\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全2158件次へ »
ブログ

顔だけで

10000円の株主優待を、アニクリオンラインストアーで11000円分を購入。
なので1000円分をカードで払ってハイ終わり^^
い゛、、、11000円請求って、、、、w
優待番号を入れるのワスリタw┗(・o・)┛ワオー!!
たったっタイヘンダ、、、キャンセルのボタンも無いw
どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
屁ルプに、緊急緊急間違えた、、、助けてってw
月曜日までドキドキで待つしか無い。。。
駄目鴨って、キャシーに逝ったら、あんな高額な塩引きなんてありゃしないってw

っで、、、話しはchangeで翔平、、、
打たず走らず投げもせずの、3無いでも顔だけで勝利する究極のパワーw
なおエ で勝てなかった時代を経て、究極の力を付けたみたいです。
さあ、、、明日も勿論、顔だけで、、、\(`O´勝つぞ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/8 19:17
    相変わらずの友一さん、こんばんは。

    大谷選手は、わたしの仕事中もずっと不作だったので、わたしのせい説は完全に払拭されました。
    たんに不調なのでは?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/8 19:33
    わたしのせい説は完全に払拭されました。
    何を逝っていらっしゃる。。。
    物事総て積み重ねの結果なのですよ、、、よ、、、、よっ。。。
    千万人様の魔力の力では有りませんか。。。。
    自信を持って下さい( ´థ౪థ)

    ところでプーチンチン、、、ウッカリロシア軍の損耗を、口を滑らせてしまったとか、、、
    月2万人ペースだそうで、エゲレスの勘定した数字の、ロシア軍の損耗20万人とペッタリだとか、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    ヌッポンの特攻もスゴイと思って真下が、、、やっぱ世界一の損耗国家なんですね、、、ロシアってw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/8 21:36
    >駄目鴨って、キャシーに逝ったら、あんな高額な塩引きなんてありゃしないってw

    私に塩引き鮭、越乃寒梅、佐渡スルメ、おけさ柿を送って来ないからです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/9 07:48
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、せっせっせんきょ違反煮┗(・o・)┛ワオー!!
    贈りたい、、、弘法様煮、贈ってやりたい我が真心を
    ザンネンデス、、、(T^T)ウッウッウッ
    弘法様の、喜ぶ姿が見てみたい。。。
    歯科医、、、い゛、、、いや、しかし、、、
    公職選挙法には勝てません。。。
    蓮舫も、違反が判明して逃げたようです┐(-。ー;)┌
    オソロシア、、、公民権停止w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 08:51
    大谷選手は見なくても三振だけど、見てもやっぱり三振。

    顔があさって向いてる風だけど重症ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/9 10:35
    またやらかした。

    頭が死んでるのね。

    財布があるのが変ね。

    銀行口座は訴えられると、

    年金停止ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 10:41
    大谷選手続き。今度は見てないうちにタイムリー打った。
    まぁたまには打ちますか・・・・

    新潟の地主さん、68歳にして、記憶があいまいに?ちょっと早い気が・・・
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 11:18
    >新潟の地主さん、68歳にして、記憶があいまいに?ちょっと早い気が・・・
    そうです!都知事選挙に出馬しないと言った筈です。
    塩引き鮭、越乃寒梅、佐渡スルメ、おけさ柿等宜しくお願い致します。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/9 11:19
    りす先パイパイのパイ、、、おらは28歳みたいデツ
    っま゛、32歳鴨尻ませんがね。。。。
    68歳などという夢のような長寿じゃあありま戦火ね。。。
    ですので記憶は、、、


         、、、、(;-o-)ノ

    っま゛、、、そりはさておき、またまた今日も顔だけで勝ってしまっちゃいます^^
    尚ド、、、なんちゃって
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ