出国予定は7月30日、帰国予定は8月18日でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全6420件次へ »
ブログ

出国予定は7月30日、帰国予定は8月18日でぇ~す!

こんばんわ!   


本日の相場では、大引けの後約10分前には、明日のオプションSQ日を
通過した後は、信用売りの投入を実施したいと思っていましたが、明日の
SQ通過を待たずに、本日の大引け前には、明日の相場では株価が下落と
なる可能性が高いとも判断したので、大引け前のブログコメントに書いた
通りに、信用売り(繋ぎ売り)を投入でぇ~す!    
空売りではありませんよ!   
アハハハ


明日の予定売買を変更して、少し速く前倒しの売買対応でぇ~す!   
アハハハ!


株価の動きとは、上昇でも、下落しても、ある一定の線を範囲を越えると、
リヴァランス調整には入るので、明日のオプションSQは、寄り付き時に
株価が下がる可能性もあると判断して、SQ精算にも伴った株価の上昇で
相場が始まっても、寄り付き高にはなる可能性が高いと判断して・・・  


明日の寄り付き後の高値にも併せた信用売り投入を、明日の相場では予定
していましたが、保有株の資産防衛に伴う信用売りの投入を本日の大引け
前には判断して、信用売りの投入を実施でぇ~す!   
悪しからず!   
アハハハ!!


アハハハ!!!

それから・・・  


3連休明けでは、明日のオプションSQ日の大引け時には予定していた信用
売りの利益確定を、3連休明けには実施して、利益確定の後にはドデン買い
にも入りたいとは思いましたが・・・  
ドデン買いは、控えたいとも思っていまぁ~す!   
アハハハ


その理由は、本格的な夏枯相場に入るのは7月23日頃になると想定しても
いるのですが、7月下旬には海外旅行にも向かうので、8月の中旬頃までは、
約20日間程度ですが、投資売買も、投資ブログの投稿でも、お休みをして
夏のバカンス、海外旅行を楽しみまぁ~す!    
アハハハ!


帰国予定は8月18日なので、それまでは投資売買も、MYブログの投稿も
お休みして、19日以降には再開予定なので、悪しからず!   


従いまして、投資売買には、本格的な夏枯れ相場が始まるとも想定している
7月23日頃迄は、売買も頑張るつもりですが、逆張りでの対応は終了して、
安全策の順張り(デイトレ)対応のみにも、徹したいでぇ~す!  
アハハハ!!


皆様方に於かれましても、自分のスタイルに合った相場対応で、素敵な投資
運用にもなります様に!    


本日は、ありがとうございました   


アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/11 22:47

    明日の相場では、SQ通過後に株価下落の対応を考えていましたが、
    本日の相場状況から判断して、本日の大引け前には、株価下落の対
    応を実施したのは、大正解にもなった様ですねぇ~    
    アハハハ


    予定の売買を変更して、少し速く株価下落の防衛にも入る前倒しの
    売買対応には、冷静に相場状況を監視していたので、判断が出来た
    とも思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    明日の寄り付きでは、SQ通過後の値動きもじっくり確認してから、
    3連休明けの売買対応にも活かしたいでぇ~す!  
    アハハハ!!


    今夜も、ぐっすりと就寝して、明日も元気に頑張りまぁ~す!   
    お休みなさい     
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/11 22:49

    うわさを信じちゃいけないよ  
    株の心は うぶなのさ

    いつでも 楽しい相場見て 生きているのが 好きなのさ   

    今夜は 真っ赤な ワイン抱き 器量のいい子と 踊ろうか

    それとも 美味しいおつまみに 熱い心をあげようか  

    あゝ アホになる あゝ歌い出す  売買は カラオケ しだいなの

    あゝ 今日も又  あゝ歌い出す もうどうにも とまらない  

    あゝ アホになる あゝ歌い出す もうワインも とまらない  
    イエーイ!    


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/11 22:52

    寝酒    には飲みすぎにも、注意ですよ!   


    アハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/11 22:53
    円高だね,運が良い。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/11 23:24
    こんばんわ、yoc1234さん


    MY想定通りに、市場予想よりも米国でのCPIは減速している
    ので、利下げ観測が高まって、円高に動いて、日本市場の先物は
    下落して、NYダウは上昇する相場展開なんですよねぇ~  
    アハハハ


    明日のオプションSQ通過後にも、日本の市場が下落する相場の
    ポイントとは、米国市場の相場が上昇しても、ナスダックよりも
    NYダウの方が強い相場になる筈なので、逆に言うと日本市場は、
    プライム市場の下落は大きいものの、スタンダードや、グロース
    市場の下落は小さくて、逆行高になる銘柄さえもあるとは思って
    いまぁ~す!  
    アハハハ!


    と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!!


    さて、お風呂にも入ったので、就寝でぇ~す!   
    お休みなさい    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    小督さん
    2024/7/12 08:00
    おはようございます 

    出発前のワクワクタイムから旅行は始まっているので、
    心は既にあちらへ飛んでしまっているのではないでしょうか 

    私が聞き及んでいる頃よりずいぶん様相が変わってしまったなあ、
    との気持ちもありますが、どうぞご無事で楽しんできてくださいませ  

    そうそう、お土産話をいっぱい持って帰って下さいね
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/12 08:42
    おはようございます 小督さん
    ありがとうございます   


    関西に住んでいた時が、と~ても懐かしいでぇ~す!   
    アハハハ

    ワクワクは、始まっているので、相場にも集中力が減少しても
    いるのを感じるので、控えめに相場とは向き合いまぁ~す!  
    アハハハ!


    オリンピックには限らず、様々な文化や、芸術も大いに楽しみ
    たいでぇ~す!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/12 09:23
    逆行高まさに凄い。
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/7/12 10:15
    こんにちは。海外旅行ですか、昨日から急激なら円高、ラッキーなのでは。さすがパラちゃんさん、強運引き寄せてますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ