浅間山小噴火!危険的見地(かんが)より警報!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ421件目 / 全526件次へ »
ブログ

浅間山小噴火!危険的見地(かんが)より警報!

82655d4f1  

浅間山小噴火!

東南方向に降灰の恐れ!だって。

灰とか言ってるけど超細かい石。露天駐車の自動車は非難してください。
酷い目に合いますよ。
早いとこカバーして下さい。擦っちゃ駄目ですよ。
洗車機も危ないですよ。高圧噴射の洗車機で飛ばしてください。
喘息の人は、マスクですよ。

今の浅間山が見れる!
http://www.seisvol.kishou.go.jp/vo/32.php?kansokuten=ASMOIWvsm&mode=0&cmd=write
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/6 14:57
    JP Shizuokaさん そんな怖い事を。

    今来たら、日本経済大沈没ですよ!

    その前に、マグロと焼きそばとおでん食べに行かなくちゃ!
    お茶もだ!
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/2/6 14:49
    こんにちは、

    大島まで火山灰(粒状)が飛んだとか、今回は前回のと違うのですね。

    あの規模ですから、富士山が噴火したら恐ろしい事と思います。( ̄o ̄;)!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/6 14:41
    中野美奈子だな!

    しってました、滝川さんだけ共同テレビジョンだからお給料が安いんだって。

    女子アナって1千万位貰うそうですよ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/6 14:01
    まぁ、麻生さんでも いいですがぁ~ ?

    あの目は いけませんね~ 、ベムは 見た目 的に、 麻生さんは

    世間的に、言われていませんかぁ? フシアナだと ・ ・ ・
     
    そうそう RX78G3さんは フジアナ なら誰が お好きですか~ ?
    私は やっぱり こちらの方ですよね~ ↓
    http://mellow.de-blog.jp/clone_eye/2005/02/1117.html
    ※ 厳密にいうと 共同テレビジョンに 所属するそうで~す。
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/6 08:46
    神様はイッパイ居る国だし、妖怪人間が首相しててもおかしくないよ。

    じいさんも、妖怪と呼ばれてたし!

    かけるのでしょうかぁ~☜印税かしら?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/6 08:34
    「 ジッチャンの名に かけて 」

    で、いったい何を? かけるのでしょうかぁ~ ???

    私的には 金田一一ちゃんよりは、お顔の方は こちらに
    麻生さんは 似ていられる? かと 思いま~す。
    飛行機のタラップを 降りられてくる 姿を見たら(とくに胸元)
    “ う~~ がんだぁ~ ” でぇ~すぅ~ 。
    (あとは ステッキと 帽子かぶせりゃ~ ・ ・ ・ ) ↓
    http://www.dmm.com/digital/bandai/-/cast/=/title_code=1261
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/5 15:03
    じいちゃんと同じかい!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/5 14:37
    RX78G3さん  こんにちは。

    相場を 今、操っている? 人たちの世代とかが、ガンダムには
    一際、思い入れが あるのでは? ないでしょうかぁ~ ???

    なわけで、7800円という 数字が 好きなんじゃ ないで
    しょうかね~~ ・ ・ ・ 。
     
    浅間山、桜島、で 阿蘇山 は まだ でしたね~ ?
    でも、こちらの 麻生さん は 大噴火して、“ 馬鹿野郎 解散! ”
    なんてことは、ない! ? でしょうねぇ~ 。。。
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/3 08:38
    みのりさん☜ガンダム世代なの?

    女性じゃない!はじゅかしいよ~。

    でも後で練りこんで書っと!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/3 08:17
    RX78G3さん  おはようございます。

    いや~ あっちこっちで、噴火ですか~ ???
    ( あっ そう~ ?)
    ということは、やっぱり次は 富士山ですよね~ 。

    辛い時には、さらに辛くなる。
    ここで 株価の下がる要因は、天災や災害でしょう~ ?
    イギリスは 大雪だし~ (夏は原油高かったからぁ)

    そうそう、こちらに コメント書いてくださいませ
    http://minkabu.jp/blog/show/116269
     
    ガンダム世代が 拘りの好きな数字ですからぁ~ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/3 01:58
    こんばんは!

    もうちょっと我慢してね富士さん♡

    さよさんのその一言で、富士山大噴火!

    ど~ん!
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/3 01:51
    こんばんは

    大変ですね~
    被害が少ないことを祈ります。。

    富士山も噴火はいつしてもおかしくないって言いますけど
    今噴火したら経済大打撃・・
    もうちょっと我慢してね富士さん♡
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/2 17:58
    いやぁ~!見てこないよ。

    気象庁の写真だわさ。

    RF4ならひとっ飛びだけど。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/2/2 16:45
    こんにちは。

    え!浅間山見てきたんですか。大丈夫でしたか。少し、灰の

    雨が降りましたね。明日は、雨予報だから、少し、落ち着く

    んじゃないかな。お疲れ様でした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/2 16:16
    そうですね!

    でもニュースで見てた風には飛んで来ませんでした。

    一安心です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/2 16:09
    こんにちは。

    浅間山綺麗に火を噴いています。

    これが富士山なら東京は焼け野原でしょう。

    灰だけで済んでよかったというとこですね。

    シートが無ければ、シーツでもいいですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/2 15:48
    屋根在れば大丈夫だよ!

    こっちも飛んで来てないみたいだし。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/2 15:44
    お疲れさまでつ。

    浅間山…。
    とりあえず、非難勧告はでなかったみたいなので。
    よかったなぁ ε=(´o`ほっ って思ってます。
    麓とか、近隣の方は心配ですが。
    被害がないことを祈ってます。

    東京にも、灰が飛んでるってニュースでしたが。
    幸いにも?ケロ町までは飛んでないみたいな?
    もし、飛んできても。
    車庫に屋根付いてるから、大丈夫かなぁ?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ