トレンドが出てからの逆転にはサプライズ必要

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全8438件次へ »
ブログ

トレンドが出てからの逆転にはサプライズ必要

アメリカ市場はソフトランディングを目指して堅調に推移しているが、日本はどうでしょうか。
昨日MSQでした。

  SQ精算値 その日の引けの日経平均
1月 36025円、35577円。
2月 37018円、36897円。
3月 39863円、39688円。
4月 39820円、39523円。
5月 38509円、38229円。
6月 38535円、38814円。
7月 41531円、41190円。
8月 35661円、35025円。
9月 36906円、36581円。

長い目で見ると持ち直しているようであり、下げトレンド継続中のようでもあり。これはまだトレンド出ているとは言えないか。
アノマリーとしては、自民党総裁選のときって上昇するそうです。

セ・リーグは、この1週間でこんなことに。
巨人 68勝54敗。
阪神 66勝58敗。
広島 63勝57敗。
DeNA 63勝59敗。
悪い予想は当たる、というアルアル。カープはCSに残れたら、、というくらいの淡い期待を維持して、サプライズあれば喜ぶ、ということにします。

ついでだけど、トランプ氏旗色悪し。兵庫県知事粘っても最後は失職濃厚。
ということで、トレンド出ても逆らっていると遅れた損切りのようにダメージが大きくなりそう。
自民党総裁はトレンドというよりは勝ち馬探し中だそうです。おお、なるほど。

株はあくまでも安くなるのを待ちながらじわじわ買い増し。堅調に推移中。
ドル円は買い残でお腹いっぱい。ピンチのような、そうでもないような。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/15 11:57
    あらん♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/15 11:37
    >寝て起きたら忘れます。歳ですし。
    そのピンピンしている物は、なあに???
    けっこう若いので内科医ね。。。。
    朝起きたらピンピンなんですもの( *´艸)( 艸`*)汚らわしいわ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/15 03:42
    堅実さん、おはようございます。
    140円割れはひとつの節目になりそうですね。

    その前に一度、ゆり戻しが欲しいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/15 03:34
    友一さん、おはようございます。
    言ったことは、寝て起きたら忘れます。歳ですし。
    でも仕事には行きます。えらいでしょ?
  • イメージ
    堅実さん
    2024/9/14 20:47
    ちわーす

    今日の日経新聞を詳しく、見ました。
    1 海外投資家は、まだ、売ってくる。
    2 円高になる。トヨタなど輸出関連株は、円ドル為替が145円くらいで利益を計算している。ブリジストンを狙っていたのですが、
    為替レートが140円台。
    3 じわじわと、もう少し、下りそうです。この先、2か月で、1割
    くらい、下がるかな。
    3 円高は137円くらいまでになると、予想してます。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 20:46
    調子の良いことは、ご勘弁お願いしますね。。。
    御自信の言動には、責任を持つことが大切です。。。
    社会人ですからね。。。
    見ざる聞かざるで行きましょ( `Д´)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 20:23
    あしたは午前中忙しいし、大谷選手への興味も薄れつつあるので大丈夫かも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 20:17
    明日はお願いしますね。。。
    仕事、、、お仕事が一番です、、、
    仕事の鬼だった頃を想い出し、けっして脇目は逝けません。。。
    ほんとうにお願いしますね。。。
    ショウヘイの輝かしい記録に、祟りなど、決して、、、決して、、、、
    お願いしますね(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 20:06
    もうほとんどわけがわからんので寝ます。明日も仕事。
    早く行って早く帰るなり。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 19:46
    あ゛、、、12本だった、、、(///o///)ゞ
    やっぱスゴ杉凌太でしたね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 19:44
    ふ~む、、、、1/7ですか。。。
    見なければ13本???
    そりとも15本???
    考えただけでも虫唾が、、、(*/∇\*) キャ----ッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 19:33
    そこまで言われると、おそらくそのうちひとつくらいはリアルタイムで見てると思うけどなぁ・・・・・・??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 19:31
    おっおっ驚くなかれ、、、こりが、、、こりが祟り様が見なかった日々に起きた事例です。。。

    【全12本塁打|8月】MLB2024シーズン ドジャース・大谷翔平 8月の全ホームランを振り返る!

    ね、、、スゴイですよね、、、祟りの魔力
              ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 19:29
    日々、何も見ないと言うわけにはいかんでしょう。
    触った物が凍り付いてしまう雪の女王は手袋をしていたし、見るものをレーザーで焼き尽くしてしまう超人は特殊なメガネをかけてレーザービームが出ないようにしていました。

    しかるに、この”念”というものは、仮に見てなくても文字通り”念じる”だけで邪悪な結果をもたらしてしまう、、、、らしい。知らんけど。簡単に言うと”思う”だけ。

    試しに、友一さんの幸せな人生を”思って”みましょうか(-^^-)?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 18:54
    ずっと見ないでおいていただけたなら、きっとショウヘイは今日辺りは既に50/50は越えて、51/51くらいでしただろうに。。。
    広島だって、マジックくらい出ていたかも、、、
    広島ファンの人は、祟り様を、ロシアのロケットで、宇宙にでも飛ばしちゃえば良いのに。。。。w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 18:50
    ショウヘイ様を見るなんて、、、、サプライズでしか有りませんでした。。。
    全世界のショウヘイファンを足蹴にして、悍ましい怨念まで・・・・・(θθ)
    きっと祟られますよ。。。
    って、、、祟りの根源でしたね
              チーンΩ\ζ゜)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 17:08
    ぅぅ・・・できればそういう不自由そうな場所でなく、もちっと楽によからぬ”念”だけを封印するには、どうしたものか・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 17:05
    天岩戸にお隠れ下さいm(_"_)m
    天宇受売命がお呼びに成られましても、けっして岩戸も扉を開けては逝けません。。。
    すべての食を断ち、生き仏として脱皮して下さい。。。
    生涯、、、生涯崇め奉りますm(_"_)m
    あ゛~麺
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:46
    念じても本人が幸せになれない祟りのきんたろーあめ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:42
    あ゛あ゛あ゛、カープが・
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ