ドッチが勝っても来年は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全2202件次へ »
ブログ

ドッチが勝っても来年は

あメリカでも、ヌッポンのマズゴミと同じく、カマラハリスを極限まで持ち上げているんだと。。。
トランプは、性痔のお勉強はやらないのだケリド、カマラハリスに至っては、性痔はファッションだと思っていて、性痔のお勉強などまったくやらないで、副大統領に就任して最初の3年で、部下の92%があ゛フォらしくて辞めてしまったんだってさ。。。
驚くことに、罠種痘カマラハリスは、罠種痘なのに、アメリカのトップ1%の富豪層の言いなりなんだって。。。
そこへ行くとトランプさんは、性はブイブイだけんど、金に興味が薄くなっているので、富豪層の言うことを聞かないのだとかw
ですので、バリバリの凶わ゛倒であるはずの富豪層、、、イエス・ウィーキャンの時から、凶わ゛倒が勝つように熱心なんだってさ。。。
だすので、ドッチが勝っても、あ゛フォとパ~の競争なので、来年のアメリカ経済はダミだろう、、、だってさ。。。

アミリカ罠種痘は、アミリカ凶和倒より共和党・・・らしいですよ
           ┐(-。ー;)┌
アメリカは、もうすぐ爆発して↓↓↓↓↓↓になるらしいよ。
困ったもんだケロケーロ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/25 17:12
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >性痔のお勉強などまったくやらないで、副大統領に就任して最初の3年で、部下の92%があ゛フォらしくて辞めてしまったんだってさ。。。
    大丈夫です。カマラ・ハリスはこれからです。死期の迫ったトランプとは違います。

    カマラ・ハリス 命!!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/25 18:43
    カマラは、お金と絶倫が両立しないと、干からびさせられて廃人になりますよ┐(-。ー;)┌
    へ、、、廃人になってみたいですって、。。。。
    廃人は、俳人とは似て非なる者なんですよ。。。
    へ、、、そりでも成ってみたい。。。。(;-o-)ノビョーキ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/26 20:51
    何時もお世話になっております。
    >へ、、、廃人になってみたいですって、。。。。
    そうなのですよね~!カマラ・ハリスか橋本環奈が相手ならば廃人になっても
    悔いはありません。

    カマラとは 死んでも来世 結ばれる   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/27 07:27
    相手には成らないと思いますよ。。。
    きっと遊ばれもしませんよ。。。
    ただただシッシと毛嫌いされるだけですよ。。。
    へ、、、そんな事分からないだろうですって。。。
    鏡と通帳を見比べて下さい。。。
    大富豪でないと、相手にしないそうですよ、、、
    アミリカ様の大富豪ですよ。。。
    いくらドンファンと巷で言われていたとしても、しょせんヌッポンのでは無く、千葉のですよ┐(-。ー;)┌
    千葉って、、、あの千葉ですよ。。。
    倒凶でも神奈川でも無いのですよ(;-o-)ノ
    無理でしょ。。。
    高市早苗にして下さい。。。
    っま゛、、、早苗ちゃんは虫獄拒否系なので、土地が売れなさそうでいやなのかも知れませんが、サスガの虫獄塵も、千葉の土地はそんなに買わないと思いますよ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/27 21:42
    >サスガの虫獄塵も、千葉の土地はそんなに買わないと思いますよ。

    長岡の 土地など要らぬ 中国は   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/28 06:55
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッり

    っで、、、とっとっ東条英機、、、では泣く(TOT) びぇーん
    やっやっ山本五十六大将の聖地、、、長岡は不滅なのですよ。。。
    引く手あまたで、引きちぎれるほどなんです。。。
    あ゛、、、またちぎれたw(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/28 07:20
    こんにちは。

    ところで日本の議員団は中国になにかお願いしにいったのですか?
    まぁ自分が中国の高官なら、はなから馬鹿にして、中国詣にきたか、と思うかな。なんだか情けない感じ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/28 08:41
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイパイのパイ

    虫獄は、もうだめポ!!!
    キンペイ様も。あまりの駄目さにお隠れになっております。
    っで、、、ぃヨーロッパの中華デン自動車を閉め出し作戦を執行虫なのですが、、、あの、、、キャナダ、、、虫獄に、自国の世界NO1のIT企業を差し出したというキャナダまで、中華デン自動車に100%の税金をw
    寒いところから却下されたデン自動車を、こりならどうだと暑いブラ汁に売ったところ、今は冬のはずのブラ汁も猛暑になってしまい、あちこちでBYD爆発
             (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
    細かい銀コウは吸収されつくし、今度は中堅銀コウの番で、大銀行も、もうアップアップとさじを投げるところですので、虫獄が大頼みにぬっぽへ来ている始末ですからね。。。
    虫獄軍の偵察飛行機まで、ヌッポンお願いしますってキタみたいですよ。。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/8/29 11:42
    こんにちわ、噂では、コメは取れたら直ぐ売る、、うううむう、
    まさかの時は、友さんに期待してたけど、、ううむう、使えにゃい
    あっ、いやいや、それが普通のなのよね、、ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/29 18:50
    瓶ボー人は取れたら売る、出来たら売る、何が無くてもひたすら売る、、、
    ビンボウニンのバイブルです。。。
    考えてみて下さい、、、串に刺したばかりの鶏肉を、並んで待っている人がいて、そりを見てその商品を冷蔵庫に入れて「後でね」っと言えますか???(-^〇^-)アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/30 08:03
    おはようございます。

    習さん、しっかり生きてました。

    トランプさん、もう老害っぽいです。陣営が「政策を話してください。」とお願いしてもウケ狙いなのかハリスさんの悪口しか出てこない。
    年取ると、思い込みが強い上に、言動に修正が効かなくなるようです。
    鉄板人気はあるものの、全体としては「ハリス氏を大統領にしてよいのかどうか」という信任投票っぽくなるのでしょう。
    トランプさんが劣勢になったときに暴れるんじゃないか、という恐れが残りますね。せっかくなので大いに暴れてもらいたい。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/30 16:41
    ぬつべいのマズゴミで言われているほどの事は無いと言うことです。
    とくに、ヌッポンのマズゴミの偏り方は、アミリカ様以上だと言うことだそうです。
    っま゛、、、どっちも酷そうですけど、、、
    やっぱ、、、高市さんしかいないですよね(キッパリ)
    ヌッポンが浮上するには、彼女オンリーですね(θθ)

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/8/31 17:12
    友一国家機密工作員さんへ

    ほんとにぃぃぃ~真面目に再度お勉強致さないと
    日本の歩んで来ました崇高なる歴史もGHQちゃん
    などなどに意図的に歪められておりますけんね。
    やれそれ~で困ったモンダミン。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/31 17:24
    高市早苗
      高市早苗
       早苗ちゃんをお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/31 19:38
    大曲の花火やってるよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/1 07:50
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ソンの花火が目の前で上がるのよ、、、でね、、、前の子が、最初の歳に気づかないでいたら、花火にすっかり恐ろしいほどに怯えてしまい、そりから花火はもう17年もご無沙汰なのよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ