RX78G3さん の検索結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全526件次へ »
ブログ

RX78G3さん の検索結果

RX78G3さん の検索結果 約 65,800 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

yahooでもgoogleでもヒットするのね!

日記も、MYページ、MyPicks、Picksも皆だだ漏れ。

こりゃ凄い!

まぁ検索しても誰もみんだろう。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/2/16 14:55
    こんにちは*

    そうなんですよね。。

    うさも、ささやかに、トレードしてるだけなのに、

    投資家になってるし** 凍結しないように、しなきゃ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/16 15:05
    そうそう!

    個人投資家!何か凄い響き。

    日記の設定を、変えると全部変わるのでしょうか?

    どうしたものか?
  • イメージ
    ベッテルさん
    2009/2/16 22:27
    何かすごいことになってますねw
    芸能人並みじゃないですか

    ちょっとRX78G3と検索して面白いものないかみてみますわ
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/2/16 22:28
    こんばんは。

    ちひっじーじも個人投資家でHITしました。

    小生の知らない所でちひっじーじが個人投資家になってます。

    ゆめうさこさんも言われているように、個人凍死化じゃなくて良かった。

    それにしてもRX78G3さんの約65,800件て、凄いですね。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/16 22:56
    RX78G3さん

    こんばんわ(~^^)~♪

    m(__)m初めまして よろしくお願いします

    ミミもgoogleで検索・・クリック(。・w・。)

    ミミちゃんさん の検索結果
    約 376,000 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)

    ミミ ビックリ! (-°□°ー)(εVζ)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/2/16 23:12
    こんばんはです。

    何故か個人投資家になっていた貧乏暇なしです。これやばく

    ないですか?確かに誰も興味無いと思いますが・・・。パス

    ワード次第では個人情報漏洩のような気が・・・。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/16 23:54
    有名人じゃん(笑)(^^ゞ 
    リモネンさんは?(笑)(´∀`)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/17 04:05
    ST-oneさんへ

    面白いもの、変なものが出ましたら是非ご内密に。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/17 04:09
    ちひっじーじさんへ

    RX78G3さんの約65,800件きっと他の人で検索するともっと出る人居ますよ。

    みん株、プリンでじーじさんHitしたりして。

    チョコの話微笑ましかったです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/17 04:14
    ミミちゃんさんへ

    すっごいHit数ですね!よぉ人気者。

    あんまり日記とかも変なこと書けないですね。
    設定して、日記は身内??だけに出来るけど。。。
    SNS内では,OPENにして行きたいしどうしましょ?
    「もっとつくってみん株」に要望出していきましょう!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/17 04:19
    貧乏暇なしさんへ

    何の気なしにしてみてビックリ!

    これやばくないですか?>内容によってはやばいですよね!

    「もっとつくってみん株」に要望出していきましょう!

    皆さんで出していけば変わるでしょう!?

    まずは行動ですかね!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/17 08:23
    RX78G3さん  おはようございます。

    これって、検索すると 自分の趣味や嗜好が 反映されて
    出てくる部分も、あるんじゃないでしょうかぁ~ ?

    ということで、“ G3 ” で 引っ掛かっちゃい ましたぁ~ ↓
    http://images.google.com/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGIH_ja&q=G3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9&lr=&um=1&ie=UTF-8&ei=Au-ZSZzeG5XWkAWy_bSsCw&sa=X&oi=image_result_group&resnum=4&ct=title

    で、RX78G3さん は 3人のうち、何方が タイプですかぁ~ ?

    ちなみに私は、須塔美羽 役の “ 杉本有美 ” さん ですかねぇ ♥
    おみ足の ムチムチ感が、いいですねぇ~~~~~~ ♥ ♥ ♥
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/17 08:50
    お早う御座います。朝から中々のものを見せて頂きました

    戦隊物から変体物まで、幅広い趣味で御座います事
    おほほほ!

    私は、及川様ですよ!

    この日記も、Hitするのか(>_<)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/18 13:58
    リモネンさんのははすごいですね。ついていけません。

    自分で検索して1番て当たり前か?

    それでもすごいヒット数ですね。

    それだけPICKSを入れたということでしょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/18 14:27
    yoc1234さん こんにちは!

    リモネンさんは、有る意味凄い人ですね。

    趣味の幅が広すぎ!

    日記の設定をオープンにしてるとHit数が凄く出るみたいです。
    友達だけにしている人も、マイページはHitしますよ。

    良いのか悪いのか?

    今日も、NK良いのか悪いのか?で御座います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ