3ランホームランでしたねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6428件次へ »
ブログ

3ランホームランでしたねぇ~

こんばんわ!  


サードハウスの別荘で過ごした楽しい休日は、アッと言う間に過ぎてしまい
ましたが、先程は無事に帰宅したので、今からゆっくりとお風呂に浸かって、
早速、乾杯でぇ~す!    
アハハハ


ドジャーズの試合は、MY別荘で観戦をしていましたが、山本投手が打たれ
ても、大谷選手の3ランホームランで同点になる活躍や、山本投手から後の
投手への継投には成功したので、初戦はパドレスに勝利でしたねぇ~   



明日の試合は、ダルビッシュが登板する予定なので「大谷vsダルビッシュ」
の対決も、実に楽しみでぇ~す!   


明日はMYトレーディングルームにあるTVには、経済ニュース番組をパス
して、大リーグ中継を観戦して、相場と向き合うつもりでぇ~す!   
アハハハ!


果たして、オプションSQ週の相場は、4万円台の大台を突破するのが可能
なのかしらねぇ~  


まぁ~ 私の想定では、日本の市場が4万円台に到達すれば、リバランスの
調整にも伴った下落相場には入ると思っているので、保有株を下落相場から
防衛する繋ぎ売りも、投入するつもりでぇ~す!   


4万円に届くまでは、繋ぎ売りを入れるつもりは無いので、株価の上昇を
投資応援歌を歌って、応援したいでぇ~す!     
アハハハ!!


今夜も早寝早起きに心がけて、明日の相場が始まる前には、朝のお散歩も
楽しんで、8時頃の寄り付き前には、相場と楽しく向き合いまぁ~す!


デワ! 乾杯!       


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい夜を!    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/10/6 21:50
    デワ!   


    お休みなさい    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/10/6 21:49
    こんばんわ、堅実さん 
    お金持ちでは、ありませんよ!  


    私が持っているのは、投資のスキル、お笑いと、と~ても素敵な
    人脈でぇ~す!  
    アハハハ


    どんなお金でも、あの世には持って行けないので・・・  


    私が亡くなった後には、残された大切な方々には、利用するのが
    可能な資産のみで、お金は投資運用では稼いでも、ボランティア
    活動にも使っちゃうので・・・  
    宵越しのお金は、ありませんよ!   


    楽しく生きるには、元気な健康と、楽しいお笑いが一番と勝手に
    思っていまぁ~す!    

    お金が無くても、楽しく生きる方々は、大勢いますよ!  
    アハハハ!


    戦争に巻き込まれている方々には、お金よりも平和が一番と思う
    方々しか、世の中にはいませんよ!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/10/6 21:18
    ちわーす

    家を、3軒持ってるんだ。お金持ちですねー。
    おいら、やっと、家、1軒で、へとへと。
    女房にも、へとへと。
    もう、最後だから、楽しく、生きてー。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ