虫獄のお陰でベトナムぐゎっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全2142件次へ »
ブログ

虫獄のお陰でベトナムぐゎっ

皆様、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

今、虫獄のお陰で、ベトナム不動産が散々になっているらしい
スゴイですね、、、虫獄、、、
鳥貴族問題も、虫獄Yakuzaみたい出汁
アフォで木違いの缶酷は、分かりますけど、ベトナムもソートーなんですね。。。
シランケド ┐(∪。∪)┌ 

12-16 ベトナム不動産投資で中国人がトンデモないことになっている

19件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 09:53
    >今、虫獄のお陰で、ベトナム不動産が散々になっているらしい
    スゴイですね、、、虫獄、、、

    中国人の不動産投資よりも、先ずは日本の不動産の事です!賃貸に回している築48年のファミリータイプの保有マンションが、雑排水管の水漏れで大変な事になってしまっております!

    村上の 塩引き鮭は 届かない   弘法

    八海と 越乃寒梅 何時になる   弘法

    取り敢えず 佐渡のスルメで 良いのだぞ   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 10:04
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    現物の家賃収入に頼るなんて、、、なんてゴージャスな。。。
    おらはリートだけです。。。
    水漏れは、水道管を新築すれば良いのでは???
    今の水道管は、滅多な事では凍らないそうですので、外にペロペロペロ~~~っと電線みたく這わせて、電線隠すみたいなので、カパーカパーっと被せてしまえばペンペンでないですかね
    良かったですね、、、こりでまた、法外な家賃がザックザックでんがな。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    笑いが止まりませんな
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 10:26
    >良かったですね、、、こりでまた、法外な家賃がザックザックでんがな。。。

    大富豪友一先輩の言葉とは思われません!区分所有の賃貸マンションには管理費、修繕積立金、固定資産税、補修費等が掛るのです!風呂窯が壊れてしまったら、交換費用が30万円程掛ります。実際は家賃の半分程度の収入なのです。
    風呂釜やエアコンが壊れて、水漏れでもしたら大幅赤字決算となってしまうのですよ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 10:42
    風呂窯が壊れてしまったら、交換費用が30万円程掛ります

    あ゛あ゛、、、YouTube見て、自分で直せば3分の1です^^
    商品を買って、そういうとこに勤めている人を、休日利用で直せば2分の1です^^
    こりでまた軌道に乗って、ザックザック・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    びゃははは (≧ω≦)b
    っと、、、笑いが止まりませんね。
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 10:51
    >あ゛あ゛、、、YouTube見て、自分で直せば3分の1です^^

    ユニットバスの風呂釜に10万円以下の物などありません!新品でそんな物があるなら、私に写真とカタログ、費用明細書をコメントで入れてください!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 10:53
    >区分所有の賃貸マンションには管理費、修繕積立金、固定資産税、補修費等が掛るのです!

    これはどうしたら良いのですか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 13:56
    あの有名な、大手不動産害斜が、ホーリツすれすれの売り方をしていたという、資産型マンション、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    おらもチラシの広告を見て、何回かぐら~っと、、、はい、、、来たこと数回。。。
    でも手を出しませんでした。。。

    っで、、、虫獄塵に売れば良いのでは???

    虫獄塵が、死産を自国から逃がすのに大騒ぎしているようですから、今ならくゎんたんに騙せるかも尻ま栓よ。。。

    でね、、、20年くらい前???仙台あたりのTOTOに勤めていた同級生が、風呂のユニット、、、詳しくは覚えてませんけれど、、同級会の時、たしか六割引とか???そこいらで売ってくれるって???いってたような。。。
    ですので、管理費とか税金はなんなんですけど、修理費は、おらがまかるから、おらに発注してくれろって言えば、大儲けですガニ(^0^* オオ~ッホホホホホホホ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/3 14:01
    不動産は儲りません。

    ぶっ壊してロージンホームを引っ張ってくれば、

    地代だけもらえます。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 14:13
    >でね、、、20年くらい前???仙台あたりのTOTOに勤めていた同級生が、風呂のユニット、、、詳しくは覚えてませんけれど、、同級会の時、たしか六割引とか???そこいらで売ってくれるって???いってたような。。。

    答えになっておりません!

    それよりも 塩引き鮭を はよ送れ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 15:37
    ひっひっひょっとして、、、、事故修理も食わず嫌い???
    いけません、、、なんでもチョウセンしなくては。。。
    な~び、、、所詮、誰でもやっていることですよ。。。
    かといって、チョウセンには逝かないで下さいね。。。
    チョウセンは、お肌に悪い(;-o-)ノ
    そりに黄海には、原潜が沈んでいますので、ホー斜のう゛、、、バリバリですからね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 17:34
    >こりでまた軌道に乗って、ザックザック・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    >ひっひっひょっとして、、、、事故修理も食わず嫌い???

    友一は 何を寝言を 言っている   弘法

    賃貸マンションの諸経費をどうすればいいのかが問題なのですよ!





  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 18:44
    貸すのをやめて、♀に住まわせるとか^^
    っで、、、そう言うのを何件か持って、花に巣くうミツバのように通うのです。。。
    そうすれば、疲労と疲れと倦怠で、直ぐに寿命がやってくるので、悩むことも無くなります ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    諸経費なんて、長生きを望むような悍ましい考えはやめて、もう十分生きてきましたし、こり以上長く生きても、お互い、お天道様に難儀を掛けるだけです。
    もしも残す財産に未練があるのならっっ、あるのなら、、、よぅ御座んす。。。
    その資産、、、おらが丸ごと引き受けましょう
            \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ
    ささ、、、望むところです。。。
    おらに、、、おらに引き継いでみなさい。。。
    肩の荷が、す~~~っと、、、す~~~っと降りますよ^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 18:46
    あ゛、、、ミツバでは無くて、ミツバチね^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 19:07
    >諸経費なんて、長生きを望むような悍ましい考えはやめて、もう十分生きてきましたし、こり以上長く生きても、お互い、お天道様に難儀を掛けるだけです。

    10年前にバイパス手術を受けましたし、眼底レーザー手術も受けました。
    普段ワーファリン錠、バイアスピリン錠、ローズゼット錠、ラベプラゾール錠、カルベジロール錠、ボグリボース錠、メトホルミン錠やビタミンBコンプレックス、ビタミンC、ビタミンE、DHA/EPA,Fe等のサプリメントを飲んでいます。
    ビル設備管理員で適当に運動もしております。そのために、後10年以上は生きるものと考えられます!友一先輩が死んだ後も暫くは生き続ける筈です。
    佐渡美人キャシー奥様の面倒は見させていただきます。何卒お先に安らかにお眠りください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 19:25
    何を逝っているのですか。。。
    おらは以前から口を酸っぱくして逝っているように、、、
    おらは既に、、、おらは既に、、、4、、、4、、、
    おらの口からは、こり以上は、、、
    キャシーのことは、お願いしますね。。。
    キャシーも、さぞや喜ぶ事でしょう、、、
    でも、乳は片方しか有りませんよ。。。
    そりに根性も、、、恐ろしく、、、はい、、、そりはもぅ、、、すごいことに。。。
    〆96したいほどに、、、
    いつも逝っているのですが、、、おらじゃあ無かったら、今頃、、、今頃、、、
    こり以上は、こんなところでしゃべれませんw(--;)

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 12:30
    ところで、パロマ、リンナイ、ノーリツ等のユニットバスの24号以上の給湯機が、本当に施工費・消費税込みで10万円以内で交換工事が出来るのなら是非とも教えて下さい!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 13:40
    あ゛あ゛、、、そりね、、、
    もう同級生も、まだまだ若いのに(見た目32歳???)定年していますし、、、交換したのも3年???くらい立つから、スッカリ忘れましたが、関東???だったか中部あたりでブィブィ売っている会社がヒットしたような???
    そこで買って、自分で取り付ければ極安なんですけれど、うちの近くでもヒットして、そこにほんまかいなと頼んだら、見積取りに来て安々と逝っていたのに、ぬゎんと見積とは違ってバカ高く・・・W
    でも20マンくらい???だったか???な???
    18万????忘れたW
    おらんちは追い炊きの管が太いタイプだったので、風呂の穴を塞がないと駄目だったので、ちょこっと難しかったので躊躇して業者に流れで頼みましたが、そっくりパカッと変えて終わりなら、自分で製品だけ買えば簡単にできますし、自信が無ければ、設備屋さんの従業員を捜して頼めば良いのでは。。。
    ユニットバスの・・・では無く、型番を見て同程度の新型で検索しないとですわなぁ。。。

    リンナイ 給湯器24号



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 18:22
    明後日は南国千葉県北西部での雪が降るとのことです。友一先輩のご自宅は二階の窓まで雪に埋もれているのでしょうね~!
    いっその事ご自宅や広大な田畑をご売却なさって、南房総に移り住んではいかがでしょうか!親友のマイルド名人にも会えますし、私もお会いしたいです。何しろ好物の伊勢海老の漁獲高日本一です。その他穴子やキスやホンビノス貝も沢山獲れます。風光明媚な鋸山や久留里城もあります。佐渡美人キャシー奥様との幸せな老後の生活に最適だと考えられます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 19:10
    あのですね、、、おらんとこは雪なんて降らないのよ
             \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
    常夏、、、わかる、、、、と~こ~な~つ~

    そりにキャシーはサドでもマゾでもっっ、へ、、、そっちじゃあ無い。。。
    だって、御房様は、どうみてもサド好き┐(-。ー;)┌
    で、、、サド女子に憧れている???
    っま゛、、、そりはともかく、伊勢エビを奉納してくださるのですか???
    出来ればそりに、黒鮑も添えてお願いしますm(_ _)m

    あ~~~良かった、、、サスガでつ
    ケチな兄貴とは雲泥の差でつ( ̄●● ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ