県内) 等身大のザクとか ガンダムの
    パーツを 作った工場? があるようですね~ 。
    けして、十数メートルの 大きさではなく、1メーター数十センチの
    サイズでぇ~すね。 (●^o^●)

    ザクは勿論のこと(ただし何かが破損とか欠品の わけあり商品)
    ヒートホーク、マシンガン、バズーカ なんかは ホビー・オフの
    各店舗のオープン時に 沢山売っていましたぁ~ 。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ