引け後の一言

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全21068件次へ »
ブログ

引け後の一言

F8dcec1a0  

政策で補助すればドンドン弱くなる企業。
欧米ともにこれで弱くなる。
中国も返らない融資で、渋ちんに。
ドジャースは監督が退任と言われ大敗。
自転車をリストラし、大幅に使いやすくしてくる。
タイヤだけでものすごく軽くなる。
20万も多くなった預金がなんだろうということで、
大騒ぎ、貸株でもうけたようだ。
息子はがめつい。
合格だ。

日米経済協議会、CFIUSの政治利用に懸念=USスチール買収で
日米経済協議会(会長:澤田純NTT会長)は5日、バイデン政権が日本製鉄 によるUSスチール買収を阻止する方針を発表する見通しであるとの報道について「対米外国投資委員会(CFIUS)の審査プロセスは、公正なルール・プロセスに基づき客観的に行われるべきものであり、これを政治的に利用しようとする試みには多大な懸念がある」とのコメントを発表した。

投資信託category
日経平均は3日続落、一時680円安 米ハイテク株安や円高で

伊藤忠とセコム、パスコに共同でTOB 1株2140円

ベライゾン、フロンティア買収で交渉 週内にも発表か=WSJ

USスチール買収、恣意的な政府介入あってはならない=自民・河野氏

デジタル化で将来的に年末調整を廃止、自民・河野氏が政策公表

米リフト、自社単独運営の自転車シェア事業から撤退

商品
先物終値変化%
NYMEX原油69.71+0.66%ポジティブ
北海ブレント先物73.26+0.77%ポジティブ
スポット金2,506.18+0.48%ポジティブ
CBOT大豆1,001.50+0.55%ポジティブ
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円143.6300-0.08%ネガティブ
ユーロ/日本円159.1600-0.09%ネガティブ
米ドル/英ポンド0.7605-0.03%ネガティブ
米ドル/人民元7.1017-0.15%ネガティブ
金利・国債
名前利回り変化
日本10年利回り0.874-0.012
米国債10年利回り3.763-0.005
ドイツ10年利回り2.218+0.002
英国債10年3.922-0.014
株式市場
指標終値変化%
日経平均36,657.09-1.05%ネガティブ
TOPIX2,620.76-0.48%ネガティブ
ダウ平均40,974.97--
英 FTSE1008,278.72+0.11%ポジティブ
ソース: LSEG, opens new tab - データは少なくとも15分遅れで表示しています



イスラエル支援の米国に反発、中東でコカ・コーラやペプシの不買運動(字幕・4日)

イスラエルがパレスチナ自治区ガザでイスラム組織ハマスを壊滅させるための軍事作戦を進める中、イスラエルの強力な支援国である米国の大手企業が、中東各国で不買運動に直面している。コカ・コーラやペプシコなどがそれだ。若者を中心にボイコットが拡大しているといい、こういった企業の売上は鈍化。一方で国内企業の売上が伸びているという。

次に再生

1日で約40兆円が消えた、エヌビディアが米史上最大の下げ幅を記録 アジア市場にも波及(字幕・4日)


ダウ626ドル安、「9月相場」を警戒 エヌビディア急落 米国株式市場(字幕・4日)




マレーシア中銀、金利を3%に据え置き 予想通り

午後3時のドルは143円台を上下、米指標発表後の変動警戒

8月の株価下落、日銀の金融政策が要因ではない=中曽・元日銀副総裁

日経平均は3日続落、一時680円安 米ハイテク株安や円高で

コラム:流動化する日本の政局とドル円相場、ドル安・円高のブレーキはどこか=植野大作氏

ドイツの輸出業者、不況に直面 24年も輸出は縮小=業界団体予測

米証券決済期間の短縮、欧州中心に予想以上の影響=シティ調査

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 18:38
    こんばんは。

    中国は相当傷んでますね。
    暴れたりしないかな。

  • イメージ
    こんばんは。

    相場は証券や銀行からFXや仮想通貨で
    仕事を奪い銀行が縮小してます。
    そしてアルゼンチンの国はデフォルトしてます。
    中国は仮想通貨で証券が分散して弱っています。
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/9/5 21:30
    バイデン、阻止って自国の企業を潰す気でしょうか。本気で働く人を守ろうとするなら、日鉄に買収された方がいいのに。政治のポーズに使うくらいならまだしも、大統領令で阻止とかだったらあきれていまうわ。大丈夫かアメリカ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/5 21:34
    りす栗さん

    こんばんは。

    巨人は勝ってしまった。

    広島やばい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/5 21:53
    企画プロさん

    こんばんは。

    米国もアルゼンチンで危うくなってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/5 21:55
    ぷにっちょさん

    もう終わってますよ。

    中国とインドの時代です。
  • イメージ
    コニャニャチハ。
    今さらバイデンが口を挟んで来るとはね。
    属国扱いして軽く見ていた日本企業に大アメリカ製鉄が乗っ取られるのがそんな気に入らんか(笑)
    でも日鉄から金を引っ張らないと「立て直す金がないからボロ工場つぶさんとあかん、レイオフもせなあかん」と社長さんも言ってるやん。
    まぁ日本もセブン買収するぞと来れば「インフラレベルに重要度を引き上げ買収を難しくしろ」なんて陳情しているくらいですから他人の事は言えないか(笑)
    これは民主党共和党どっちの大統領になっても反対するようだし、組合もギャーギャー言ってるらしいから一筋縄じゃ行かないな。
    でも売国自民は郵貯簡保を子ネズミが売り渡してしまったし、口が曲がった爺さんは水道インフラですら外国企業に売り渡そうとしてるんだから何をか言わんやですが。、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/6 00:57
    ころがし涼太さん

    まあどれでもいいじゃない。

    好きなようにやらせれば。

    歴史が馬鹿だと言ってくれる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ