ブラックテーププロジェクトって知ってる???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2158件次へ »
ブログ

ブラックテーププロジェクトって知ってる???

昨晩、、、いつも通りにだだ流ししていたYouTubeに、なにやらテープを体に貼った美女が、、、
      ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
        ┗(・o・)┛ワオー!!
何だべぇ、、、こりは、、、なんだべぇ
ライブ、、、って
(Live) The Black Tape Project - Miami Swim Week

  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
おらもこいつより先に木が付けば、、、、この世は天国に、、、
恐るべし、ブラックテープ、、、
おら、、、肌色テープで対抗したいわ~

ファッション界の風雲児、テープひとつでアメリカンドリームを掴んだ男の正体
先日行われたNYファッションウィーク。一足早く2024年秋冬のコレクションが披露された中、異彩を放っていたのが、服ではなく「テープでからだを覆う」コンセプト。このプロジェクトを始めた人物は“キング・オブ・テープ”と呼ばれ、アメリカンドリームを実現した男だ。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/21 08:06
    おお(@@)・・・目が点に・・・じゃなくて目がお皿に・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 08:28
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    わはは、、、点がお皿に格上げ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    おらなんか、目がプールになっちゃいましたわ
           (^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/21 14:46
    こんにちは!素晴らしいですね!
    このブラックテーププロジェクトで白人美女に手際よくテープを巻き付けていたのは友一先輩だったのでしょうか?
    惜しむらくはこの美女軍団の中に、佐渡美人キャシー奥様がおられなかった事です!次回は佐渡美人キャシー奥様にテープを巻き付けている様子を拝見させて頂きたくお願い申し上げる次第でございます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 16:56
    弘法様、、、スキモノですな~^^

    おら、テープは扱わないのですが、縄ならなんとか。。。
    所謂ロープ、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    南京縛り、、、とか ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/21 17:29
    >南京縛り、、、とか ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    亀甲縛りとかも得意なのでしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 19:22
    ぬゎにをスケベな言語がつらつらと出てくるわ出てくるわ
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 弘法様

    弘法魔は、やっぱ蝋燭も使ってしまうのですか???


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/22 08:52
    >弘法魔は、やっぱ蝋燭も使ってしまうのですか???

    祭壇の前で勤行するときは蝋燭や線香は使います。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/22 10:29
    こっこっ弘法様、、、
    ロウソクはまだしも、せっせっ線香まで使うとは。。。
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 弘法様。。。
    っで、、、その線香とかは、いったいどのように使うのでしょうか???
    まっまっまさか????マサカですよね、、、
    そんな事まで、、、、
    (*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ
    付いていきます、、、弘法様 (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/24 09:16
    早くして 次のブログを 待っている   弘法

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ