\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全2158件次へ »
ブログ

団体客

寒かったので、足湯に行き、ついでに土産物屋に行ったら、、、、
虫獄塵の団体グゥわ、大きな声を出して入ってきた。。。
キャシーが、どうしてあんなに大きな声を出すんだろって。。。
勉強家のおらは、YouTubeで、缶酷塵と虫獄塵の大声は勉強していたので知っていましたが、初のキャシーはお゛お驚き桃の木山椒の木でした。
しかし虫獄では、近ごろ国家存亡の危機とYouTubeで騒いでいますが、何ともないのでしょうか???
ヌッポンなんかに来て、あんな大声出しっぱでw

しかし蓮舫、、、、あんな皺だらけの貧素なニワトリみたいな、きっとスッパイであろう女に票を入れる売国奴みたいな人が倒凶には沢山いるのですね┗(・o・)┛ワオー!!

クワバラクワバラ、、、(θθ)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/28 17:03
    もう乗っ取られてるよ。

    オリンピックの選手村、中国人会社が買っちゃってる。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/28 19:01
    >しかし蓮舫、、、、あんな皺だらけの貧素なニワトリみたいな、きっとスッパイであろう女に票を入れる売国奴みたいな人が倒凶には沢山いるのですね┗(・o・)┛ワオー!!
    都知事選に立候補表明をしましたね。小池百合子とドッコイでどちらでも良いような感じです。こんな選択肢しかないのなら、いっそうの事友一先輩が立候補するべきです!その莫大な選挙資金で目にものを見せて遣ってください。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/28 19:28
    yocちゃんの力で、裏社会を使って追い払って下さいな。。。

    裏社会も、虫獄塵と缶酷人がほとんどなので、駄目でしょうかねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/28 19:32
    弘法様の隠し財産で、おらの財布に潤いを下さるなら、きっと良い日が訪れることでしょう。。。
    ねっ(*^0゚)  
    先ずはそれに先だって、千葉エビと千葉アワビを送ってみて下さい。。。
    きっとおら、、、喜ぶかと思いますよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/28 20:45
    >先ずはそれに先だって、千葉エビと千葉アワビを送ってみて下さい。。。
    きっとおら、、、喜ぶかと思いますよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    塩引きと 越乃寒梅 何時送る   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/29 07:28
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    蟹と塩引き・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す

    すっかり遅く成っちゃって (///o///)ゞ

    こりで満足ですかね、、、

    待ってますよ^^ 千葉海老と千葉アワビ


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/29 12:52
    >青島幸男、石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一、小池百合子と誰もが知る著名人のオンパレード。

    もうこれからは実力派の田舎野友一の出番です!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/29 13:34
    弘法様、、、おらは既に、、、なので、ここはこの世に希望を持っていられる弘法様こそ出るべきですლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
    弘法様のその清き心こそが、迷える人々を救えるのです。
    弘法様のその力を、存分に振るわれて、世直しをお願いします。
    おらのような若輩者が出る幕は御座いません。
    何千人もの若い女性にブイブイ言わせられる弘法様の独壇場になることでしょう\(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/29 14:06
    >ここはこの世に希望を持っていられる弘法様こそ出るべきですლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

    選挙資金がありません。10億円で結構ですから出資してください!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/29 14:25
    そういう事が、今までのならいでは有りますが、性痔の闇に通じるのですよ。。。
    昔有り真下よね。。。
    襷を掛け、自転車でどぶ板選挙。。。
    っま゛、、、今どき自転車とは言いませんが、50ccの原チャリで募金箱を方から掛け、弘法耐師の旗指物に南無阿弥陀仏のハキマチで選挙支度をお願いしますm(_ _)m
    こりで確実です。。。
    都知事になったあかつきには、ベジン秘書を雇い、そりはもぅ・・・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ