そんなばななw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全2202件次へ »
ブログ

そんなばななw

ビンボウニンのカロリーの魂、、、バナナがスーパーに無いw
どっどっどうしてしまったのくゎ、、、
我が今日野家のカロリーの基、、、バナナが無ければ、我が今日野家は滅亡だ、、、
米どころの騒ぎでは無いのだ。。。
どうすんべぇ。。。
キャベツでも食って我慢するかw
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/1 17:33
    こんばんは。

    Aランク、差し上げましょー!!

    あ、ちょっと酔ってるから、とかかも。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/1 17:42
    何時もお世話になっております。
    >ビンボウニンのカロリーの魂、、、バナナがスーパーに無いw
    何処の国の話なのですか!?
    市川市~千葉市の総武線沿線、国道14号線沿いのスーパーマーケット・コンビには山の様に売っております!いっそ千葉県に移住しては如何でしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/1 18:29
    祟り様、、、イヤ~ン (///∇//)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/1 18:32
    こっこっ弘法様、、、ホントですか???
    今日、、、見てきました???
    エクアドルがどうのこうのと張り紙が有ったとかと逝った真下。。。
    千葉は台湾バナナ???フリピンバナナ???
    そっちは良かったのでしょうか???
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/2 15:12
    写真が小さいのでBランク評価となります。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/2 17:02
    そんなに辛い点数では、モテませんよ。。。
    本当のところはダブルAくらいでしょうかね^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/2 17:34
    せっかく南国になったのだから、米作やめてバナナ農家になるとか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/2 18:53
    パイナップルの切ったヘタを植えると、根付くとかと聞いたので、春一番に植木鉢に植えました^^
    根付いたようです^^
    成長は、サッパリでした、、、
    元気は良いようですがw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/2 18:57
    ヘタでいけるなら安上がりでんな。
    しかも植木鉢で?_?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/3 08:01
    祟り様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スパッと切ったヘタを、植木鉢の土の上に乗せとけば、観葉植物と同じ感じで、、、はい、、、、
    そのうちパイナップルプルになると思うと、愛情もひとしおです。。。
    っま゛、、、、ちっとも生る気配が有りませんが、町田市のようなところの台所で冬を越せば、来春には花も咲くかも尻ま栓w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/3 18:17
    >そのうちパイナップルプルになると思うと、愛情もひとしおです。。。

    来春は パイナップルを 送ってね   弘法

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/3 19:05
    こんばんは。

    今朝ラジオの投稿で、何かを食べたあとの種を庭に植えていたら木になった、というのがありました。
    食べたあと、というくらいですから、びわとか柿とかでしょうか。ほっといても何十年かすればそこそこの木になるようですが、人間先に死んでますな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/3 19:12
    千葉のドンファンがケチなこと言わないでくさい( ´థ౪థ)
    毎月入ってくる賃料で、パイナップルどころか、ドリアもスモモも幾らでも、、、
    へ、、、スモモは賃料までは要らないの、、、あっ、そうw
    じゃあシャインマスカットでも、、、
    でもブドウはどうしてあんなに高くなったのでしょうね。。。
    おら、、、不味い跳ね物しか買えませんw
    おら、、、巨峰が好きなんです^^
    醤油色で小粒な奴では無く、真っ黒くて大粒なやつ、、、
    来月の賃料が入ったら、真っ先に送って下さいね^^
    おら、、、もの凄く喜びますから。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/3 19:17
    ビワとか柿は、種からだと大きな美味しい実は生りません。。。
    小っこい屁のような実がw
    アケビなら。。。
    でも、メロンとかスイカとかが宜しいような。。。しらんけど

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/4 09:31
    しらんけど この下げ相場 どうなるか   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/4 14:03
    ちっちっ違うんです、、、(-*.*-)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/4 17:13
    アケビなら凄くおいしいのなるよ。

    ヤマ中ばらまいてやったら、みんな食べてる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/4 18:28
    今度は木イチゴもお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ