きっきっ奇っ怪な。。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全2158件次へ »
ブログ

きっきっ奇っ怪な。。。。

株主優待ほしさに、地元銀行の下部色をლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)イヤ~ン
っで、、、おらの分はキタケリド、キャシーの分が来ない。。。
総会の案内が、おらちおキャシーの双方にキタのに、キャシーの優待案内が届かないw
っで、☎してみたら、、、、ぬゎんと、キャシーの名前が無いとの答え。。。
へ、、、、SBIに、ちゃゎ~んと乗ってますけどって逝ったら、笑犬害斜に問い合わせしてくれって。。。
問い合わせ先が分からないw、、、
☎しても、自動音声ばっかw
っで、、、、銀行の総務部に電話してみた。。。
調べてみるって1時間、、、いったい何を調べているのでしょうかね。。。
総会の案内も来ているのに。。。


☎がきたぁぁああああっ

去年、、、売って買い直し、2年経ってないから、、、ホームページに2年経たないとって書いてありますって、、、さ┗(・o・)┛ワオー!!

すっすっすつれぃ致しました(*-ω-)(*_ _)ペコッ

友一、、、不覚の致すところ(*-ω-)(*_ _)ペコッ

かくなる上は、、、切腹を。。。

へ、、、ソコマデしなくても、、、良い、、、

ではではこりにて スツレイいたしましたとさ ( ´థ౪థ)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 18:14
    こんばんは。

    なるほど。優待には条件があったのですね。

    被害者Aはまたまたわたしが仕事中にホームランを打ったそうです。
    あんなに空振りしていたのに、ひねくれてますよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/6 18:47
    腹切り物ね。

    ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/6 18:54
    千万人様、、、タマタマは♂の事です。。。
    へ、、、♂でしたね(///o///)ゞ
    見てなくて、ちょうど魔力が薄れた隙間を狙ったわけですね。。。
    なんでも翔平は、あの某通訳が罪を認めた日でも、4時間の事情聴取を受けていたのだとか。。。
    フリーマンが、翔平は試合終了後に毎日2~3時間の事情聴取を受けていたと暴露しています。。。
    そこに千万人様の、舞い茄子オーラが被さっていたわけですなw

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/6 18:54
    何時もお世話になっております。
    >総会の案内が、おらちおキャシーの双方にキタのに、キャシーの優待案内が届かないw
    大富豪友一先輩が株主優待などはどうでもいいでしょう!
    そんな事より都知事選挙の準備は怠りないのでしょうね?
    塩引きと 越乃寒梅 届かない   弘法

    塩引き鮭、越乃寒梅、佐渡スルメさえ頂ければ結構です。
    無償で選挙運動員をやりますよ!




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/6 18:56
    そこまでしなくても良いってサ。。。
         ~(^◇^)/ ウホホホ ラッキー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/6 19:12
    塩引き鮭、越乃寒梅、佐渡スルメさえ頂ければ

    おらも出来る事なら即座に送ってさし上げたい・・・のは、山川、、、あ゛、、、八馬矢間なんですが、、、あ゛、、、山々なんですがね。。。
    そりをやると選挙違反に、、、、(///o///)ゞ
    公民権停止は困っちゃい鱒ものね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/8 10:42
    次のブログへ行く!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/8 14:00
    次の????
    あのプログに???
    本当にですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    恐ろしい事が起きますよ。。。
    本当に、、、本当にですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    出ますよ、、、
    本当に出るのですよ。。。

    やっぱやめといた方が、、、、
    オソロシア 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ