\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2606件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ひとりごと

いや~ まいりましたねぇ~ ???

PC の調子が 悪いというかぁ~ この今付けている ワンセグ
チューナー との 相性が 悪いんでしょうかぁ?

IE7 にもしたし、SP3にもしたし、アップデートを
したら、とたんに 調子が すこぶる悪くなりましたよ ねぇ?

インターネットをしたら、ワンセグを見ないで
ワンセグを 見るなら、インターネットを しないと
PC が いうこと聞かない? 感じなようでぇ~ 。。。


アメリカの 飛行機も無事 不時着できて、良かったですが~
二つのエンジンが 同時にダメになる? なんてことが 起こる
んですね~ ???

パラシュートが 開かなくて、予備のパラシュートも
開かなかった、事故を 思い出しますね~ 。

しかも、練習中の事故で 教官が生徒さんと一緒に くっ付いて
おんぶしたような かっこで、降下するの でしたがぁ~
お二人は 地面に落ちるまで、何を 考えた? のでしょうかぁ。

前世での 相性が、仇? どうし だったので しょうかぁ。
それとも、運命の人 なんでしょう かね~ ?

今回の 飛行機事故は 運良く? 誰も 亡くなりませんでしたが
海や 川に 不時着した場合、どうして 飛行機が沈まないような
工夫は されないのでしょうか?
普通は 6~7分で 水に沈むそうですが、今回は1つエンジンが
外れて? 沈み にくかった ようですよねぇ~ 。

着水したら、事故の場合 エンジンを 切り離すかして 浮力を
保ち、生き残った人たちを 溺死 させない 仕組みは 出来ない
もの でしょうかねぇ~ ?

それから、交通事故でも 自動車が 川に落ちたり したり
また、集中豪雨で 閉じ込められた時に 水に沈まないような
工夫は 出来ないんでしょうかね~ ?

電車の場合も 水に、沈んじゃうんですよねぇ~ ?

そりゃ~ めったに 起きない事 なんでしょうがぁ~
その めったに起きない事が 起きて、なおかつ また不幸な
ことが おこったら、ますます 酷い事に なってしまい ますよね。


そうそう、忘れていましたが、めったに起きないような?
ことが また ありました がぁ~ ?

1/15(木)14:15 寒かった? でしたがぁ~
部屋の中が スゴ~く、眩しくなって 何か コツンと 音が
しました~ 。 何が落ちたかを 確認したら、最近買った
ばかりの フィギュアとかの入ったビニール袋が ひとつ
落っこちて しまいました~ 。

それから、色んな ちょっとした物、箸とか 等とか を
床に落としたり して、そして 1/18(日)には
晩ご飯を 食べたあと 22:00 前に 部屋にもどったら
PC 雑誌が 12冊ほど 滑り 落ちて いましたぁ~ ?

なにか 良くない事の お知らせ? なので しょうかぁ。。。
最初は 木曜日の 昼でしたから、今度 日経平均が 落ち出したら
売りなさい? という、おつげ なのでしょうか ねぇ~ 。
 
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/19 08:58
    おは( ^^)人(^^ ) でつ

    PC、使えるようになってよかったでつ。
    トレーダーにとって、PCは命綱ですから・・・。

    飛行機の墜落・・・。
    最初は【墜落】【テロ】って報じてました。
    で、次は【着陸】【バードストライク】【奇跡】
    パイロットさんは、【英雄】になりました。
    メディアが、いかに、【明るく】【前向き】に報じているか。わざとらしさすら感じましたが。
    でも、でも。けが人は出たけろ、死人がでなくて本当によかったでつ。

    リモネンしゃま。
    お願いだから、PCの周りの本とか、フィギャとか、その他
    もろもろ。
    落ちないように、最初から床においてください(爆)
    あ、足の踏み場は確保してねww

    今日、東京はとっても暖かい一日になるそうでつ。
    相場も、冷え切っているので、そろそろ、暖かくなればいいなぁ。って思ってます。
    ウリも飽きるのよ・・・(ボソ)
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/19 09:51
    おはよ~ございます('∀'●) 

    ってか落とすときは言ってくださいな(笑) 

    ケロちゃんが売りで入ったら意図的に落とせばいい(笑) 
    ヽ(´▽`)/ 

    相場を操作してくださいな(*´∀`*)
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/19 11:48
    リモさんが株価を操作している
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/19 13:07
    ケロさま  こんにちまぁ。

    ありがとうございます。

    最初は プロバイダーの お金の引き落としが 今月かと?
    思ったりして、あわてちゃったん ですがぁ~ 。
    私の場合、2ヶ月分が いっしょに口座から 引き落とされるので
    しかも、毎月 10日だったんですがぁ~、今月は 13日だった
    ので 忘れちゃった? のかと 勘違い してしまいましたぁ~ 。
    たぶん、HDD の不調が 原因かもぉ? しれませんねぇ~ 。

    いや~ あの飛行機 ちゃんと鳥さんを 吸い込んだら、ミンチに
    出来るような 仕組みだと 良かったんで しょうねぇ~ 。

    飛行機に 乗る人も、水難の相が 出ている人は 気をつけないと
    なりません ねぇ?

    でも、飛行機事故が 起こると(めったに無い事ですがぁ)
    世界的に これから株価が下がる? お知らせの ような
    気が しますぅ~ ???

    だけど、今回は ソフトランディング? のような感じでしたから
    少しは 安心では? ないでしょうかぁ~ ・ ・ ・ 。

    ケロさま~ ごめんなさいね~ 。
    なかなか、片付かなくて~ 
    ちょっと 今は、寒いからぁ~ 勘弁して くださいねぇ。

    あ~ また、道路工事とかも 始まって いるぅ~ しで
    こちらは 寒くて、冷たい雨が 昨夜から 時折 降っていますぅ。

    風も 時々強いのが ふいて、お家も 揺れ ま~すぅ。

    “ ウリも飽きるのよ・・・(ボソ) ” と ケロさまが
    言われだしたと いうことは、これから 急転回? の 兆し
    なんで しょうかぁ~ ???

    あっ、また今 PC雑誌が、ゴソッと 落ちたぁ ~~~ ???
    1/19(月)13:01 で~すぅ。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/19 13:34
    なつきちゃん  こんにちは。

    いや~ お返事の コメント書いている さなかに、また
    落っこちるん ですものねぇ~ ???

    なんか、ビミョーに 道路工事の 振動とかが、影響したりし

    あっあっあ~~~    危ないとこ でしたぁ~
    今、大崩するところを 食い止めましたぁ~ (ビックリしたぁ)

    というわけで、予断が出来ない 今現在ですぅ~ ・ ・ ・

    で、なるべく早く 日記を立てたり しますのでぇ~
    チェック して下さい ませませ で~すぅ。
     
    なつきちゃん をはじめ みなさまがた ごめんなさいねぇ~ 。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/20 14:14
    こんにちは。

    道路工事まだ続いているんですね。

    今日も急落ですね、良くあたるお告げに参りました。

    カラスの声も良く当たりましたが、最近下げるのでしません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/20 16:27
    yoc1234さん  こんにちは。

    なぜだか、昨日から 工事を 始めて おりま~す。

    年度末の 予算の使い切り? なんでしょうか~ 。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ