朝から大谷くん日和でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全8256件次へ »
ブログ

朝から大谷くん日和でした

本日小雨の中早めの出勤でした。
朝、家でテレビをつけたらさっそく大谷くんニュースでした。
ドジャースのファン感謝デイとのこと。
MCが現地レポーターに「大谷選手は球場入りしたのでしょうか?」と聞いていたが、大谷くんはドジャースタジアムに住んでいるのだ。
わはは。

しかしこちら、この時期にちょっとした温度変化で雪の可能性もあるのだけど、今のところ気温一桁なれど雨もようで、今年はもう雪なし、かな(-^^-)?

昨日の日記は家のPCからはXに投稿できず、スマホからURLを転載しました。最初、また個人的にはじかれたのか、と思ってびっくりしましたが、スマホからはできたので、他からのログインを警戒してのXのセキュリティアップかも?

17件のコメントがあります
  • イメージ
    045ad7555 
    おはようございます。
    大谷くんはまだ若いので、戦力として記録を残すのでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 09:38
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    アメリカ盛り上がっております。たいしたものです。
    実績もきっちり残してほしいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 10:44
    大谷くん情報が着々と入ってきます。

    ドジャースのファン感謝デーも感謝というくらいだから本来無料のところを入場料をとって交通整理をしないといけないほどだったとか。
    10ドルで35000枚完売。
    ニュースでの「まだドジャースで1回もバットを振ってなくて、1球も投げてもいないのに」という表現がおもしろい。
    これからずっとこんな調子かも。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/4 10:54
    ちわーす

    大山君では、ダメでしょうか。へへへへ―。
    相変わらず、ずっこけて、ますねー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 11:53
    堅実さん、こんにちは。

    おお。なかなかの突っ込みですが、タイガースの影が薄くなってます。もっと話題をふりまかんといかんかも。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/4 15:21
    こんにちは。

    ドジャースも由伸が10勝、大谷くんが3割打てばワールドシリーズ優勝は楽ちんでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 15:22
    弥吉さん、こんにちは。

    強いひと集めたら必ず勝てる、かどうかが分からにところが野球の怖いところですねん。日本にもそういうチームがあったような・・・(-^^-)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 16:42
    そりって腹監督の事ですね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 18:11
    あんさん、それを言っちゃぁおしめ~よ
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/4 18:14
    今晩は。りす栗さん。
    いよいよ始まりますねぇ。
    ペナントは3/29からですか。
    開幕戦はバファローズ対ホークス
    これは楽しみですね。ローテーションはどう
    なのかしら。
    わたしの開幕は西武球場からですけど。

    勝手な予想ですがピッチングスタッフが揃って
    いるチームが上位だと思いますな。
    打線は水ものなんていいますからね。
    ライオンズが手強いと思ってますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 18:32
    コ鉄さん、こんばんは。

    そうですか。広島カープはMLBの投手を2名獲得とか。楽しみだなぁ、常に投手陣の充実を優先しているチームだけに。
    カープの開幕は横浜スタジアムのDeNA戦です。
    3月末の横浜は実はわりと寒い(-^^-)b
    怪我に注意しながらのスロースタートでよいです。



  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/4 18:35
    >怪我に注意しながらのスロースタートでよいです。

    ホークスが飛ばしているみたいですよ。

    平均年齢が高いのにペース上げ過ぎると。。。

    バテるんでないの。いらん心配ですか。前半は五分でいいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 18:51
    そうそう。開幕のころには力尽きてるかも。

    わたしは工藤公康ファンなのでそのころのホークスには興味はあったけれど、現在はとくには(-^^-);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/4 18:55
    こんばんは。

    Xは時々変になります。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/4 19:02
    yocさん、こんばんは。

    MINKABUから転載してるのはわたしたちだけでしょうかね?
    自分がPCからの投稿ができなかったのは、MINKABUのせいではなくて、自分がスマホとPCとで両方からXにログインしていたためらしいというのが今のところの結論です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/5 22:17
    元みんかぶの人6人いらっしゃるようです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/6 07:22
    元みんかぶの人

    おお、なるほど。OBですね(-^^-);


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ