今日の日経平均は乱高下。コール・プットともに売り玉が返済され、40万の利益が確定された。特に証拠金で大変な苦労をさせられたプット130の返済に、正直ホッとしている。引け間際に09p155を買ったところで日経平均は下落して終了、値下がりにはめっぽう強いポジションとなった。
明日は上昇・下落、どちらでも良いと思えるゆとりのあるポジションになったが、どちらかといえば値下がりすると大きな利益が期待できる。久しぶりに明日の相場が楽しみだ。
2007/09/11 - ぶーちゃんまんさんの株式ブログ。タイトル:「9月11日(火)の取引 ~明日が楽しみ~」 本文:今日の日経平均は乱高下。コール・プットともに売り玉が返済され、40万の利益が確定された。特に証拠金で大変な苦労をさせられたプット130の返済に、正直ホッとしている。引け間際に09p155を買ったところ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン