かんべんしてください。(´;ω;`)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

bellwoodさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全195件次へ »
ブログ

かんべんしてください。(´;ω;`)

あなたの仰ることは信じましょう!

波紋広がる中川財務相のG7会見、首相は続投指示
(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36504820090216

風邪薬を飲んでしまって、呂律が回らないということは信じましょう!

しかしながら、諸外国の記者さんが見ている前で、日本の大臣は健康管理すらできていないとか?

あの状態で記者会見をさせる側近だとか?

お医者様の処方すら受けていないのか?

などなど・・・。

諸外国の記者さん達にとっては「日本って、こんな人が金融問題の対応をやってるのか?」って受け止められてませんか?
(´;ω;`)

そして、外国人投資家さん達は、こんな大臣が金融対応している国に投資したいと思いますでしょうか?


挙句の果てには・・・

辞めろといわれれば、辞める=中川財務・金融相
(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36501720090216

逆切れですかっ!
(´;ω;`)


いつから日本は、恥を軽んじるようになってしまったんでしょう?

内閣支持率が・・・ってのはどうでもいいので、せめて足を引っ張らないでくださいよ。
ヽ(`Д´)ノプンプン
3件のコメントがあります
  • イメージ
    bellwoodさん
    2009/2/18 02:37
    中川氏辞任で正念場、新財務相に安定感期待も
    (ロイター)
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36530620090217

    今回の事件は、中川さんが辞任することで決着がつきましたが、そもそも側近の方たちは、なにをやっていたんだろうって思います。

    確かに体調管理を怠った大臣にも責任はありましたが、大臣を助けるべき側近たちこそ糾弾すべきかなぁと。。。
  • イメージ
    bellwoodさん
    2009/2/20 13:55
    なぜ飲酒の事実を隠したのか?
    納得がいかない中川大臣辞任の理由
    (DIAMOND ONLINE)
    http://diamond.jp/series/uesugi/10066/

    同行記者団や意識が朦朧としてしまう薬問題を鋭く指摘されていますね。

    私は記者団のことについて想定していませんでしたが、確かに大臣の健康を気遣うことをしてもいいですし、飲酒していたことを食事に同行していた記者達は隠していたなんて、真実を報道していませんよね。

    中川氏自らワイン注文
    (ロイター)
    http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2009021901000605

    もっと様々な角度から自分で物事を判断せねばっ!
    (`・ω・´)
  • イメージ
    bellwoodさん
    2009/2/25 16:08
    この事件以来、海外投資家は日本に飽きれているんだろうなぁと感じてます。

    インタビュー:円安、背景に政治不信=榊原早大教授
    (ロイター)
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36677620090225

    いつも思うんですが、榊原さんの意見は的を得ているんじゃないでしょうかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ