毎日のデータを取ることで分かることは無限大!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全1540件次へ »
ブログ

毎日のデータを取ることで分かることは無限大!!

【今日の動画はこちら】

【反転基準!明確なら鬼に金棒】エンベロープは反転シグナルです!!超重要な役割です! (youtube.com)





今日から取り組んでいただきたいことしては以下となります!

①ご自身の取引銘柄を全てチェックできるようにしていきましょう!

②取引ルールをどうしているかをメモ取って見返せるようにしましょう!

③資産管理の帳簿を付けるようにしていきましょう!


上記の三つは非常に大切になります!
株式投資は、その日限り、その場限りになりがちです。
故に、取引や時間を積み重ねても何が良くて、何が悪かったのかということがふわふわとしがちなのです。

すると気が付くのです!
経験を積んでも全然成長してないじゃないか!と。

そこで、データを取っていただくことをお勧めしたいです。
データを取得すると、良し悪しの判断は限定的にでも付いていきます!

良し悪しが付いていくと、どんどん何故?何故?と思うようになり研究が進んでいきます!




こちらは素晴らしいデータなのです!

・実際の取引勝率
・期間を区切って機械的に取引するルールがあった場合の勝率

大きな差があるのです。
こういうデータがあると、保有期間にばらつきがあり感情的になってしまっていることが分かります。

銘柄選択は全く悪くないにも関わらず、保有期間のルール、損切り、利確ルールの確立がされてないのですよね。
因果が生まれていきます!



投資の成長というのは何故?と思ったときに解決することで生まれてきます!

その成長のカギが①~③となります!

是非、頑張っていきましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ