振り回されるな~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全351件次へ »
ブログ

振り回されるな~

7f0d5daa7   2433502f8   082d7bfa2  

今回のポジションで金曜日は含み益35万!
でも一瞬でしぼんでしまった。
それが昨日は18万の含み益からマイナス70万の含み損まで急落!
難し過ぎるぜ
とりあえず目が覚めたら上がってたので25万で利確

欲をかき過ぎて長く持ちすぎなんだろうな。
金曜日の高値は1時間足の3σと8時間の2σらへん
まあ仕事中だったからどうしようもないけど

月曜日の高値は含み益25万くらいで金曜日と比べたら10万損やなと利確せずもうちょい上がらんかと待ってたらそのまま下げるとかw
去年ほどは上げないからそれなりに利益なったら利確やな。

昨日から一気に寒くなったきた。
雪にまではならんぽいけど。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    A1b6f1f98 D3925207d Ad4bc0b27 
    とりあえずのーぽじで大人しく見とくか?
  • イメージ
    D8f67ee96 
    150円には簡単には行かないにしてもそんな急落もないのか
    分からない
    トレンド出た方に乗っかるしかないね
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/1/24 15:22
    こんにちは♪

    +35万円から−70万円になって
    +25万円で利確

    短時間で100万円の変動があるなんて、めまいがしてきます

    しばらくは140円~150円のレンジ相場かな
    重要人物の発言で10円ぐらい動きそうなフラフラ相場

    次回は流れにのって大儲け♡の書き込みを楽しみにしてます

    by
    moko
  • イメージ
    mokoさん、こんばんわ!

    いや~僕もやり始めた20代の頃には、こんなん耐えれてませんでした。
    去年からまたやり始めて、おっさんになって図太くなったのでしょうか?くそ~とは思うけど耐えれるようになりましたね

    あまりにも短時間で見過ぎたら失敗エントリーでマイナスだけど、もうちょい長い時間軸で見たら間違ってないエントリーでプラスになるってことに気付いたんです。
    勿論思い込みもありますがね~。
    ただただ相場が良くて助かってるのか、歳とって神経図太くなったのかどっちでしょうかねw

  • イメージ
    7f0d5daa7 082d7bfa2 A1b6f1f98 
    ええタイミングで見てたわ~
    10万利確

    安値更新でSエントリー
    そしたら上げ上げww
    また追加でS
    ジワジワ下がって
    1時間足のマイナス2σ、8時間の25本、日足の75本あたりまで来たのでぽちっとなしときました


  • イメージ
    D3925207d Ad4bc0b27 D8f67ee96 
    やっぱ去年みたいにガンガン動かんか?
  • イメージ
    7f0d5daa7 082d7bfa2 A1b6f1f98 
    やっぱその後下げてるな
    しかも戻ってる
    ええ動きしてたんやな
  • イメージ
    7f0d5daa7 082d7bfa2 A1b6f1f98 
    昨日ちょこちょこ稼いで4万
    結果的にボックス圏内てか
    終わってから見れば簡単ですが
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ