ホンダ、ハイブリッド車インサイト190万円以下

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/01/18 - yoc1234さんの株式ブログ。タイトル:「ホンダ、ハイブリッド車インサイト190万円以下 」 本文:ホンダ、ハイブリッド車インサイト190万円以下 2009年01月18日 ホンダ、ハイブリッド車インサイトが190万円以下になるようだ。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ホンダ、ハイブリッド車インサイト190万円以下

yoc1234さん
yoc1234さん
ホンダ、ハイブリッド車インサイト190万円以下 2009年01月18日
ホンダ、ハイブリッド車インサイトが190万円以下になるようだ。

トヨタのプリウスやホンダのシビックのハイブリッド車が230万からであるので、相当売れそうである。

この新型インサイトは、日本では2月5日(木)発表、2月6日(金)発売を予定している。

燃費: 米国EPA方式で、1ガロン当たり40マイル(一般道)/43マイル(高速道)

写真はホンダのホームページより。
14件のコメントがあります
1~14件 / 全14件
yoc1234さん
JP shizuokaさん   こんにちは。

近場であればこれで十分でしょう。
商用車を意識しての値段です。
官庁も頼みそうです。
(退会済み)
悪くない気がします。

こっちも買い替え対象に選んでも良いですね。

税金もやすく済んで経済的ですし!
yoc1234さん
RX78G3さん    おはようございます。

自分でパソコンを作るように出来そうですね。
折りたたみ自転車のように傘を差して電気を取り込んで充電も出来そうです。
宇宙開発の技術も活用できます。
デンソー、パナソニックともに有望ですね。
RX78G3さん
yoc1234さん

昔のラジオを作るような感じでしょうか?>そんな感じかも

と言うよりも自作パソコンを作る感じ見たいですね。

外壁にシートの太陽電池を張って走る>デトロイトではその

車が出ているはずですよ。屋根が集光パネルに成っている自

動車。

自転車を電気屋のパナや三洋が作るのと同じ理屈でしょう

此れなら、デンソーの株がパフォーマンスを持っている理屈にも合いますね!
yoc1234さん
琵琶凡人さん   こんばんは。

今年の課題ですか、秋には琵琶湖1週して阪神の優勝祈願に行くのもいいですね。
両社ともにスタイルも同じようになってきました。
yoc1234さん
RX78G3さん    こんばんは。

ソーラーカーなら自分でできそうですね。
いろんなメーカーが出てきそうです。
電気自動車はエンジンがないので部品が少なく誰でも簡単にできそうです。
昔のラジオを作るような感じでしょうか?
yoc1234さん
ママ ウサギさん  こんにちは。

ハイブリッド4駆で200万要望しとけば出来そうですね。
100km走行できて電気自動車ならもっと良いですね。
8輪車も出来そうです。外壁にシートの太陽電池を張って走るようにすれば何処まででもいけそうです。
今年の春は、どっちにするか考えないといけないですねー。
今のところ、トヨタ、ホンダ甲乙つけがたいですねー
市場に出てからみんなの意見を聞いてから決定かな(^^ゞ
RX78G3さん
こんにちは!

デトロイトのモーターショーでも注目を集めてましたね!

長距離の移動を考えるとハイブリットが良いのでしょうね。

カリフォルニアでは完全な電気自動車メーカーが出て来てますね。シリコンバレーにです。

モーターは日立、バッテリーは韓国メーカーなんと車体は
イギリスのロータスだそうです。バッテリーだけで50マイル走るそうです。

100年基本原理の変わらない化石燃料エンジンも代替わりの時期ですね。
(退会済み)
こんにちは

ハイブリット車に徐々に世の中きり変わっていくのでしょうね。

ハイブリット車が200万以下で4駆なら買うかも?
そんな気持ちになりますね。
yoc1234さん
さよさん  こんにちは。

商用車でカローラの代替になりそうです、コンセプトがその辺にありそうです。
売れる車を珍しく作りました。
(退会済み)
こんにちは

なかなかいいデザインですね!
安いし。
でもちょっと若者向きのデザインも出てもいい気が・・
わかものには売れないんですかね!
yoc1234さん
たぬきさん  こんにちは。

経済誌に載るぶんには、もう知られているんですね。
雪がすごいですね、また降ってきそうです。
今年は暖冬予想だったような感じですが、間違ったか?
寒いので室内でバイクをこいでいます。
たぬきさん
こんにちは。
新車の仕様とか価格の情報はたいがい事前にリークしてます。
インサイトの値段は某車雑誌にもう載ってたかな(@▽@;)
かなり思い切った値段です。
yoc1234さんのブログ一覧