ぽーのすけさんのブログ最新一覧へ « 前へ17件目 / 全149件次へ » ブログ みん株 遅くないですか? 通報する ぽーのすけさん 投稿:2009/1/25 10:36更新:2009/1/25 19:24 マイページになかなか画面遷移しないし、日記もそうだし!小生だけかな~。メンテナンスがうまくいってないのか?あげくの果て、クリックしすぎてたのかな『minkabu.jpで何かお探しですか?』のメッセージ出てくるし!!今日はみん株で遊ぶのやめた~。 タグ: 遅い メンテナンス不足 通報する 10件のコメントがあります 古い順新しい順 yoc1234さん 2009/1/25 12:49 通報する こんにちは。おなじ状態でした。先ほどまでみんかぶに入れませんでした。入場制限がかかってしまったようです。 まつぴょんさん 2009/1/25 13:26 通報する こんにちはー。かなり遅くなっちゃってますよねー??何かあったのかな、朝は全然平気だったんですけど?? ぽーのすけさん 2009/1/25 15:15 通報する yoc1234さん こんにちは。コメントありがとうございます。外出して、今帰宅したんですけど、自分だけでなくて安堵しました。入場制限まであったのですか~!!もう改善したんでしょうかね? ぽーのすけさん 2009/1/25 15:20 通報する まつぴょんさん こんにちは。コメントありがとうございます。たしかに朝一は大丈夫でしたね。やっぱり、メンテミスでしょう。システム部門が大慌てでしょうね。今、エントリーしたら大丈夫そうですけど!! みやまな鉄砲長さん 2009/1/25 15:59 通報する こんにちはーぽーのすけさん>小生だけかな~。メンテナンスがうまくいってないのか?ん?遅いけど、巡回中ですよん♪みんかぶスタッフさんがんばって対応してると思うし! ぽーのすけさん 2009/1/25 16:07 通報する みやまな鉄砲長さん こんにちは。巡回お疲れ様です。午前中は大変でしたのよ~ん。今は回復してますね。スタッフみなさんは大変だと思いますが、小生の会社だったら、システム部門は袋叩き状態(担当役員の責任問題までいくなぁ~)になっていると思いますよ~。 川島 寛貴(Kshima)さん 2009/1/25 17:18 通報する >ぼーのすけさんこんにちは、Kshimaです。担当役員ではありませんが袋叩きです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ご迷惑おかけ致しました<(_ _)> ぽーのすけさん 2009/1/25 18:51 通報する Kshimaさん お疲れ様です。ネット系は、システムが生命線ですので、がんばってくださいね。 シノっちさん 2009/1/25 18:58 通報する こんばんはー♪へー 役員にまで責任がいくんですかーいいこと聞いちゃったっ♪ あはっ♪しかし、ダメだと分かった瞬間に遊びに行くだなんて、ナイスな対応ですねっ♪イライラするぐらいなら放置プレーが一番ですもんね(笑 ぽーのすけさん 2009/1/25 19:24 通報する シノっちさん こんばんは!コメントありがとうございます。今まで、システム改定とか、システム統合とかに ちょびっと関わったことがあるんですが、メンテナンス明けの稼動って、ピリピリもんですね~。最悪の場合、ブランド喪失、サービス品質低下、経済損失、社会的責任、IRにも影響しますからね~。まあ、遊びに行って正解でした。 コメントを書く コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。会員登録無料ログイン
おなじ状態でした。
先ほどまでみんかぶに入れませんでした。
入場制限がかかってしまったようです。
かなり遅くなっちゃってますよねー??
何かあったのかな、朝は全然平気だったんですけど??
コメントありがとうございます。
外出して、今帰宅したんですけど、自分だけでなくて安堵しました。入場制限まであったのですか~!!
もう改善したんでしょうかね?
コメントありがとうございます。
たしかに朝一は大丈夫でしたね。
やっぱり、メンテミスでしょう。システム部門が大慌てでしょうね。
今、エントリーしたら大丈夫そうですけど!!
>小生だけかな~。メンテナンスがうまくいってないのか?
ん?遅いけど、巡回中ですよん♪
みんかぶスタッフさん
がんばって対応してると思うし!
巡回お疲れ様です。
午前中は大変でしたのよ~ん。今は回復してますね。
スタッフみなさんは大変だと思いますが、
小生の会社だったら、システム部門は袋叩き状態(担当役員の責任問題までいくなぁ~)になっていると思いますよ~。
こんにちは、Kshimaです。
担当役員ではありませんが袋叩きです
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ご迷惑おかけ致しました<(_ _)>
ネット系は、システムが生命線ですので、
がんばってくださいね。
へー 役員にまで責任がいくんですかー
いいこと聞いちゃったっ♪ あはっ♪
しかし、ダメだと分かった瞬間に
遊びに行くだなんて、ナイスな対応ですねっ♪
イライラするぐらいなら放置プレーが一番ですもんね(笑
コメントありがとうございます。
今まで、システム改定とか、システム統合とかに ちょびっと関わったことがあるんですが、メンテナンス明けの稼動って、ピリピリもんですね~。
最悪の場合、ブランド喪失、サービス品質低下、経済損失、社会的責任、IRにも影響しますからね~。
まあ、遊びに行って正解でした。