フジと日テレが出禁に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全2158件次へ »
ブログ

フジと日テレが出禁に

毎日、順調に下げているピョ~トフォリオを見て、棺桶を用意している今日この頃、昨日、フジのイットとかという番組が、翔平の豪邸をヘリを飛ばして裏口から接近して盗み撮りをしていたとか。
っで、、、強盗共に侵入経路を教えた???とかと、ドジャース大激怒、同じようなことをしていた日テレも含め、過去の映像を含めて総てを放映禁止┗(・o・)┛ワオー!!
球場へも出禁にしたのだとかL(・o・)」 オーマイガ!!
視聴率大激減最中の中、会議を開いてドウスルこうすると大騒ぎおしているのだとかw
フジも日テレもさほど下げてませんね。。。
大谷無しでも大丈夫なんでしょうか???
心配だわ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/13 20:22
    こんばんは!
    >大谷無しでも大丈夫なんでしょうか???心配だわ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    心配は 人のことより 我が株価   弘法




  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/13 20:31
    友ちゃん

    もう どこで狙われるか・・・ 奥様が心配ね~。

    なんでも 視聴率上げようと 姑息なことをして。
    民放も テレビも 見ないから どーでもいいけれど・・・。

    NHKの 今最高面白いのは 録画して見てるよ~。
  • イメージ
    こんばんは。
    私は亀田製菓を1000円の時に買って3000株を保有してました。
    そして利確してタメニーを保有してます。このタメニーは東京都や
    他府県の自治体に枠を広げ2025年の3月まで婚活を推進してイベントを開いて自治体のお墨付きを得てイベントを企画するそうです。
    タメニーはこの先が楽しみです。婚活がAIを使って導くそうです。
    6月15日16日は新規オープンするそうです。

    翔平も良いけどラブラブな友一さんは羨ましい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/14 07:36
    剛毛の弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    剛毛様の、、、おっと(///o///)ゞ
    弘法様のピョ~トフォリオは、この時期、飛ばすので無いですか???
    だって、剛毛様の、、、おっと(///o///)ゞ
    弘法様のピョ~トフォリオは、ふぉかのとは違う動きをするのでしょ( *´艸)( 艸`*)ソウヨネ!!
    期待して良いのでは(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/14 07:41
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    アメリカだけに、機関銃でもおいとかないと、危なくてしょうがない鴨。。。
    ジャベリンが良い鴨。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/14 07:43
    おはようございます。

    へ~、そんなことが。日テレとフジではもう大谷選手の映像は流れないのですか?
    まぁ自局の映像じゃなくても広く配信されるものもあるので、流れはするでしょう。
    どのみち家にいてテレビつけていると1日中大谷選手のバッターボックスのダイジェスト流している局ばかりなので、多少減るのはよきかもです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/14 07:44
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    スゴイですね^^

    蕪はそういうふうにやらないとデスネ^^

    チビチビ派のおらには、手が出ませんけりど^^;
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/15 17:34
    >28歳ぽいおらが、焼き鳥店舗ガラス磨きとしての先パイですからね。。。
    ワイハ出店のおりは、現地スッタふぅ~の座は譲れないの事有るよ。。。

    勝手に一人で行ってください!
    私はマイルド焼き鳥花見川本店か津田沼店に勤務致します。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/15 19:17
    剛毛のリス先パイパイ、、、え゛、、、違いました???
    っま゛、おらとしてはリス先パイが禿げでも剛毛でも細モウでも良いのですけどね。。。
    っで、、、翔平が出ないと2%は落ちると思いますよ。。。
    今、4~5%ですから、2%落ちると、、、もう、無いも同然w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/15 19:19
    一人で行ってください!
    え゛、、、良いのでスカ^^

    太子様お気に入りっぽいこんな人や
    こんな人なんかもいるのですよ^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ